泣きそう・・・ | タンボウボウの楽園

泣きそう・・・


『えっちゃんは髪の毛を切ってどんなになったかな?

先輩は日本の何処に来るんだろう?

先輩はナナちゃんとえっちゃんにご馳走してくれたんだね

そして、えっちゃんは嫌な夢をみた

先生は結婚するんだ

全然知らなかった・・・


えっちゃんと話せなかったので・・・

埋め合わせをしなかったので・・・

えっちゃんの事は

毎日連絡するから

全部わかっていたはずなのに・・・

知らなかった・・・

彼氏として失格だね

ごめんね

えっちゃん


えっちゃんが寂しい時、つらい時

傍にいてあげたいのに・・・

今は、傍にいれない

心は傍にいるけど

えっちゃんは実際に僕に傍にいて欲しいんだ


愛し合っている二人は傍にいて当たり前だけど

その当たり前が今はできない・・・


僕ももどかしいんだよ

えっちゃん


もう直ぐ、えっちゃんと知り合って

1年

何時一緒に入れるようになるのかな?

って

えっちゃんの思いはとても僕の心に響いています

僕も、僕も

えっちゃんと同じ

僕も、僕も、僕も

いつもえっちゃんの傍にいたい 』







と言う手紙をMSNに入れて、送ってくれましたラブレター



抱きしめたい

ボウボウの話を聞くと、抱きしめたい

キスもしたい


・・・


やっぱりタンボウボウのことが大好き・・・キス