■NEWS■


【TV】

■NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』 卯野照生役
■フジテレビ『ワオ!』
4月1日(火)24:10~初回OAスタート


【MOVIE】

■映画『中学生円山』

■映画『学校の怪談 / 呪いの言霊』
■映画スイートプールサイド

2014年6月14日公開

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-20 17:23:59

しんたいそう

テーマ:井之脇海




昨日は、加藤諒くんと一緒に

須賀健太くんの出演している
「タンブリングFINAL」を
観劇してきましたー(^^)

面白かった!
部活いいなーって思いました。

そしてなにより、
健太くんの演技が素晴らしかったです!

鳥肌が立ちました。
例えではなく、本当に。

あのワオのオタク少年とは思えない。笑

公演は明日までだそうです!
健太くん、最後まで怪我のないように頑張って!!



帰りにチラッと赤坂サカスを横目に見ましたが、楽しそうでした(^^)

時間ある日に行こうかな。


井之脇海

井之脇海さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-07-19 09:18:08

お知らせ

テーマ:お知らせ
~お知らせ~


フジテレビ コメディー番組『ワオ』の番組初の公開収録、
ワオLive in お台場新大陸に井之脇が出演します。

7/28(月)
開場 18:30 開演 19:00終演 19:45
新大陸Great Summerスタジアム

詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.fujitv.co.jp/newworld/event_cx/stagedaily.html?d=20140728&s=1029


砂岡事務所

井之脇海さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-07-16 21:52:49

公開収録と私の男

テーマ:井之脇海




こんばんは。

昨日の「ワオ」見ていただけましたでしょうか?
昨日は重大発表がありましたね!


そうです、お台場新大陸にて
公開収録を行っちゃいます!

詳しくは公式HPをご覧下さい。


ワオメンバーの仲良し度が
より伝わると思います。

夏休みですし、多くの方に来てほしいな。



さて、この前ようやく「私の男」を観てきました。

とても美しい映像でした。
やはり浅野忠信さんの演技は素晴らしかったです。


井之脇海

井之脇海さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。