ほうれん草のカレー | げんまいさんのぼちぼち日記

げんまいさんのぼちぼち日記

木城町在住のげんまいです♫
はるちちと超元気娘のはると3人家族!
野菜大好き(*´∀`*)宮崎を応援します♪
好きな言葉は、笑う門には福きたる~~~だよ♬

夏休みになり、ご飯作りに気持ちが

なかなかのらん~~ちゃがあせる

カレーもたまにはいつもと違う具材でと言う

はるちちの希望で、ほうれん草た~っぷりの

カレーにしてみましたニコニコ


ほうれん草がよく見えませんが、

一袋ど~~~んビックリマークと入れました音譜

猛暑晴れと台風台風の影響で葉物野菜は

びっくりのお値段でした目

カレーはいつ食べてもおいしいのだニコニコ

また、家族でココ壱にも行きたいなニコニコ

ペタしてね