Yoga♡Love2017出店者情報〜☆ | いのちよが むさし&江津湖

いのちよが むさし&江津湖

チャリティーヨガ『いのちよが』の活動日記

今日はまとめて3店舗紹介します!

 

まずかリラクゼーションのブースからshantiさん(*´▽`*)

 

【shanti】


タイ古式マッサージで今回のイベント初出店です♡

 

ご自身も熱心なyoginiであり、その指導にも定評のあるshantiの代表の先生は、いのちよがにも、これまでのYoga♡Loveにも参加をされています。
 

ヨガだけでなく、マッサージをはじめとしたさまざまなことを学び続けて、スキルアップをされています(^-^)
 

女性としても、yoginiとしてもとっても魅力的な女性です。
 

ブースに足を運んで、施術を受けられてみてください☆
きっと、にっこり笑顔で迎えてくださり、それだけで癒されること間違いなしですよ~(*^-^*)

 

shanti
https://www.facebook.com/%E7%99%92%E3%81%97%E3%81%AE%E3%8…/…

 

Yoga♡Love2017詳細&レッスンのお申込みは↓↓↓
https://www.yogatem.com/yogalove2017/public/

 

 

次にワンニャンのブースから

ペットリゾートRoneさんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

http://www.resort-r1.jp

 

https://www.facebook.com/petresortrone/?fref=ts

 

おすわりができなくても、まだ眠い休日の朝に起こされても 

そばにいて、楽しく過ごせる事がいちばん大切 。

 

ともに暮らすかけがえのないパートナーのために安心してお手入れを任せられるペットリゾートRoneさん。 

 

江津店ではガラスの向こうのトリミングの様子をご覧いただきながら ゆっくりとショッピングもお楽しみいただけます。

 

本荘店 は竜之介病院の2階に位置し、可愛いワンニャンのグッズやオーガニックのおやつ、可愛いおもちゃなどたくさん揃っています。

 

そこにいるだけで笑顔になれる、外の喧噪をわすれる心地よい空間で ワンちゃんたちと一緒に、くつろぎの時間をお過ごしください。

 

満を侍して今回Yoga♡Love初出店です。

ワンニャン関連グッズ、ペット用おやつでの出店となります♡

 

 

最後は飲食ブースより

 

雑貨カフェBamboo Villageさんの紹介です。

 

http://bamboo-village.info

 

いのちよがのイベントには初回からご参加いただいているBambooさんは、

 

いのちよがスタッフの中にもファンの多いお店です。

 

打ち合わせにもよく利用させてもらっている竹林の中にひっそりと佇む店舗は、そこにいるだけでなぜだかほっとくつろげる癒しの空間が広がります。

 

体に優しい薬膳メーニューやカフェインレスの飲み物など、

メニューを眺めているだけでも楽しくなります♡

 

今回は薬膳カレーやお惣菜、ドリンクなどでの出店となります。

 

 

また、今回の朝食付き朝ヨガでも、Bamboo Villageさんの朝カレーか和の朝食セットを楽しむことができます( ´ ▽ ` )ノ

 

Yoga♡Love2017詳細、レッスンのお申し込みは↓↓

Yoga♡Love2017HP