リフレッシュ | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba




こんにちは!連休楽しんでいますか!気づけば水曜日なのですね!もうすぐ馬キュンだ!

てことで、予想コメントを早速下さったみなさまありがとうございますにひひキスマーク
今週は木曜日の夜までに予想コメントお願い致します!馬キュンでみなさまの予想を参考に、そしてその印にした理由を読ませていただきますm(_ _)m

レースはオールカマー!!!
お力添え、よろしくお願い致します!







先日山登りをしてきました霧さくらんぼ

{0338F5D0-CFD7-4E96-BB6F-940EEFBB2C96:01}

三頭山、山頂!!!
喜びのポーズです(笑)

山頂で本を読んでみたり…本
なかなか良かったですよ。登りで疲れてたところで、山頂で休憩がてら読書。

{55E21DD5-86E3-4613-9F10-663CC9B0801D:01}

持ってきた本が正解でした。
この前紹介した
朝井リョウさんの「時をかけるゆとり」




近くにダムがあったのですが
うひゃーーーキラキラすごいことに!!!キラキラキラキラキラキラ

{D48478DC-94E8-4069-84EC-542BF3962D4D:01}

滝みたい!色も綺麗だったし、癒されました。ダムを見て癒されるってなかなか無いよね笑




みなさんも山登りしてみては?ニコニコ

{8C9A5AAE-119E-45F4-BDF8-D7F437193CF1:01}

久しぶりの山登り楽しかったです。
良い運動になったー♩
良い空気吸えたー♩