井上奈菜ブログ「ななぶんのいちっ☆」

新人声優・井上奈菜のブログです☆アプリ「安眠ひざまくら(彩)〜就寝5分前の戯れタイム〜里見晴菜ver」。文化放送 超!A&G+『和田昌之のWADAX Radio』日曜16時〜。FM長野『アニラジ!ボイスサンクチュアリィ』。スーパーシャークエンターテイメント。

井上奈菜のブログです☆ ・アプリ「安眠ひざまくら(彩)~就寝5分前の戯れタイム~里見晴菜ver」里見晴菜役。 ・文化放送 超!A&G+さまにて『和田昌之のWADAX Radio』毎週日曜16:00~16:30放送中!AG-ONも! ・ツイッター @inoue_7

テーマ:
『ANi*MiX LiVE vol.8』に来てくださったみなさま、ニコ生で観てくださったみなさま、ありがとうございました!!!!



第二回ぶりの出演にも関わらず、覚えててくださるお客さまもいらして感動、、、(´□`。)



主催のAiLiさんも、久しぶりでもめっちゃ気さくで明るくて優しくて、この人が主催のライブに出演できてよかったなぁと思いました(*゚ー゚*)ドキドキ


あと、とみーこと富所あゆみちゃんともちょっと仲良くなれてうれしいー音譜




いきなり裏話みたいなのから入りましたがw


ライブについても振り返って参りましょうー(^o^)/



{8E8A2A97-2502-436D-A0A1-2743AD168836}


まず1曲目は、「琴浦さん」OPテーマ、中島愛さんの『そんなこと裏のまた裏話でしょ?』でしたアップ


ブログの序文が伏線みたいになってしまったww




うさ耳付けて登場しましたw


これについて、「普段はこんなんじゃないんすよー」てきなフリートークをしようと思ってたのにすっかり忘れてました(*_*)

もっと面白いこと言おうといっぱい考えてたのに、いざステージ立つと思ってもみないこと言ってるもんですね。


ので、なんだかわからんけどうさ耳付けてる人でしたねwwww



いちおー、歌詞にある「コシコシ」って言葉が、「動物が相手に頭などをこすりつけて愛情表現をする行為」を「人間に当てはめて歌詞に入れた」ものだそーで。

それと、イースターを意識したんですようさぎうさぎうさぎ



衣装も春らしくふわふわスケスケでww

普段はこんなピンクとかレースとか可愛らしいの着ないのでレアですよ( ̄▽+ ̄*)



{80B3F229-93F8-4B3A-905B-79351F28BBEE}


2、3曲目は、「四月は君の嘘」のイメージソングから。

四月なんだから、やっぱり君嘘の曲を歌わなくちゃってことでビックリマーク

ここで歌わなきゃもう一生、人前で歌わないと思ってね。




『My Truth~ロンド・カプリチオーソ』

宮園かをりちゃんのイメージソング。

第10話のあのシーンでも流れてました(;_;)


難しい曲だけど、音程的には出しやすい曲で、挑戦してみました。
もっともっと練習して、こういった暗く悲しい雰囲気の曲も歌いこなせるようになりたいなぁ。。。



『せのび~眠れる森の美女の"アダージョ"』

相座凪ちゃんのイメージソング。

曲自体もとっても可愛らしくて、なのに歌詞は多くの人に共感してもらえるようなステキな歌だなぁと思ってます。

幼さ出して歌ってみました合格




ライブ会場の照明がすごくて、曲に合わせて色とか色々変えてくれて、この曲では本番でいきなりお花みたいな灯りがくるくる回り出してテンション上がりました晴れ


音響さんも、私の声量に合わせて音調整してくれたり、かなり助けていただきましたビックリマーク


改めて、ライブスタッフさんありがとうございましたm(_ _)m





お待ちかね!!共演者の方との写真はってきますо(ж>▽<)y ☆

{84E78F12-1A57-4DC8-AAEE-DFC8EF4E9A67}

{97180A4D-CB39-465F-8DF3-F18350FAAD41}

{B6AE9A19-DD03-446F-8BD1-178014A0A0D4}

{BDAFF77A-3D3B-4B49-B2FF-8A177A1C2894}

{58598737-25CF-4003-A4D5-FBE5069CD61E}

美人さん揃いですねキラキラ

{E4756961-8748-4505-9DE6-E8F8D6F31068}

すごいインパクトでした爆弾



{4A5F1BBC-156A-47DB-8A07-704285C767EA}

私の雑トークを補完してくれたり、助かりましたDASH!

{52758F67-A621-44DB-9520-B8A3E683FE85}

会場のみなさま、本当にありがとうございました!!!!!!


{D0B8614F-CA63-469C-AA3C-5648725095C1}


みんな大好きとみーーーーーーっっラブラブ



{FF726A0D-3CB7-4375-ACDA-7442948C5C2D}

ご予約特典でイラストペーパーにコメントつけてお渡ししましたプレゼント



ご意見、ご感想、歌のリクエスト、コメントなどなど待ってますヾ( ´ー`)



ではでは星



井上奈菜虹


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。