杉の床は気持ちいい | げんまいさんのぼちぼち日記

げんまいさんのぼちぼち日記

木城町在住のげんまいです♫
はるちちと超元気娘のはると3人家族!
野菜大好き(*´∀`*)宮崎を応援します♪
好きな言葉は、笑う門には福きたる~~~だよ♬

こんにちは晴れ

実は、げんまいさんは杉の床に

直に寝るのが、気持ちよくて大好きですラブラブ

築10年になるので、床の色も味が出てきました音譜
はるちちが、雑巾掛けをしてくれるので、

さらっとビックリマークいつもきれいなリビングの床なのです音譜

基本、敷き布団を使わない我が家では、

夏は、竹のシーツビックリマーク

冬は、あったか敷きマット(布団の上にひいたりするもの)

を使いますニコニコ

敷き布団がないって、とっても楽音譜

干さなくていいし、ダニの心配もいらないし、

押入れもいっぱいになりません音譜

床にゴロンで、夏の夜も扇風機で快適ですよニコニコ

ペタしてね