‧✧̣̇‧ No.89

テーマ:



ポイント3倍~~!!


雨の中きてくれてありがとうございました.・゜゜・(/。\)・゜゜・.




まさかのお歌まつりでびっくらぽん(^o^)ノ イエー!




はじめて3曲も歌ったよレアだよね(^o^)ノ イエー!




Snow halation / μ's
CHANGE!! / 765プロ
キャットフード / ボカロ


うたったよ~~\( ˆoˆ )/




つるぎさんの歌ったマイメロとGod knowsがつよかった!


けどまりあさんの歌った青いベンチが優勝だった、、、感動したね、、、






そんな感じでとっても楽しかった~!
ありがとうございました~(^o^)ノ イエー!







おれいぶん(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚





‧✧̣̇‧招待状からのご主人様
ロングバケーションできてくれてありがとうございました~!!
大好きなK-POPのはなしできてすごい嬉しかったです😭😭
今度のレドベル楽しんできますね\( ˆoˆ )/
日本満喫したみたいでよかったです!
また機会があったらぜひ!감사합니다!



‧✧̣̇‧サンリオ男子なご主人様
プリンたべれてよかったね~\( ˆoˆ )/
そしてたくさんいてくれてありがとう~!
そしてそしてまさかのお歌とは(笑)
でもけっこう歌えてたよね?!いつもよりだいぶましだよね?!?!
歌詞間違えたけどマシだよね?!?!(圧)
ご主人様がいるときもちゃんとお歌うたえます😌
ピューロ楽しんでくるね!ありがとうね~!



‧✧̣̇‧招待状からのご主人様
招待状受け取ってくれてありがとうございました~😂🙏
ほかの系列のお店とってもいってるみたいでなんかよかった(^o^)ノ イエー!(笑)
じつはうちも系列なんですよ😌👌
チェキはうまくとれたかな?😭
うまくポーズとれるようにがんばる~😭
また今度きてくださいね!まってるからね!ありがとう~!



‧✧̣̇‧タンクトップのご主人様
なかなかレアな3人ときにこれたね👏👏👏
そして歌ってるときのチェキは新しすぎてめっちゃ笑ったwwww
歌ってる時の顔ひどすぎwwwwww
ガソリンも注入できてエンジン全開でした😀(笑)
そしてわたしの大好きなポテトを恵んでくれてありがとう…!あのポテトご主人様で最後らしいよやったね!たくさんありがとう~!



‧✧̣̇‧えなえなえなえなryなご主人様
きてくれてありがとう~😭🙏
ふわふわ時間のときより歌えてたと思ってたけどまだまだか~😭これからがんばります😭💪(笑)
そんでもってチェキ!大事にしてね!なんか髪の毛ぼさっとしてたのが悔やまれるけど大事にしてね!😠☝️
ご主人様がわいてるのみるの好きだよ!笑
たくさんありがとうね~!!










いや~お歌合戦強かったな、、、(笑)
楽しかった~ありがとうございました~\( ˆoˆ )/💫









{26239B66-8B1E-450E-96ED-92C3949035DD}






えな(◍˙∞˙◍)
AD