ちびクロ日記

    inox的コギトエルゴスム


テーマ:

新しいメモリアさんがやって来ました♪
ちびクロ日記

前が新しい5002で後が今まで使っていた5001。
新しいって言っても古いけどwww

外見は瓜二つですが。
中身はなんだかけっこう違う。
ちびクロ日記

ってかスゲーきれい♪
ってかスゲー静か♪
ってかスゲースムーズ♪

何がスゲーって。
なんと「取扱説明書」がある!!!
うひょー♪♪

うんで。
早速ですがハイドレーションウォーマー作ってみた。

ちびクロ日記

バリアントさんのショルダーポケットの上(鎖骨辺り)に装着。
ちびクロ日記

構造はリップナイロンの下に3mmの銀マット。
ホースも同じく。
ちびクロ日記

バルブ部分はこんな感じ。
ちびクロ日記

ベルクロで大きく開閉。
ちびクロ日記
バルブは収納しやすいストレート。

今回は試作なのでデザインにまったく拘らなかったので。
実験してみてまた作ってみます。
3mm銀マット1枚じゃ凍るかもしれないし。

早く使ってみたい~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

inoxさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。