いのちよが むさし&江津湖

チャリティーヨガ『いのちよが』の活動日記


テーマ:

昨日、フィリアの譲渡会があると聞き

早速みなさんからの寄付金を、ペットシーツやドッグフードへ換え

届けてきました。


Inoti yoga(いのち よーが)

4㎏(¥2980)×2個=¥5960


Inoti yoga(いのち よーが)    

 (¥6380)+手数料(¥400)+送料(¥530)=¥7314

合計¥13274-前回までの寄付金合計(¥13174)

=¥-100

※計算ミスをしてしまい、マイナスが出てしまいましたガーン

  次回寄付金からいただきま~す・・・ごめんなさいあせる


たくさんの里親希望の方がいらっしゃっていましたよ!


Inoti yoga(いのち よーが) Inoti yoga(いのち よーが)


Inoti yoga(いのち よーが) Inoti yoga(いのち よーが)


ワンたちは、おりこうさんにかわいいお顔をみせていました。

本当に、本当にかわいい!!!

早く、新しい飼い主さんがみつかるといいなぁ~と心から思いました。

そして、前回ホットカーペットを寄付させていただいた

にゃわんさんの代表の方にも、やっとお会いできました!!

というのも、フィリアさんとにゃわんさんが合同で譲渡会をされていました。


にゃんたちは気持ちよさそうにお昼ねをしてました。



Inoti yoga(いのち よーが) Inoti yoga(いのち よーが)



Inoti yoga(いのち よーが) Inoti yoga(いのち よーが)


にゃんたちは

本当マイペースな感じで、周りのコトなど一切関係ないみたい^^

寝たり、遊んだり、いたずらしたり・・・

命がつながってよかったねぇ~。


にゃんたちは、室内でしか譲渡会ができないそうです。

譲渡会ができる場所を探しているそうです。

室内で可能な場所を提供してくださる方、いらっしゃいましたらぜひご連絡くださぁ~い。


みなさんのお心届けてきました!!

フィリアの方々からもお礼のお言葉をいただきました。

次回のInoti yogaに参加してくれるかもしれません♪


そのときにでも、今の保健所の様子や

わんたちのお話もしてくださると思います。

楽しみですね!


そして、以前参加してくださった方からの情報で

「犬と猫と人間」という映画のお話。

ホームページ⇒コチラ

Inoti yogaでも大変お世話になっているACTさんが

熊本でも上演できるようにしてくださったようです!!

2010年 春 DENKIKANにて上映予定です。

また、詳細が分かり次第随時UPします!


フィリア⇒ブログ

にゃわん⇒ブログ

熊本動物愛護を考える会⇒ホームページ


※天草の保健所に保護された子たちはコチラ⇒ブログ


これからも、たくさんの命がつながる輪が広がりますように・・・


 

第10回 Inoti yoga スケジュール

詳細は↓↓↓

PCホームページ⇒コチラ

携帯ホームページ⇒コチラ

お申し込みは手紙

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

☆いのちよが☆ むさし&江津湖さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。