没人打开的记忆
遠い昔に忘れた記憶が

又自动播放在夜空里
夜空に広がる

离开的人
古いロマンス

陨落的流星
流れ星が空から落ちて

又回来
戻ってきた

咬我的心
痛む私の心

没人打开的泪滴
遠い昔に忘れた涙の雫

又敲着窗户自言自语
窓を叩いて独り言を呟く

泥泞的路 坎坷的感情
泥だらけの道 困難なロマンス

都剩下云淡风轻
晴れた青空だけが残る

不要伤心 不要灰心
悲しまないで 落ち込まないで

是命运教我的事情
運命が私に教えてくれた

苦难到虚脱的绝境
あなたは希望もなく壊れるまで苦しみ

会被时间酿成  微甜的回忆
時間が少し甘い思い出を作り出す

没人打开的泪滴
遠い昔に忘れた涙の雫

又敲着窗户自言自语
窓を叩いて独り言を呟く

泥泞的路 坎坷的感情
泥だらけの道 困難なロマンス

都剩下云淡风轻
晴れた青空だけが残る

不要伤心 不要灰心
悲しまないで 落ち込まないで

是命运教我的事情
運命が私に教えてくれた

苦难到虚脱的绝境
あなたは希望もなく壊れるまで苦しみ

会被时间酿成  微甜的回忆
時間が少し甘い思い出を作り出す

不要伤心 不要担心
悲しまないで 心配しないで

哪有雨会永远不停
雨は永遠には続かない

曾酸到窒息的别离
私たちの別れは息ができないほどの苦しみだった

会被时间酿成  微甜的回忆
時間が少し甘い思い出を作り出す

曾酸到窒息的别离
私たちの別れは息ができないほどの苦しみだった

会被时间酿成  微甜的回忆
時間が少し甘い思い出を作り出す

最永恒的幸福 不是拥有你
あなたと生きることが永遠の幸せではないの

而是拥有和你有关的回忆
あなたという思い出と共に生きることが永遠の幸せなの
AD