レトルトカレー第四弾

テーマ:
伊勢のお土産で、いただいちゃいました!
松阪牛ビーフカレー!!

きました!松阪牛!!


肉の専門店が出してるレトルトカレーです!
昨日の朝ごはんにレトルトカレー!
ご当地レトルトカレーはもう外しませんね!僕の中のレトルトカレーの当たり前が変化しました!


牛肉はごろごろタイプではないですが、味のインパクトはさすがです。
肉の味がジワッと濃くでました!

ルー自体はサラサラタイプ!

口あたりは甘いけれど、喉の奥で辛さがくる感じ!舌は辛さを感じなかったですが汗はでましたね!

朝から茶碗2杯分のお米をあっさりとペロリです!

ネタとしてもおいしいお土産ありがとうございました!
AD