井上和香オフィシャルブログ Powered by Ameba

井上和香オフィシャルブログ


テーマ:
私を見かけた方がいましたね~
お恥ずかしいです
私、見られてたなんて全然気づいてなかったです




こたえは、


これは、小田急線でしたー


{E56927A4-83A4-4BDC-89C9-05429C8EF758:01}

実は、昨日から家族で箱根に一泊旅行に行ってました

娘にとっては初めての旅行!
初めての温泉です
いっぱい楽しんで、さぁ帰ろうとしたらなんと!
雪でロマンスカーが運休

箱根湯本には雪が降ってなかったので、まさか東京に雪が積もってるなんてビックリしました


ロマンスカーの再開がわからない状態だったので、予約をキャンセルして小田急線の各停で帰ろうと決意

幸い、小田原駅で急行に乗れたので2時間半程の電車旅でした

ずっと座れたので、思ったより楽に帰ってこられました


電車の椅子って温かくなりますよね~。
ずっと座ってると温かくてウトウト

{98A3CB33-29A6-4511-BA80-6D85F6941B6C:01}

旦那さんも。笑

{FC1A6D55-294C-4488-9D53-C2AA7A16D6F2:01}

お父さんも。笑

そして、抱っこ紐の中で娘も。笑


みーんな寝ちゃった



ひとり、さみしい~


そんなこんなで、
なんとか無事に帰宅できました

予想外の事が起きるとビックリするけど、振り返ったらそういうのが楽しい思い出になるんですよね

いつか娘が大きくなったら話そう


それと、
明日のフジテレビ お昼12:55~
『ライオンのごきげんよう』に出演します!
よかったら観てください

わか





AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
井上和香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み