ドルアーガの塔 リスタート 丁度 4週間です。

ちまちまと復帰し、 リハビリをしとります笑

【47】 やっと小台に乗ったぜw




うほぉWハート



LV45を超えたので・・・ 

あの 見た目重視な武器が装備出来る様になりました。



完全なネタ武器です 
しかも、 装備して気付いた 武器スキル 紅の一撃 が打てない事ガクリ(黒背景用)

紅剣(C) は おされ要素抜群でした(;´Д`)

紅剣(C) に 懲りてしまったので・・・


現実から逃げ出す為に あの剣を買いました・・・ 

蒼大剣I(闇) お値段 300銀ギルダ

うまかっちゃん初期の活動費として・・・
400銀をメトロノーゼから移動させていたので
その対価として 武器をお返しです。

早速、 進化させるべく 作図を買いに ナラク へダッシュためいき


[生産]蒼大剣I(光) → [NPC交換]蒼大剣II(闇) 
[生産]蒼大剣II(光) → [NPC交換]蒼大剣III(闇)
[生産]蒼大剣III(光) → [NPC交換]蒼大剣IV(闇)
[生産]蒼大剣IV(光) → [NPC交換]蒼大剣V(闇)
[生産]蒼大剣V(光) → [NPC交換]蒼大剣VI(闇)

[生産]蒼大剣VI(光)

やっと 出来た~ (;´Д`)

ブログで書くと 簡単に思えるけど・・・ 

アンシャーの魔具が・・・  3150個必要です。

課金で済ませるのならば・・・ 4200円 が必要。。 

こんな イマイチな 蒼大剣(闇) が・・・

徐々に 進化していき 蒼大剣V(光)では・・・ すこし綺麗に




おっしゃァァァァァためいきキラキラ  早速 ナラクのNPCの所へ ゴー


生産ポチ。 かんせーWハート

アンシャーの魔具の総数を間違えていた為 200円課金(^_^;)


やっと完成しました 蒼大剣IV(光) ちなみに装備画像はありません・・・

なぜなら メトロノーゼ この時 LV72ガクリ(黒背景用)


これから 強化をしていくんですが・・・

自己強化では 依代+ワックス+燦然たる力の印章 使用でも

+10 までが限界なので・・・


アプチケ持ち+強運持ちの 某工口ソルさんに相談(交渉)をして

+12 まで 上げて頂く事になりました。。

蒼大剣を預けて ものの10分

帰ってきた 蒼大剣 が・・・ コレ



+13 (^_^;) すごい・・・

攻撃力 390

ちなみに 今、メトロ装備のLV65両手斧 強化値+9で240なので・・・

攻撃力が150もアップします!!


メトロノーゼのLV75武器 用意も完成したので レベル上げ再開です。


うまかっちゃんは 
舞台をシッパル湖に移し、フレスラ打ちまくりの日々は続きますw



元ネタ → ドルアーガの塔 solの冒険 - The QUEST of sol - 
        【100】 やっと大台に乗ったぜw

solさん LV100 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース


※ sol さんと 某工口ソルさんは別人です。
※ 某工口ソルさんは 凄い剣をもったメイジです。




じゃあの。





9nine  Re:  http://youtu.be/3x3u21fltF4


[CD] 9nine/Re:(初回生産限定盤C/CD+DVD)
価格:1,111円(税込、送料別)

AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。