テーマ:
パンツ喰ってみたよ~

手作りパン作ってみたよ~


最初から画像に残せば良かった~

作業途中から紹介するテキトーなブログです。。



紙粘土にヒ素を混入させてー


紙粘土にヒ素を練り込む。。(自爆注意!!)



紙粘土を発光させて 少し膨れたから


紙粘土を手頃な大きさにわけます





起爆粘土の使用は禁止です!! 焼くからね







焼く。 てか画像はすでに焼き終わってた



かんせー



クルミパン 11個で 原材料480円くらい

買ったほうが安かったかも(笑)

でも 美味しかった~


AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。