井上裕大のブログ

Vファーレン長崎の井上裕大です。
よろしくお願いします。


テーマ:
みなさんこんばんは!

タイトルの通り、一年に一回再開する友達がいます!

ワサダタウンの3階にある生活の木で

働いている長崎君という人です!

名字が長崎なのでまさか長崎出身かと思いきや

まぁ普通に大分でした。笑

それはいいとして、、、

長崎君とは中学校からの友達なんですが、

毎年大分に帰省した時は会いにいっています!

というより会いたくなくても通ると会ってしまう。笑

しかも、今年から?去年からかわかりませんが

店長になったらしく、商品について熱弁してました。

{11B00EA3-57CF-4B11-9766-2E8CA9F43D6E}

彼はいろいろと話してましたが

とりあえず体に良いと言われたので

マヌカハニーやオイル系を購入させてもらいました。

マヌカハニーは長友選手とかも取り入れてるとか

言ってました。

とにかく体に良いらしいので試してみます!

大分に在住の方は時間があるときにでも

わったんの3階生活の木までお越しください!笑

軽く宣伝!笑

では
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日大分の方に予定があるからきてると聞いたので

ちょっとランチしました!

{C5D6882F-A32B-4D9A-BD9F-9E03AAE0A141}

岸田くん!

今年から大分でプレーするので大分の方は

よろしくお願いします!

そしてかんちゃんは北九州ということで

場所は違うけどみんなで頑張りまっしょい!!

では。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは!

最近天気も良く暖かい日が続いているので

神崎パイセンと初走りに行きました!

公園で走ったけど、家族連れが多くて

その中で走ってる俺らってどう映ってるんやろ

と思いつつ、

相変わらずの鼻でした。。笑

{2A95DCB7-171C-4A36-93B0-6A5EA6A03B78}

この角度じゃわかりづらいなぁ。笑

そして、我が家はじいじが滑り台を

滑ってくれたらしくこんな感じ!

叶渚はあんまり嬉しそうではないけど

じいじの方が嬉しそう。笑

{3737ED3A-E9D5-4AF1-9F75-2174B3AE1DA5}

ことしも頑張りまーす!!

では
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。