テーマ:
今年はまだ前半にも関わらず 色々と・・・凄い人が出てきて
日本大丈夫? 的 な感じです。

毒物混入 
作曲詐欺 
論文詐欺 
麻薬所持 
遠隔操作 
通り魔 
ベビーシッター
銃器製造 

すぐに思い出すだけでも多すぎる・・・


そして また一人 逮捕者 が増えてしまいました。

ちえのなんでもアリ日記 の独占スクープです。


ある街で・・・ 就職をした 某ちえさん(美人)






街作りの仕事をする事になりました。

そして 完成した街 ちえバーク




※ ちえバーグ も 研究を積み重ね進化中!!


頑張り者のちえさん(美人)




が・・・しかし・・・





そして・・・























なんと・・・ 悲しい物語・・・ 泣いた~


ここ数日・・・ DQMW が 障害でログイン出来なかったので・・・

ドラクエ3 やってました(笑) 


古いゲームなのに・・・ 面白い。。




AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。