感動 | タンボウボウの楽園

感動

仕事があるので、遅く帰って、ログインできないかもうう

って彼が昨日言ったけど

昨日の夜、中国時間の23時ごろ、彼はちゃんと帰ってくれたんだアップ


「えっちゃん、今日は一周年記念日なのに

遅く帰ってごめんね」DASH!

「中国の時間で、まだ間に合うかな?」DASH!


・・・・・・


彼の声を聞いて

「ハァハァ」って呼吸している様子を想像して

とても彼にキスしてあげたいんだ






「これからの毎年の記念日

ボウボウと一緒にケーキを食べたい」


そっちは黙ってた


「いいの?」うう


「うん! や・く・そ・く だよ」かお

「これから、ず~と仲良くしてね

いつも一緒にケーキを食べるね」


いつも?太くなるじゃん!

って思った時


「よくないの?」うう


「もちろんいいよ~ちゅハート






「もうそろそろ寝るよ」


なんか、いつもこの話を言う時、すごくさみしい

でも、明日、ボウボウはまた仕事があるので

ちゃんと休まないと


「でも、今日は記念日だよ

もっとえっちゃんと話したいんだ」


彼はいつもやさしい

きっと私の気持ちを考えて

私を喜ばせたいと思うからアップ


「大丈夫、心配しないで」


今彼の気持ちが分かってる

って伝えたいから


「でも、僕は大丈夫じゃないよ」


「・・・・・・」照れるドキドキ照れる


またドキドキしてきたうーん






ようやく「おやすみ」と言い合って

通話を切ったんだ


パソコンを閉めて

横になったばかりに

携帯が届いた


「二年目の始めてのメール

爱你,えっちゃん

これからもずっとよろしくね

ちゅハート


うーーーんワクワク

甘い言葉ばかり言うなキティちゃん*

眠れなくなるかもよ







ペタしてね