テーマ:
お久し振りです

すっかりブログもシャマキャラも放置しちゃってました

メールやコメントもまったく見てなかったので気付きませんでしたが
嬉しくなる様なコメント・メールが届いてて感激です
ありがとうござぃマース。。

ゲーム内でも勝手にフレ登録して監視、ササでお礼を言ったのですが
ブログを書く喜びを貰って更新再開でーす


すっかり放置してる間、何してたかと言うと
ゴールデンウィーク付近から1ヶ月ほどドルアガを離れた後…
ソルジャーを産んで育ててました。

1次職なうえ、プロヴォで釣りできてシャマよりレベル上げラク~

で、モリモリレベル上げをしてたある日。。。

バビリム西の露店であるモノを発見

1個、2銀で売られてた「強化研磨材」でした。。。

しかも、露店で眺めてた時に
他のキャラの人が強化研磨材100個を購入していきました

げぇ~!! 強化研磨材ってめちゃ儲かるやん!!

強化研磨材って7Fと8Fのハズレ素材のイメージだったので驚愕しました。


その翌日から…
lv51_002.jpg

ほれぇ!!!
lv51_001.jpg


毎日×2 7Fの壁壊しエニグマと8Fのスイッチエモのエニグマを延々と繰り返しては
露店で強化研磨材を売り飛ばしコツコツとギルダを貯めていました。

レベルキャップ解放と同時に実装される新しいフィールドで
強化研磨材が取れる様になる事はなんとなく想像出来たので…
アヌの夏もガン無視で侵攻5使いぃ~の7~8Fエニグマ出しを頑張ってました。


そんな努力の結果…
トシちゃんのお店のクエ褒章の「さーびす券」が248枚
ギャンブルナイトが落す「力の印章最下級」「加護の印章最下級」共に100個超え
本来、消費していくはずの侵攻5がアンシャーの魔具&生産で地味に増殖してって83個



で… 8/24(水)

強化研磨材バブルが崩壊!! 仕方なく…レベル上げを再開しました

さよなら7F壁エニ&8Fエニ もー飽きるくらい出したからヤリませ~ん

フィールドに戻ってコツコツとレベル上げして気付けば
ベルセルクlv51になりました。

ベル面白いです。

ウトゥ斧でシッパル湖観光頑張っています。
そろそろ…lv55

ワルフラーン欲しいなぁ~ 
AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。