言い訳は曲作り。 | Mia Inoue

Mia Inoue

シンガーソングライター井上水晶-MIA-のブログです。

久々のブログになってしまいました!
実はここ最近、
何日もずーっと、曲作りをするために、
地球を離れていました。笑
(お家にこもっていました)

なかなか、できなくて、できなくて、
たくさん本を読んだり、映画をみたり、
散歩したり、料理したり。。。

その間に溜まったネタが、いっぱい!!

まずは、先日のエマージェンザから、ですね。
おくらばせながら、応援に来てくださった方々、
本当にありがとうございました…>_<…
その場で手をあげて、力を貸してくださった方々にも感謝です。

1位とれず、ドイツへの切符は逃しましたが、
皆さんのおかげで、あったかーい気持ちに包まれました。

{567BE67B-8232-4108-A591-66F028AB942C:01}


あっ、新メンバーとのステージもとても新鮮で楽しかった!
メンバーは、また後ほど改めてブログで紹介しますね(^_^)

地球に帰って来たし、
週末はたくさんブログ書くぞー!!

宇宙人MIA