いのちよが むさし&江津湖

チャリティーヨガ『いのちよが』の活動日記


テーマ:

今日、熊本市動物愛護センターへ

物資寄付をしてきました。


Inoti yoga(いのち よーが)

ドッグフード9㎏(\3780)

キャットフード4㎏(\4540)

猫砂6袋(\4536)

送料(\1060)

手数料(\400)

=\14316

愛護センターの方はとても喜んでくださいました。

「市民の民様の寄付によって、支えられているんですよ。

大変助かります」と。

皆様のお心を届けてまいりました。

私も、今日会った子たちが

元気に暮らせるなぁ・・・とうれしい気持ちになりました。


Inoti yoga(いのち よーが)

毎朝、このようにして太陽の光を浴びます。


Inoti yoga(いのち よーが)

何しにきたの?

Inoti yoga(いのち よーが)

「ご飯、持ってきてくれたの?

ありがとう!笑」

「早くたべたいなぁ・・・」


Inoti yoga(いのち よーが)

私の主人になってくれませんか?


Inoti yoga(いのち よーが)

あそんでくり~♪


ごめんなさい、今回猫ちゃんはシャメしてきていません。

少し奥にいたので、撮り損ねてきました・・・

今は子猫がとても多いそうです。

なので、パピー用チャットフードを寄付してきました。


ここ、熊本市動物愛護センターでは

たくさんの犬・猫が新しい主人を待っています。


平日の8:30~17:00で会うことができます。

これから、家族として犬・猫を迎え入れようと考えている方は

ぜひ、一度動物愛護センターへお立ち寄りください。

その前に⇒熊本市動物愛護センターホームページ


人懐っこい子

臆病な子

積極的・消極的な子

色々な個性をもった子たちがたくさん待っています。


少しでもここに来る子が減りますように。。。

全ての子に、新しい素敵なご主人との出会いがありますように。。。


これからも

Inoti yogaでは動物愛護センターへの寄付を考えています。


確かに、皆様からいただいた寄付金は

動物たちのいのちをつなぐために、大切な物資となり

役に立っております。


温かいお気持ち、確かに届けてきました。

ありがとうございました!!


第8回 Inoti yoga スケジュール

詳細は↓↓↓

PCホームページ⇒コチラ

携帯ホームページ⇒コチラ

お申し込みは手紙
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

☆いのちよが☆ むさし&江津湖さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。