奈良、大阪、京都、三重、滋賀の無添加シフォンケーキ、フラワーケーキ、フラワーゼリー教室。

JLAフラワーゼリー認定講師。JSAフラワーケーキ認定講師。
フラワーゼリー。フラワーケーキ。
無添加(ベーキングパウダーも使用せず、国産材料使用)のシフォン、フラワーケーキを初心者の方でも必ず、簡単で美味しく作れる教室を自宅サロン大和郡山市にて開講しています。

NEW !
テーマ:
初心者でも簡単に楽しくお菓子作りができる
無添加のシフォンケーキやフラワーケーキ
フラワーゼリーの教室をしています。

🌸JSAフラワーケーキ認定講師
🌸JLAフラワーゼリー認定講師

⭐️flower sweets kumi⭐️ くみこです。


《初めての方は、プロフィール♡へ。》

お久しぶりの投稿です。
投稿出来なかった理由、、色々ありますショボーン

でも、、。

まずは、日曜日に奈良県天理市櫟本町  
米杉建設ショールーム  eーStyleBoxさんにて
♡ケーキくみこ♡を開催させて頂き、、。
完売‼️御礼ラブ
本当に沢山のケーキくみこファンの皆様、、、。
ありがとうございます笑い泣き
{B8C4D36F-C69B-4470-8559-E14E8FD87D2B}

イートインは、今回で最終とさせて頂く事に
なりましたが、秋からの出店に向け   
どうして行くのか?
私は、どうしたいのか?
どうすれば皆さんに
美味しくシフォンケーキや焼き菓子を
これからも召し上がって頂けるのか?

夏の間、ジックリ考え 又お知らせしますので
今後共、♡ケーキくみこ♡をどうぞ  ごひいきに
お願い致します爆笑

今回は、来て頂いた方々に励ましの言葉をいっぱい頂き  本当に本当に感謝✨でいっぱいでした。
ありがとうございましたニコニコ


さて、さて、日曜日は、奈良新聞さんが取材に来られたり 米杉建設のマスコットキャラクターの
パンツ一丁でも、米杉建設の部屋の中なら
寒くないパンイチくんが
登場したりして大人気でした!!
{C0456E9C-A220-4A63-BAE2-69A939BBDCA1}

{4132AE99-7A24-48DF-AE2B-3EB5E4D64A69}

少しピンボケですが私とパンイチくんハート

{9F208D1B-872E-4B99-A559-FF4766EC4BE6}

身体も心も大きなクラフトサッコの茶代ちゃん
パンイチくん音符この日、茶代ちゃん姉妹は、
お揃いのユニフォームで登場でしたよ女の子

{7FB2FD22-9F8E-4C60-8A3E-CB91EEB036CD}

米杉さんとパンイチくん音符
どんだけパンイチくんを載せるねんってアセアセ
可愛いんですよビックリマーク
触るとプヨプヨしてお尻にファンが回っていて近づくとゴォ〜って言う音が微かにしますよ(笑)

勿論、美味しいケーキもお出ししましたぁ〜(^^)

{5755CD02-929E-43CD-A602-0D0810C45BE8}

{54AF06D3-3CE9-401D-9C0F-71A9FC41D4AE}   
{66FACA62-CB62-4008-9612-9F52F3A8D8B4}
今回は、写真を撮るのより沢山の皆さんとお話したかったのであまり撮れてませんあせる
でも。クラフトサッコの茶代ちゃんの息子さんが素敵に撮って下さったのを幾つか載せさせてもらってますのでご覧下さいカメラ

お店を開催するのは、美味しいお菓子を沢山の人に
食べて頂きたいと思うのと同じくらいに
日頃会う事がない人に  お会いできるという
楽しみがあります。
今回も 高校時代の友達がタイムラインを見て
来てくれて、飛び上がるほど嬉しかったり、
教室に来て下さった生徒さんが
ブログを見て来て下さったり、
毎回、皆勤賞で来て下さる
赤ちゃん連れのお母さんがコアラ
奈良駅から電車に乗って電車
櫟本駅からワザワザ歩いて来て下さったり走る人
フラダンスのお友達や古くからの友達、親戚や
ママ友  職場の方 、ナドナドおねがい
本当に本当に有り難い限りです。
いつも。いつも。ありがとうございまーすドキドキ


{9E04D71A-577C-4193-A1D0-092A689DE8F5}

{33E9D495-D860-4F81-AECD-432B46E2D2A8}
{07AF42CC-1D60-42E2-B9B5-7116948C12F5}

{BC5E1E6B-BBA4-4A73-99CC-F883AB44AD76}

{725A664F-B276-484F-979A-B05C6DDA36F4}

{E862B398-9352-4996-96C0-D549453DC300}

クラフトサッコさんの新作の籠バック。

{92F5AA48-41C8-4CE2-A293-3F4BE050E9AB}

ジャムキッチン  タータンさんの無添加の
美味しいジャム達いちごさくらんぼオレンジリンゴぶどう

又    秋ぐらいには、楽しい企画を考えて開催できる
ように努力します。
又お知らせしますのでお越し下さいね〜おいで

最後までお読み下さりありがとうございました。


6月のレッスンも募集中です。
✳︎詳しくは、こちらをポチッと押して下さいね✳︎


        ♡flower sweets kumi♡くみこラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。