ウルティマソファー

テーマ:
今日はソファーが届きました。

このソファー、受注生産で、3カ月も待って

ようやく我が家にやってきました。

$がらがらポン


クラスティーナというお店で買ったのですが、

1時間に1台は売れるという、ホントかどうかわからないですが

人気のソファーらしいのです。


ファブリックもたくさん種類があるので、バリエーション豊富です。

しかも、替えのカバーも作成してくれます。


うちは床が薄い色なので、黄緑のソファーを置いたら

部屋がボケてしまった・・

赤か黒に近いラグを買おうと思います。ちょっと引き締まるかな。


我が家にはソファーがもう一つ。

$がらがらポン

これもなかなか気に入っているんですが、上から見ると、

ハート形なんですね。だからすごい座りにくい・・・

わたし、椅子が好きなもので・・どんどん椅子が増えていきます。
AD

コメント(5)