2016-01-15 22:38:25

予選通過♪

テーマ:ゴルフ

無事5アンダー36位タイで予選通過しました爆笑


なかなかソニーオープンは日本人は予選通過しないと言われていたので、ちょっと安心しました!


明日からの決勝ラウンドも頑張りまーすウインク



今日は何も話してないのに、お揃い水色ボーダー(*≧∀≦*)






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
伊能恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■ウルフギャング

3日目速報見ました
素晴らしい!!
ベスト10どころか優勝も見えてキタァ~!!
ステーキパワーもあるかな!?
最終日に向けて、ハイズやBLTのステーキもお薦めです

日本から力イ~ッパイ応援しています
頑張れ~

1 ■やったね(^_-)

初日、2日目ともナイスラウンド
まずは予選通過 良かった 良かった
決勝ラウンドも息の合った二人三脚でバーディラッシュを期待しています
頑張って下さい

ハワイカラーの爽やかブルー
二人ともお似合いですよ~
あと2日は何色かな?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み