ビリーの最後 | Ino's NY hair (イノッズ エヌワイ ヘア)

Ino's NY hair (イノッズ エヌワイ ヘア)

イノッズ エヌワイ ヘアは 荒川区町屋、尾久の原公園近くのヘアーサロンです。 白を基調としたとてもかわいい隠れ家的サロンです。 
ご予約お待ちしています。 TEL 03-6807-8987

我が家では、くちぼそ、たなご、メダカと地味な生き物を飼っています。

(もともとは金魚から始まったのに、金魚は1匹残るのみ。。。)

なかでもザリガニのビリーは、一瞬の隙をみて、仲間も食べちゃうという事件を以前起こしましたが、ハサミをあげる餌くれポーズを見るのは楽しかったです。

 

 

 

が、また事件発生。

なんと朝、玄関先に、ビリーが上を向いて倒れて死んでいました。。。

夜2階のベランダに引っ越しをして、網の蓋をしていたそうなのですが、一人で脱走。

そして、ベランダから飛び降り自殺をしたようです。

ニモの世界なら、マンホールの穴に入り込み、川に向かって旅にでるのでしょうがびっくりな結末になりました。

 

 

悲しい写真なので、見たくないかたはここまでで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さよならビリー。。。。

 

 

 

 

Ino's NY-hair
イノッズ エヌワイ ヘア
03-6807-8987
116-0001 荒川区町屋4-35-9
http://www.geocities.jp/inosnyhair