アレグレの仲間と井上幸治の人生

正々堂々生きて行く誓い


テーマ:

迷っていることがあります。

 

結構迷うタイプではないのですが今回は3日間答えが出せませんでした。

 

 

そんな事例でしたが、今やっと答えが見えました。

 

別の選択肢をとやかく考えるよりも、今の選択をどうやって良くするかを考える

 

やるということです!

 

元々、どんなに大変な思いをしてもやりたいことはすべてやると決めた人生です!

 

答えは最初から決まってたね。

 

 

やると決めたら、やるしかないでしょう!

 

悔い残さず生きるぞ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

新!愛情企業社長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。