東洋大学合宿! | がんばれゆうすけのココロランニング

がんばれゆうすけのココロランニング

吉本興業『がんばれゆうすけ』としてタレント活動もしております。宮川大助・花子師匠が監督を務める吉本ナショナルDreamsの選手兼コーチ。

午後から長野県富士見高原で合宿している東洋大学の練習に参加してきましたビックリマーク


貴甘坊の気ままな観戦記 の方と一緒に行きましたあし



猪瀬祐輔のココロランニング


東洋大学セミナーハウスビックリマーク


猪瀬祐輔のココロランニング


練習は30k走ドンッ


3分50秒のチームで走らせて頂きましたアップ


アップダウンの激しいコースで25Kまででやめておきましたあせる


1時間35分26秒ひらめき電球

猪瀬祐輔のココロランニング


走った後は温泉に入って東京へ・・・あし

涼しくなってきたら距離走を入れていかなきゃいけませんねメラメラ


がんばりますチョキ