ミミミリオンイラストレーションズ59 | タイガーパラダイス

タイガーパラダイス

二ツ橋陽輔弟、葉月真一様舎弟。京都葉隠一族奈良支部五条総帥タイガーアサシン事、井之上洋祐。イノピーちゃんだとか、タイガーとかお呼び下さい。



じつは み いちかげつくらいまえに あたらしいタブレレと プレステションビターンのあたらしいおいろ じーじにかってもらって ずっと えの おべんきょうしていたのよねぇ

なんと! そう なんと! それにはペンがついてて おえかきにとってもぴったりなタブレレだった だったのよー



このようにー サラサラサラーってかきますとー レイヤアもつかえてねー そう なんとレイヤアもつかえるの!



それはZenpadいいますタブレレなんですけどもー まぁべんり! み まんぞく えのおべんきょうもっといっぱいするわあ



これ! ドララの みや みのなかまたち! うまくかけた えへん