今日は、あさイチを観てくれた方ありがとう♡
昨日は、ナイナイアンサーを観てくれた方ありがとう♡


今日もあっいう間に過ぎたなぁ〜

時間が足りなくて、いつも何かに焦ってます。笑


最近は旦那さんが映画の撮影でいなかったんですが、昨日だけ帰ってきてくれました

いないと気楽かな〜なんて思ったりもしましたが、やっぱり居てくれると嬉しいですね


そんな昨日は、
雨も降ってましたが、家族3人でお出かけ

旦那さんの仕事に必要なものを買いに行ってきました。

{C8A17BA7-A944-4FAD-AE2C-1725232D45EB}

娘もお父さんにベッタリな1日でした

そして今日、また撮影に行ってしまいました
どんな作品が出来上がるか、いちファンとして今から楽しみです


あともうちょい、娘との2人生活頑張りながら楽しみます



では、明日も良い日になりますように
おやすみ〜



わか