タイガーパラダイス

二ツ橋陽輔弟、葉月真一様舎弟。京都葉隠一族奈良支部五条総帥タイガーアサシン事、井之上洋祐。イノピーちゃんだとか、タイガーとかお呼び下さい。

NEW !
テーマ:
http://busouketuki.com/Heilong/

みはじーじのブログをさいきんは しゅせんじょうに しておりますからー。
きょうみのありますひとは こっちのブログもみてねぇ。


これはー 厚藤四郎さんかいたわよお
こないだ てにいれました Mobile Studio Pro 13のけんきゅうついでにかきましたのー


これはー じーじのおしりあいの おんなひとかいた!!
そう かいたの
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
http://busouketuki.com/Heilong/

みはじーじのブログをさいきんは しゅせんじょうに しておりますからー。
きょうみのありますひとは こっちのブログもみてねぇ。


みは なんと ちょっとまえ 6がつのおわりころかしらぁ?

Wacom Mobile Studio Pro 13をえにいれていた そう いたの

みのしさんは へった へってしまった!!
おこづかいほとんどとんだから しばらくおにぎりせいかつだわぁ

でも みたち こどもハウスの こどもたちだけの おえかきしょくば

まるでゆめみたいこうぼう

の しごとよう えきしょうタブレットだから
みは いきぜにだと おもってる

そう おもっているの


なかなか つかいやすいの
でもねー どうぐは よしあしよりも れんしゅうできるかがいちばんだいじよ

ほんとうにうまいひとは かみとえんぴつだけでも うまくかけるものなの

そのうえで そのどうぐが ほんとうにひつようなら それは べつに かったっていいことなのよ

でー このえきしょうタブレットですけどもー

Zenpad S 8.0と こないだおかいあげました Yogabookとれんけいさせて えが みんなでかけて
べんりよぉ


Wacom Mobile Studio Pro 13でかいてみましたイラストレーションよぉ
モデルは みの じーじの おともだちの おひめさまよ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
http://busouketuki.com/Heilong/?p=8217

みはじーじのブログをさいきんは しゅせんじょうに しておりますからー。
きょうみのありますひとは こっちのブログもみてねぇ。


み じつは

ニンテンドースイッチてにいれてましたのよねぇ

それで はつばいびからゼルダでん ブレスオブザワイルドとかしてましたけども
スプラトゥーン2も きのうなんとか てにいれましたぁ


おもしろーいわよぉ ぜひみんなもあそんでみてねぇ スイッチのフレンドとうろくは よいこなら いつでもかんげいだから おともだちになりたいひとは みに きいてねぇ

ただし わるいこは ダメよ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


やろうども、げんきだったかしらぁ?みはもう しょうがっこうで『、(てん)』と『。(まる)』の つかいかたをならったから、すこししんかしたの。

そうしたの。

さいきんみはー、スマフォンゲエムの ほしのドラゴンクエスやっておりましてー。むかきんで だいぶすすみましたのやんねー。

デスソシストをたおして ストォリィをすすめましたらー。



うそでしょう?み しんじてない。

わけがありまして、このひとがアトモスだって み しんじてないのよねぇ。

http://busouketuki.com/Heilong/?p=7651

しんじてないりゆうは うえの じーじのブロロで かいた みの まえのはなしをよんでねぇ。

そういうわけでみ、このアトモスのことはしんじてない。



だいたいおかしいのよー。

このアトモスも むらのひとも ぜんいん みたちの ぼうけんはここでおわった むらにずっといろ このさきにいくなんて とんでもないって

かんげいだけして、さきにいかせようとしないの。





みの ぎねんが このこの はなしで かくしんにかわった! そう かわったの!



ほらー!じごくえずだー!



むらびとは まものに おどかされて みたちの おとうさんだなんて うそをついてたの ほんとうは あの アトモスは このこの おとうさんだった! だったの。

じゃあ、ポーラは?

むらびとは ほとんどころされてしまった しまったの。

みは そのまもの、じごくこはてまでゆるさない!
そのとき よい とり レティスの なきごえがした! そうしたの。



やっぱり みたちは あの うさんくさいおじじ ガイアスのまごだったのねぇ。うさんくさくても さいしょからいる おじじが ここけんにかんしてのみ うそをいう りゆうが みつからなかったものねぇ。

レティスは、むらびとをころした まものはつよいから みたちをつれてはいけない あしでまといだっていうの。 そういうの。

そこで いのちをかけた うでだめしがはじまった!



しょうじき レティスはつよかったわぁ いちどめと にどめは みでも ぜんめつした。

つぎまけたら、ジェムコンティニューつかおうかとおもったけど さんかいめで ノーコンティニューで たおせた! そうたおせたの!



しれつなたたかいだったぁ。

レティスは、こんらんたいせいと。4ターンめか5ターンめにくるおそろしいわざを ぼうぎょできるかに かかってますの。

むかきんでこんなにたのしめるスマフォンゲエムはいいわねぇ。

あーあしたもよいことあるかしらぁ?きょうはよいことありましたのー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


みでます! やろうどもげんきだったかしらぁ? みはあついけれど おちゃをのんでそこそこげんき

さいきんはじーじのブロロにおおくおじゃましてたからぁ おひさしぶりなのねー やんねー

http://busouketuki.com/Heilong/

じーじのブロロはこちらよぉ

そういえばさいきん みたちといっしょにいる ちゃちゃが ショベルナイトってゲエムかった そうかったのよー

これがすごくおもしろぅいの

あおいナイトさんがショベルをもって ワルと じごくのはてまでたたかうゲエムなのよ



キエエエエィ! あらー これ にんじゃりゅうけんでんや ロックマンや むかしのファミコンゲエムみたいなかんじ? わりとむずかしい

でもー ちゃちゃや みたちにかかれば

なんの! それや! えいや それや!



なにをこしゃくな これでもくらって じごくにおちろ! みはぎんがのはてまで あくはゆるさぬ!

ふぅ 2めんのあくはほろびた ショベルナイトおもしろぅいから やろうどももやってみるとよいの そう いいの!



みは スマフォンのゲエム ほしのドラゴンクエストもやりはじめた! そう やりはじめた みはむだがねが きらいだから むかきんでやってるけど むかきんでもイベントやらがんばれば ゆうりょうガチャガチャの かえます ジェムもらえますしー



イベント 47とどうふけん クリアしますと すごいつよいそうびや ジェムももらえますの ただー47とどうふけん しれつだったわぁ

いなかの けんに オンラインにひといないから!

がっこうがえりに なんにちも あみをはって たいき!

とくに しまねけんには スマフォンもタブブも パソコンも

ねぇんじゃね?

っていきおい!

み 「へんねぇ?へんねぇ? こんなへんなことってあるかしらぁ? しまねにはスマフォンないの?」って あーんあーん ビエエエエしそうになったけど ついにやりとげた!



かっこういい おようふく ちょうレアで ちょうつよい! やりとげたかいがあったぁ このそうび おともだちに にせてつくった キャラクタァにそうびさせて

せんしと ぶとうかを レベベ50にまであげて

しょくぎょうしん レオダーマを ぎんがのはてまで ちまつりにあげて

バトルマスターにてんしょくしたぁ



そうしたら インタアネトで じぜんにつよいって しらべあげてた ストーリーモォドのさいしょの きょうてき キングレオも いがいに なんとか しけいにできた

キングレオって あおいし はだがツルツルしてそうだから ウナギのあじが おにく しそう

うまそう!



わりと むかきんでも あそべる Aペチじゃない おもしろぅい スマフォンゲーム ほしのドラゴンクエストも みの おすすめよぉ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。