井上和香オフィシャルブログ Powered by Ameba

井上和香オフィシャルブログ


テーマ:
日付は変わっちゃいましたが…

今日はのんびり娘と過ごしてました
久しぶりにお昼寝もできたので、少し寝不足も解消できてよかった~

それと、
昨日で娘が8ヶ月になりました♡


{814BE3DE-FAE1-41B2-BE3B-B2C0C58F4F41}

朝から元気におもちゃで遊んでる写真

おすわりはなんとなーく1人で出来るようになってきました
(まだ倒れちゃいますが。。。笑)

あと、ハイハイはしないんですが、寝返りでコロコロ部屋の中を移動しだしたので、物が置けなくなくなりました
やめて欲しい物ばかり見つけてきて、気づいたら手に持ってるので毎日驚かされてます


タイミングが合わず行けてなかった6、7ヶ月検診に7ヶ月ギリギリで行ってきたんですが、体重が8000グラムを少し超えてました

先生からも順調に成長してると仰ってもらえたので安心しました

離乳食は、あまり食べてくれないので進みがかなり遅いんです
最初は大丈夫かな?と心配だったりしたんですが、いろいろ調べたり人から話を聞いて、娘のペースでゆっくり進めていこうと決めました

いろいろ食材を試す中で、きな粉が好きなこと事が判明~
きな粉が入ってると食べてくれるので、いろんなものにきな粉をかけて食べさせてます。笑

仕事も本格的に再開して、身体的、精神的にもきつい時もあるんですが、娘の笑顔に本当に救われてます

器用に両立なんて出来てないですが、これからも私なりに奮闘して行こうと思います



最後に娘へ。
元気に育ってくれてありがとう




わか

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

井上和香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み