テーマ:
ども、 ちえです

前回のブログで宣言してた通り…
エピクエ19~20をダラダラ・まったりと消化してきました。。


ちょくちょくチビ鎧も狩ってレベ上げしていますが今週は小休止っぽい感じです。

エピクエを余りにダラダラやってたのでSS撮影を忘れてました
けど、未経験のエピクエだったので面白かったです。

エピクエを進行していくと「嵐の渓谷」に行く用事が出来るんですが
そのエピクエを受けてから思い出した事が…


lv60片手武器を強化してなかった


「嵐の渓谷」 = 片手武器推奨 のイメージ
 



と言う事で…

以前に炎のオーブ上級を埋め込んでた「ディフェンシヴカタール◆」を強化しました。

その時の画像 
lv56_005.jpg





+0→+1  は 「力の印章最下級」 を使用
+1→+3  は 「力の印章上級」 を使用
+4→+7  は 各種帝国オイル使用の「力の印章下級」「力の印章中級」 を使用



+2強化から奮発して「力の印章上級」を使用した甲斐もあって「力の依代」は
ロストせずにすみました


完成したディフェンシヴカタール◆ でっす。。 嬉しい~
lv60_002.jpg
オーブのエフェクトが爪の1箇所だけなのが残念。。

当初の予定では +6 でストップする予定でしたが +7 まで強化しました。

強化した事で攻撃力がアップするのは勿論ですが…
特殊効果の 防御力と土属性耐性も地味に上がってて嬉しいです。


今回の強化で… とうとう 「帝国のオイル 最上級」 が在庫ギレ


明日の定期メンテ明けに発表されると思われる

「最高にオイリィだ!キャンペーン」 (ポイント購入編)  で
1万円分のガインポイントをチャージして最高にオイリィしたいと思います blueoil.gif





ギルド「ぺちぺち団」  お洒落装備をクリスマス仕様に変更しました lv60_003.jpg
若干、1名ご老体なので座っております
AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。