井上和香オフィシャルブログ Powered by Ameba

井上和香オフィシャルブログ


テーマ:
昨日は3月3日!
ひな祭りでしたね

娘にとっては初節句でした♡


といっても当日は、旦那さんも仕事でいなかったので、先週早めにお祝いしてきました


実家に飾られてるお雛様
{74E7B7EF-2460-4FF9-9326-E8A0DA5A83B8}


じいじと娘
{3DCFCE0D-7BDC-454C-BF67-83EE2C249A5F}

かなり早めにお雛様を飾ってくれた父。
家族の中で一番嬉しそうでした


私と娘
{00B2E4E5-BD63-4EA7-81B7-03FC65AB75AC}

まだ本人は、なんのこっちゃ?って感じの表情でした。笑
仕方ないですね~

{AFE64D95-C5D4-40E7-9B82-465DFE945B1D}

自撮りしてみましたが、肝心のお雛様が切れて大失敗

ま、これも思い出ですね。笑


主役の娘は、
{A45F1B3F-F41F-4452-BF75-F3BA9422114E}

{DB1CAE65-2034-419A-BE2B-695E2DAF56CD}

{1DFE0FBD-4722-4B7F-AE46-08197A63B25A}


お雛様より、旦那さんの"高い高い"で大はしゃぎでした

来年は一緒にご飯も食べられるだろうし、もっと楽しみですね

どうかすこやかに成長してくれますように


さ!早めにお雛様を片付けてもらわないと!
お父さん、孫のためにもよろしくね




わか


AD
いいね!した人  |  コメント(20)
井上和香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み