2011-04-15 23:59:00

白楽ブルースエット

テーマ:ラテンジャズライブ
遠藤律子(Pf)トリオ
今日はスタンダードも取り入れジャズ色の濃いライヴでした。
4beatはオモロイっす!



マスター&ママがホンマに感じいい。素敵なお店。ブルースエット




4beat の強力なスウィング感は、一緒にやってて めちゃめちゃ勉強になります!山口彰(Wb)師匠。恐るべし!



またまた、やりにくいノーミュートのベードラ。でも最近 何か慣れてきたわ(笑)

日頃の練習の成果か?!



ラテンジャズは楽しいね♪



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-15 12:55:00

IWASHIライヴ!

テーマ:ライブ!
四谷ソケースロックにて、IWASHIライヴ。今日は特に渾身のプレイが出来ましたー。
俺のオリジナル二曲披露したよ!



左から進藤陽悟(Pf) 和佐田達彦(B) 二人ともほんとうに素晴らしいミュージシャンです。この人たちに出会えて本当に良かったと思う1日やった。



和佐やんはこの日、体調が優れず椅子に座って弾いてたけど これがまた功をそうし いい感じでサウンドしてたよ!

リズムもお笑いもコンビネーションばっちりでしたわ!(笑)

IWASHIを世界へプロジェクト推進中!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。