井上和香オフィシャルブログ Powered by Ameba

井上和香オフィシャルブログ


テーマ:
またまたお祝いを頂き、本当にありがとうございます

まずはWELEDAさんから

{49B68D42-0071-40DF-B159-810C046D5B78:01}

嬉しい詰め合わせ

中でも!

{B41AD2DE-DD72-4C7A-9449-0A2AB42BE742:01}

このマザーズボディオイルは、妊娠してから愛用しているんです

妊娠線の予防は毎日欠かさずやってるので、5本目に突入!
とっても有り難かったです



それと、イーエスメディカルさんから
キャリネスのボディオイルとボディクリームも頂きました

{BACE1383-2B66-42AF-BA6E-8C88FF13FD9D:01}

アロマの香りでリラックスできる一品!ボディクリームも、オイルよりもさらっと塗りやすく、箇所によって塗り分けてます



そしてそして、オイシックスさんからも新鮮なお野菜を頂きました

{6F450BD5-5EA5-46C2-AC87-F9FB61EE3B75:01}


早速、頂いたお野菜を使って料理してみました

ほうれん草のサラダ

{AD13761E-3CD3-4FAA-8EF8-66DE15EE7D27:01}


新玉ねぎとみつトマトを使ったピザ

{D34D301A-1C41-432D-B492-4669AD80F0EF:01}

大きめの新玉ねぎ半分は使ってます。
野菜がいっぱい食べられて、旦那さんなんか2日連続でリクエストしてきたんです

ビックリしたけど、それだけ気に入ってくれて嬉しかったです


もっとリクエストしてくれるようにお料理頑張りまーす



わか
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

井上和香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み