いのちよが5周年記念イベント 報告~☆ | いのちよが むさし&江津湖

いのちよが むさし&江津湖

チャリティーヨガ『いのちよが』の活動日記

皆様、あれから1週間がたちましたらぶ②

早いですね~
ダッシュ(歳のせいでしょうか…しずく)

先日、熊本は桜の開花が宣言されましたラブ

桜の季節がもうすぐそこまでやってきているのですね
ビックリ

今日の熊本は花冷えの1日で、肌寒かったのですが、

毎日少しずつですが春を感じております。ラブ

先日、ウグイスの鳴き声も聞きましたよ
ビックリ

今年のイベントも大成功で、たくさんの方々のご来場に心から感謝いたしますキラキラ

Facebookやメール、そして直接と…たくさんのご感想をいただきましたきらきら

その中から、ほんの一部ですがご紹介しますね~
キラキラ☆

「3日間、筋肉痛になりました~。でもすごく楽しかったです!」

「来年はいつするか決まってますか?」

「shoko先生のしか受けれなかったんですが、yogaを初めてした娘が凄く楽しかったって。これからもyogaをさせていこうかと思います。」

「パク先生、本当素敵な方でした~☆お話がとても心に残りました。」

「家族のLife Note買いました。愛犬との関わり方で色んな気づきがありました!」

など。

嬉しいお言葉をたくさん頂きましたCHU

わたしたちも皆さんにyogaの素晴らしさや犬猫の殺処分に対して個々の視点で考えてもらえたことに、喜びでいっぱいですキラキラ3

今後も月二回の江津湖や龍田クラスをはじめ、

またいつの日か機会があれば次のイベントまで…

皆さんと「繋がる」(yogaはサンスクリット語で繋がると意味があります)事を企画していきたいと思っておりますので、今後ともいのちよがをよろしくお願いします(^人^)

そして今回、Park先生が実践されておられますoff the mat yoga (ヨガマットの外でのヨガ)活動Happy Animal Projectのひとつとして、

いのちよがのイベントのボランティア講師を引き受けてくださったことにより、たくさんの収益金が集まりました‼

合計金額 150115円
※運営費を除いた合計金額です。

これを殺処分からレスキューされた犬猫の命をつなぐ活動や、

捨て犬猫、迷子の子を減らす為の啓発活動へ使用させていただきます。

image

また、今回は「いのちよが」が出来る事のひとつとして「家族のLife Note」を製作いたしました。
その報告もさせていただきます‼


制作費にかかった費用は291,050円でした。

※500部製作。

一冊100円で販売し、こちらも殺処分からレスキューされた犬猫の命をつなぐ活動や、

捨て犬猫、迷子の子を減らす為の啓発活動、家族のLife Note増刷分へ使用させていただきます。


今回もひとり、ひとりの小さな活動がとっても大きな力となりましたにゃんこ

3月末には、以前熊本動物愛護センターに寄付をさせていただいたキャットタワーがお披露目となり、嬉しそうに遊ぶ猫ちゃんたちの姿を見ることができるかと思いますラブ

これからも、細く永く。。。

呼吸法と同じ(笑)ように、

いのちよがは皆さんとともに、

世界中の犬猫の殺処分がゼロになる事を願い活動を続けて行きたいと思います。

どうぞよろしくお願いしますキラキラ