2016-03-01 21:36:56

シンフォギアライブ2016

テーマ:ブログ

ブログをご覧のみなさま。
お久しぶりです。水瀬いのりです。

更新全然出来なくてすみません。

今日は先日行われました
シンフォギアライブ2016武道館のことを書きます。

まず本当にありがとうございました!ということと
成功してよかった!っということ。

本当に楽しかったんです!
なんかシンフォギア最高ってなった。

私は3期からキャロル役でお世話になっているように見せかけて
1期にもモブで出ていたんですよ!笑
見返したら研究員とかでクレジットされております!

そんな作品に今度はラスボスとして関わるとは
あの頃の自分は全く思っていませんでした!

そして武道館に立つということも!
武道館ってスフィアさんのLIVEに昔招待していただいた時と
24時間TVの募金でしか入ったことないかもですよ!

凄いことですね。
2日間あの場所でキャロルの想いを、
ちゃんとメロディーにして届けることができました。
受け止めてくれたみなさま、
応援してくれたみなさまありがとう!

そして4期5期決定という嬉しいニュース!
めでたい!デース!

そして来られなかった適合者の皆様にも朗報が。
なんとあのライブがBDに!笑
ぜひ楽しみにしててね。




今回ライブで着た衣装!
凄いですよね!
衣装さんが作ってくれたんです!
胸のリボンはキャロルの帽子のリボンを意識してるの!
色っぽさと可愛さが
子供キャロルと大人キャロルをイメージさせる素敵なお洋服。




そして井口さんともお写真撮れました!
超かわいい!
井口さんと今回たくさんお喋り出来てすっごい楽しかったです!
フリューゲルのリハ中私たちは暇だったので客席から
ペンライト振って遊んだり!
本当に気さくでお話しやすくて(>_<)陽だまりでした♪




続いてマリアさんチームとも!
日笠さんは私のデビュー作品
世紀末オカルト学院で共演していたのですが
その頃のことも凄く覚えていてくれて(T . T)
優しくて真っ直ぐな愛でいつも作品に向き合ってて。涙
感動しました。

南條さんは今ネトゲで共演しているのですが
本番の数日前からずっと現場で緊張しますって言う私に
優しく大丈夫!って声かけてくれて。
本番もすっごいカッコよかったよって言ってくれて(;_;)

そして愛衣さん!もう!どの現場でもいつもお世話になりっぱなしです。
本当に優しくて、今回のライブでも自分は1番キャリアも浅いし
どうしてもグイグイと前へいける性格ではない私をすごく
気配ってくれて><ありがとうございます。

あおさん高垣さんとはお写真が撮れませんでした><
あおさんは出番が私のすぐ後ということで
前室で一緒になったんですが私が出番で呼ばれる時に
自然とあおさんに手が伸びててハイタッチしたいなって思ってて
勝手にハイタッチしてもらいました。笑
今でもあの時の自分の行動力には驚きだけど
でもあおさんだから、響ちゃんだから手を伸ばしてたのかなって思うと
なんだか嬉しくなりました。

高垣さんはとにかくキャラとご自分の声とのスイッチが凄くて
リハの時から感動しました。
本当にクリスちゃんがいるし高垣さんもいる。
あと私は高垣さんのダジャレが凄い好きなので
2日とも堪能できて嬉しかったです!笑

そして今回奈々さんとお写真を撮って頂きました。
本当は胸の中にしまっておきたいけど
せっかくなので載せます!笑
私今まで自分からあまりファンであることとか伝えられなくて。
ご本人前にするとただの奈々さんオタクになるので上手く話せなくて。
それに自分も役者という立場にいる以上はそういうファンとしての
気持ちでいてはいけないって思ったし、
公私混同してはプロとしてどうなんだろうとか色々面倒くさい人間なので考えちゃって。
でも今回はせっかくの機会だからと周りのスタッフさんたちにも
たくさんの声援を受けて勇気を出してお声がけしまして撮影してもらえました(>_<)
私の顔真っ白だし全然笑ってないしなんかパネルみたいだしブスだし最悪なんですが。



奈々さん超可愛くて超かっこよかったです!
出番が奈々さんの次で緊張するかなって思ってたけど
全くもって逆で!むしろ奈々さんの歌声が心地よくてリラックスできました!
リフターで待機してる時も皆さんと一緒に
グロリアスブレイク!って叫んでたし♪

小さい頃の自分に自慢してやりたいです!
いいでしょ?って( ̄ー ̄)笑

まだまだ不器用で未熟な私だけど
改めてたくさんの素敵な先輩達の背中を見て
もっとキラキラしたいって思った2日間でした。

このステージで初めて私を見たって方もたくさんいたと思います。
どんな風に私が見えていたかはわからないけど、
私は本当に楽しかった。だからありがとうございました!


以下はお知らせです!
私の2ndシングル
『harmony ribbon』が4/13にリリースとなります。
今回も本当にいい曲!早く聞いてもらいたいです!

それに伴いまたまたリリースイベントも行いますので
ぜひ遊びにきてください!
たくさんの人とハーモニーというリボンで繋がり結ばれますように!✳︎

またね。



いいね!した人  |  コメント(101)  |  リブログ(0)
水瀬いのりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

101 ■無題

すっげー豪華メンバー。シンフォギア最好

100 ■はじめましてコメします。

あまちゃんからファンです。
昨年、天体のメソッドのプレミアムのMCでもっとファンになりました。
応援これからもします。

99 ■本当に

パネルみたいwww
ただブスなんかじゃないよっ!(´・ω・`)
本当に好きな方と並んで
写真撮らせて頂いた時にそう言いたくなるのは
すっごくわかりますけどね(*´∀`)
そういうとこも含め、可愛いです

ブログ読んでたら、ほんと
水瀬さんの人柄というか
思いが伝わってきて楽しいし嬉しいです

また書ける時に良かったら書いてねっ
ちゃんと読んでますから(*´ー`*)

98 ■ディズニー

アーロと少年も見ました、今度はズートピアを見ます、お休み(@ ̄ρ ̄@)zzzz

97 ■無題

いのりちゃん大好き

96 ■無題

心にグッとくる奈々さんの歌大好きです。
これからもいい歌聞かせてください。

95 ■無題

主演女優賞おめでとうございます。これからも頑張ってください。

94 ■無題

水瀬さん、声優アワード「主演女優賞」受賞おめでとうございます!
水瀬さんの声優としての実力や気持ちがしっかりと評価されていると思うと嬉しくて仕方ありません!
本当におめでとう、そして、ありがとう!

2ndシングル楽しみにしてます!

93 ■いのり さんの 道を これからも。..*(^-^)〃♪

 こんばんは 水瀬いのり さん 何やら、凄く 大きな 賞に 選ばれ ました ご様子で して、この度は 心よりの おめでとう ございます。お身体、健やかに ご無理なく、ささやか ながら これからの ご活躍を お祈り させて 頂きます、いのり さん。..*(^<>^)〃☆〃

92 ■雪。・・*(^<>^)〃*・・

 いのり さん こんばんは 今夜から 関東は 雪が 降るとの 事ですよ。明日も 温かく お過ごし 下さいね。..*(^^)〃♪

91 ■楽しみ♬

いのりちゃんの優しくて力強い歌声にいつも励ましてもらっています 次の新曲もとても楽しみすぎて待ち遠しいです これからもいのりちゃんはいのりちゃんらしくがんばってください♬ずっと応援してます

90 ■自信持って!

シンフォギアライブ2日間お疲れ様でした!僕はライブには参加できなかったのですが、BD化した時に見てみたいと思っています。
それと、いのりさん。あまり自分に自信がないのかもしれないのですが自分のことをブスとか言っちゃダメですよ。あなたは憧れだった水樹奈々さんと同じステージにたっているんですからもっと自信を持ってください。いのりさんが水樹奈々さんに憧れたようにいのりさんのことを目標として声優になりたいという人も出てくるはずです。なので、憧れの奈々さんに追いつき、超えられるように頑張ってください!応援しています!
それと2ndシングルのharmony ribbonの予約もしてきました!楽しみに待ってます!

89 ■楽しみです

2ndシングル予約してます!
発売されるのが楽しみです
リリイベ行けたら絶対行きます!

88 ■遅れながらシンフォギアライブお疲れ様デス!

シンフォギアライブ二日間お疲れ様でした!!私は28日の参加かつ高校2年生でこのシンフォギアライブ初参加でしたが、このライブは本当に最高でした!!!もう皆さんがアニメの世界から飛び出た人たちに見えて涙と笑いが止まりませんでした。
水瀬さんの殲琴・ダウルダブラはとにかくカッコよくて、最後のtomorrowはとにかく落涙が止まらず、とても温かくなりました。色々言い足りずですが、第4期&第5期の決定もおめでとうございます!!!適合者の皆さんとのRADIANT FORCE大合唱は本当に熱く、私も血反吐を吐きながらも歌えて本当に嬉しかったデス!!!もう語りたいほど語りたいけど、もう最後に一言言わせてください!
私はキャロル・キャロルパパ・オートスコワラー・エルフナインの活躍をまた見れることを応援しています!!!
ps.何するものぞォォォォォォォ!!!!!!シンフォギアァァァァァァ!!!!!!

87 ■花粉症は 平気でしょうか。..*

 こんばんは 水瀬いのり さん 3月3日は 上巳(じょうし)、桃の節句・お雛祭り でしたね。実は 9月9日にも 改めまして、お雛様を 飾ります 重陽(ちょうよう)、菊の節句・後の節供(せっく)と 呼ばれます、女性の 良縁・健康を 祈ります ささやかな 風習が 五節句の 最後として、伝えられて おりますよ。*(^<>^)〃☆

86 ■現地で見たものです。

いのりちゃんの声に惚れたのは恋愛ラボからです。その時からずっと生で声が聞きたいと思ってたのでお会いできたこと凄く嬉しかったです!いのりちゃんの歌は凄く心に響く歌い方で好きです!これからも楽しんでる姿を見させてください!私も曲を聞いて夢に向かって頑張ります!

85 ■ライブ最高でした!

いのりちゃんシンフォギアライブお疲れ様でした!
ダウルダブラはアニメで見てた時に衝撃を受けて、こんな歌をこんなにもかっこよく歌えるなんて、本当にすごいと思っていました。
ライブ中、いつ登場するかなと思ってたら、まさかの奈々さんの次でびっくりしましたが、堂々と歌っている姿はとってもかっこよかったです。
井口さんが自身のラジオで、いのりちゃんは歌が上手いと褒めていましたが、ほんと他の装者にも負けず劣らずの歌唱力に、ただただすごいと思うばかりでした。
憧れの奈々さんと同じステージに立って歌えたことが、なんだか自分のことのように嬉しいです。
2ndシングルも楽しみに待っています。
あと、いのりちゃんもすごくかわいいんだから堂々とね(★ゝω・)b⌒☆
最高のライブありがとうございました!

84 ■2日目に参戦

シンフォギアライブ2日目に参戦させていただきました!
凄く楽しかったです。
アリーナ席だったので近くで見れて興奮が止まりませんでした‼︎

83 ■二日間お疲れ様でした!

改めましてシンフォギアライブ参加お疲れ様でした。水瀬さんの歌を生で聴くのは初めてでしたが、最初から最後まで驚かされっぱなしでした。
ラスボスデビューでこのドスのきいた歌いっぷり、かと思ったらパパを思う可愛らしいtomorrow♪
唐突なダジャレの玉突き事故も、高垣彩陽さんのファンの一人として感謝の気持ちでいっぱいです(笑)
そしてちょうど日曜日に5月の@JAMのチケットが取れ、月曜には電撃文庫のハガキ当選と立て続けに決まりました。どちらも楽しみにしています!
そしてシンフォギアシリーズでの今後の出演もまた待っています!

82 ■激アツでした!

シンフォギアライブ2日共参加しました。
いのりちゃんの歌を生で聴くのは初めてだったのですが、とても良いパフォーマンスでテンション上がりました。世界を壊すキャロルを表現したような表情や仕草もグッときました。
そして、MCでシンフォギアに対する思いや他の共演者の方々との絆も感じられて、とても良かったです。ブログを読んでもその事が伝わり感動しました。
シンフォギアライブお疲れ様でした。ありがとう!

81 ■無題

本当に、水瀬いのりちゃんの言葉は励みになるなぁ。負けてられないって強く思うなぁ。いい日に、このブログ読めたなだって思う。わたしも頑張ります!

80 ■こんばんわ

一日目にしか参加できませんでしたが、最高でした。キャロルが好きだったのに、これ以上にないくらい好きになりました。ただでさえ、「tomorrow」を聞くと自然と涙がこぼれてしまうのにライブでは、その歌声に号泣してしましました。楽しいライブをありがとうございました。

ブスと言われていますが、それを言われるとみんながブスになっちゃいますよw

また、可愛い水瀬さんにお会いできることをお待ちいております^^

79 ■無題

久々のブログ更新、ありがとうございます٩( 'ω' )وシンフォギアライブ2016、お疲れ様でした。
コメントでは纏めきれなかったので、お手紙を送らせていただきました。宜しければ読んでくださると嬉しいです。

これからも応援しています~!

78 ■無題

奈々さんと一緒に写真が可愛い(≧∇≦)

77 ■無題

いのりん、シンフォギアライブお疲れ様ですヽ(゜▽、゜)ノ
今や懐かしい、去年の9/30。
殲琴・ダウルダブラが近所のタワレコに入荷してヒャッハー状態で受け取りに行きましたよ。

多分GXのキャラソンで一番聴いてそうな気がしてます…もうカッコ良すぎですぜ(´∀`*)
CDで聴くのはもちろんPS3、PSPに入れてカスタムサントラに使わせてもらってます。もちろんラスボス戦でw

リアルタイムで見てて想像はしててもホントにキャロルが歌い始めた時は鳥肌が(ry
武道館は行けなかった自分ですがいきなり4、5期発表とは…!いいっすねぇ、燃えてきました。
これは 諭 吉 を 用 意 せ ね ば ッ … !

キャロルならオートスコアラー…復活…できないですかね?4期で。
今からフォニックゲイン蓄積させて待ってますよ!

改めてお疲れ様でしたァァァ!

76 ■一番の収穫!!

失礼ながら、水瀬さんの歌に、物凄く感動しました!!

このLIVE、一番の大収穫でした!!

今後の御活躍に、大期待です!!

75 ■シンフォギアライブお疲れ様です!熱い2日間でした!

シンフォギアライブに2日間共参加させていただきました。
出演者の皆さんの歌っている姿は本当カッコ良かったです!
どの曲も熱くて、それぞれの想いを込めて歌っているのだと感じる、とても素晴らしいライブでした!
いのりんのダウルダヴラは初めて聴いたときにすごい力強い歌でいのりんの歌っている曲の中では聴いたことのないタイプだったので是非ライブで聴きたいなと思っていたので実際にライブで聴くことができて光栄でした!
ダウルダヴラは魂のこもったキャロルの"世界を壊すんだという"圧倒的な力強さを感じました。tomorrowはパパへの想いを色濃く感じるやさしい歌声で少しうるっとしてしまいました。
やはり普段CDで聴いているのとライブで聴くのとでは印象が全然違うんだということをライブに参加して気づきました。ライブに参加し始めたのはいのりんがきっかけだったので、いのりんには本当に感謝しています。ありがとうございます!
また、衣装もステージも凝っていて本当にシンフォギアへの愛を深く感じました。
いのりんのキャロルの深紅(間違ってたらすいません)の衣装とても大人っぽかったし可愛かったです。三つ編みお下げの髪型も似合ってました!まるでキャロルが実際にいるかのようでした!
1期の時からシンフォギアのオーディションを受けられていて3期でキャロル役を掴み取ったというお話を聴いて、いのりんの頑張りをとても感じました。これまでのいのりんの努力を積み重ねがもたらした結果だと思います。憧れの奈々さんとの共演もおめでとうございます!
素晴らしいライブをありがとうございました!参加できたこと光栄に思います。
最近多忙ですが、体調に気を付けてくださいね。白湯パワーでファイトですっ!
これからもいのりんの可愛い姿や素敵な声・歌を聴かせてくださいね!応援しています。
町民集会の時に何かプレゼントを贈れたらなと思います。喜んで頂けたら嬉しいです。

74 ■無題

2日間、ホントにお疲れ様でしたー
円盤絶対買います!

PS.奈々様との2ショット全然ブスなんかじゃないですよ!

73 ■お疲れ様です!

うわ~行きたかったよ~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
すげー!みんなかわいい!!
でもやっぱいのりちゃんが一番かわいい(≧∇≦)b
ここさけBDと2nd Singleも買わねば。

72 ■お疲れ様でした

BD、絶対に買います
本当にお疲れ様でした

71 ■シンフォギアライブお疲れ様(*´ω`*)

いのりん!
シンフォギアライブお疲れ様でした('ω')
現場には行けてないけど、遠くから応援してました!
写真だけでも十分満足出来ましたよ♪
とても可愛いいのりんから出される声とは思えないキャロルの声とキャラソン、初めて聞いた時には鳥肌が立ちました笑
まさか…いのりんがあんな声を…!って感じで。
でも、そういうところも見られるのが声優でありいのりんである気がします。
そして、憧れの水樹奈々さんとお話することが出来てよかったね!!!
「ブス」とか書いてるけど、全くそんなことは無いよ笑
緊張して強ばってるのは分かるけど、それでもいつも通りの可愛さだね!
奈々さんを糧にして、これからも頑張ってね!

いのりまち町民集会にも参加するから、その時に会いましょう♪
楽しみに待っています!

70 ■無題

いのりんシンフォギアライブお疲れさまでした!
演者として初の武道館だったみたいだけど
ライブに行った適合者の人達からは好評だったそうですね!
そして、シンフォギア4期、5期おめでとう御座います!
ライブBD待ってました!発売したらその場にいる気持ちでダウルダブラを聞きます!

さらに!シンフォギアメンバーの悠木さんを始め沢山の方と楽しい時間が作れたみたいで微笑ましいです!

そして!
いのりんの大好きな奈々さんとツーショットで写っているいのりんの笑顔が輝いてましたね。
いのりんはブスじゃないしそんなに気にするような事は何も無いと思います!
自分の大好きないのりんの「笑顔の似合う日」曲の最後にあるように
「だいじょうぶ、笑顔の似合う日だから」って自信をもって
これからも頑張って下さい!
これからもずっと応援してます!

69 ■無題


久々のブログ更新!ありがとうございます!!笑
シンフォギアライブ二日間お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ
初日参加しましたよ~!
こういったライブは初めてだったのですが、想像以上に楽しかったです!
水瀬さんの絶唱にびっくりしました。
まさに極太のトドメをぶっ刺された気分でした。笑
超豪華な声優さんたちの中でも引けを取らないその姿にとても感動しましたよ~!
皆さんと写真も撮れて良かったですね!
素晴らしい先輩方に囲まれた水瀬さん、羨ましいです。笑
そして奈々さんとも近付けて、お二人で写真も撮れて。
憧れの人にここまで近付けるなんて、すごいです。
なんだか僕もすごく嬉しいです。

いやあ・・・書きたいことが多すぎるのでお手紙も書こうかな。笑

そうそう、シンフォギアまさかの4期5期制作決定しましたね!
僕自身大大大好きなアニメなので最っ高に嬉しいです!!!
またキャロルの出番があることを祈っています!
それではお身体に気を付けて、今後もお仕事頑張ってください!
次回のブログも楽しみにしてます!٩(ˊᗜˋ*)و

68 ■無題

ライブお疲れ様でした‼
歌ってるいのりちゃん生で見たかったなぁ
4期5期ってことはまた歌える機会あるのかな?
そしたら今度は必ず行きたいなo(^o^)o

67 ■無題

シンフォギアライブ
お疲れ様!
忙しそうだし
なかなか更新出来ないよねヽ(´o`;
自分のペースで更新してね。
Twitterやいのりまちの方でも感想
読んだけど、本当に楽しかったんだね~
すごい伝わってくる!ライブBD買うよ!
今から楽しみ!それにしても
衣装さん 素晴らしい。゚(゚^Д^゚)゚。
色っぽさと可愛さが絶妙だよね
Twitterでもすごい好評だよ!
ゆかちがラジオで いのりん はすごいって
ベタ褒めしてたよ 笑。しっかりしてるって
奈々さんの後に歌えるのはあの子しかいないって。憧れの先輩に続いての登場、自分だったらプレッシャーに負けちゃうかなぁ。本当に いのりん すごいや。
大物になるね 笑。
楽しそうに歌う いのりんに勇気と元気
貰ってるよ!
2ndシングルも楽しみにしてます。
リリイベ行けるといいな~。

66 ■無題

お疲れ様でした!衣装素敵ですね~
いのりんのパフォーマンスが凄く良かったと各所から聞いてます。町民以外からもそういう話が聞けるのはとても嬉しいです。

憧れの奈々さんとお話、写真を撮れたようで良かったですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あと井口裕香さん、優しいおねーさんって感じでいいですよね!一緒に写ってる写真も楽しそう

2ndシングル楽しみにしてます!

65 ■シンフォギアライブお疲れ様でした

お疲れ様でした!自分は行けなかったですが、いのりちゃんが楽しそうで何よりです。
Twitterとか外部で感想も調べてたのですが、評判よかったみたいだから本当に調べて悔しくなるばかりでした(笑)
水瀬さんが出演されるのかはわかりませんが、シンフォギア4期と5期についても期待するばかりです。
小さいころの自分に誇れるっていい響きですね。ちょっと、いや結構羨ましい。
もう3月で暖かくなるとは思いますが季節の変わり目ということで、どうか身体に気を付けてください。
武道館云々は水瀬さんの武道館単独ライブへの伏線だと思ってます(笑)

64 ■無題

どうも!
シンフォギアライブ2日間とも参加させてもらいましたよ~。

アニメ本編で聞いて一瞬でほれたダウルダブラを生で聞くことが出来てとても嬉しかったです!ありがとう♪

そして、tomorrowを聞いている時にキャロルの気持ちといのりんの気持ちが伝わってきて涙を流してしまいました...。

あんな広いステージなのにずっといのりんに惹きつられるほどかっこよかったです!

初の武道館で不安もあったと思いますが、あんなにも素晴らしく素敵な歌を披露されて、もう平気へっちゃら!ですね。 いつかはいのりんがソロでライブを披露される日がくることを楽しみにしています(*^ー^*)

そしてついに、奈々さんとも写真を撮ったんですね♪
子供時代から思い憧れ、日々努力し今では隣に立っている....。凄いことですよね。いのりんのその想いがあってこそ叶った夢ですしとても素敵な写真だと思います!!

近い未来、いのりんに憧れて声優になったって方も出てくると思いますし、その時は今度はいのりんが奈々さんの立場になってその子とツーショットを撮れたら素敵ですね(´ェ`*)

いのりんも超可愛くて超かっこよかったですよ!
僕も小さい頃の自分に自慢してやりたいです!
「水瀬いのり」という素敵な方に出会える、って( ̄ー ̄)笑

本当に2日間お疲れ様でした。とても楽しかったですよ!
元気をありがとうございました。

それと、いのりんが世界で一番かわいいですよ!

では、またお手紙だしますね♪
またね~(๑´ڡ`๑)

63 ■無題

シンフォギアライヴ2016の2日目開催参加しました! キャロル・マールス・ディーンハイム役としてのご出演お疲れさまでした!

去年の夏クールに放送された三期しか見てなかった新参者にも関わらずあんなに会場に居た全ての人々が素晴らしいイベントだったと思える現場に観客の一人としてシンフォギアライヴ2016の現場に居合わせられたこと、素晴らしいや圧巻としか表現できないライヴパート、アンコールにて「RADIANT FORCE」のイントロの最中「戦姫絶唱シンフォギア」シリーズ四期&五期制作決定の吉報がスクリーンに表示された際の歓喜と驚きの瞬間を共有できたこと、武道館開催のライヴイベントに参加できたこと、全ての内容が一生モノの忘れたくない大切な思い出になりました。

発売日当日に買えるかは分かりませんが、ライヴBD絶対に買います。

今後も続いてゆく戦姫絶唱シンフォギアシリーズ応援していきます!

62 ■無題

シンフォギアライヴ2016の2日目開催参加しました! キャロル・マールス・ディーンハイム役としてのご出演お疲れさまでした!

三期しか見てない新参者の不適合者にも関わらずあんなに会場に居た全ての人々が素晴らしいイベントだったと思える現場に観客の一人としてシンフォギアライヴ2016の現場に居合わせられたこと、素晴らしいや圧巻としか表現できないライヴパート、アンコールにて「RADIANT FORCE」のイントロの最中「戦姫絶唱シンフォギア」シリーズ四期&五期制作決定の吉報がスクリーンに表示された際の歓喜と驚きの瞬間、全ての内容が一生モノの忘れたくない大切な思い出になりました。 素晴らしい一時をありがとうございました!

発売日当日に買えるかは分かりませんが、ライヴBD絶対に買います。

今後も続いてゆく戦姫絶唱シンフォギアシリーズ応援していきます!

61 ■実は一番気になってた舞台裏+゚*。:゚

とても感動しました♡+゚*。:゚!!!!!
もう、武道館に響き渡るいのりの歌声・・・
ひとつの奇跡を目の当たりにしたよ♡+゚*。:゚


そして、碧♡、裕香♡、ひよっち、ジョルノさん、愛衣♡、あやひーさん、そして奈々様♡+゚*。:゚!!!!
正直ね、ちょっと心配だったのです;w
なんだかこの主役級のメンツと、いのりは
舞台裏ではどんな雰囲気になるのかなって(ー∀ー)
あと・・・憧れの奈々様とはお話出来たかな、
お写真撮れたかなって・・・気になって気になって・・・
でもやっぱり、みんな優しくていい子ばっか
だったね♡+゚*。:゚!!!!!!
やっぱり、俺もみんなのこと好きだな♡+゚*。:゚
って思った!!!o(*゜∀゜*)o!!!
本当にホッとしたよ。
そして、奈々様の前では、自分が霞んでしまう
と思っているいのりにも、すごい謙虚さと、
奈々様への憧れの大きさを感じたよ。

・・・まあ、いのりはブスでもパネルでも
ないけどね(笑)
色白なのはちょっとあるかもだけど(笑)
でもそれはいい意味で、なので♡

まあ、長年の憧れの人を前にすると、
そうなる気持ちも分かるよ。
記念撮影も、出来て本当によかった+゚*。:゚
この機を逃す手はないし♪
後押ししてくれたスタッフさん達にも感謝♪

俺はいのりのステージでとても感動したけど
いのりが感動的なキラキラした時を過ごせたのが
一番の感動だよ♡+゚*。:゚
俺だけのいのり♡+゚*。:゚最高♡+゚*。:゚

これからもこういう機会
あるといいね!!!いや、こういう機会を
作っていこうじゃん!!!!!
勝ち取っていこうじゃん!!!!!
(*・∀>*)♡+゚*。:゚

2ndシングル、超超超楽しみ!!!!
各所で予約完了だよ~ヾ(*´ω`*)ノシ♡+゚*。:゚

60 ■無題

ライブおつかれさまでした
水瀬さんの衣装とてもかわゆいですいつもの水瀬さんとはちがう生でみたかった
シンフォギアはこれからも続くようですしシンフォギアでの水瀬さんにまた会える機会があるかも楽しみにしています
ではではし

59 ■無題

いのりんライブお疲れ様でした!!
衣装とても似合ってると思います!
僕は今年から大学生で先輩から後輩という立場に戻るのですがいのりんが声優の先輩方からいろいろ学ばれたように僕も大学の先輩からいろいろ学んで自身を成長させていきたいです\(^o^)/
いろりんもこれからどんどん声優としてや人間性を成長させてもっともっと僕たちファンに魅力的な姿を見せて下さい!

58 ■無題

本当に、こちらこそありがとう!

当日実際にライブ見に行ってステージに立ついのりちゃんがとても伸び伸びしていて、楽しんでるんだな~って感じてました。
このブログからも楽しいって感情がめちゃくちゃ伝わってくるよ(笑)

初めて武道館のステージに立つのにすごく堂々としていて、ダウルダブラも音源の倍はかっこよく聴こえたよ!
本当にあの光景をこの目で見られたことがファンとして嬉しいです。ありがとう!!

奈々さんと話せて、写真撮れてよかったなぁ本当に!!!
いのりちゃんが心から嬉しそうで、それが文章から伝わってくるからブログ読みながら自然と笑顔になっていました(笑)
この時がくるのを僕も待っていたよ!!おめでとう!!

またお手紙で感想などなど書きますね~~

57 ■圧巻でした

シンフォギアライブお疲れ様でした。
ダウルダブラ、tomorrowどちらもとても良かったです。

両日とも2階席参加でしたが、ダウルダブラの歌声は圧巻でした(スモークも「アリーナ席はいのりさん見えてるの?」ってくらい出てましたね)
2日目のほうが歌もMCものびのびされていたように見受けられました。

4期&5期にもキャロル出てほしいです。エルフナインが歌うときだけキャロルが降臨するとかダメですかねぇ。あと後説で出た不思議の国のガリィちゃんにも。

56 ■無題

シンフォギアライブお疲れ様でした。
いのりん、めちゃくちゃカッコよかったですよ。歌凄かった。感動しました。

いのりんも含めた、こんな凄い人達のライブを観れてほんと良かったです。

まだシンフォギアライブあると思いますが、また一緒に楽しみましょう。

55 ■無題

シンフォギアライブ2日目に参加させていただきましたよ~!
曲が始まって町長が出てきた瞬間思わずいのりーん!て叫んでしまいました!笑
衣装が大人と子供両方のキャロルを意識していて可愛い!綺麗!カッコいい!そんな3拍子そろった素敵なものになっていたのと、キャロルとお揃いで三つ編みを前に垂らしていて本当にそこにキャロルがいるように感じてしまいました!
イザークパパへの想いが詰まったtomorrowは曲の終盤で思わず自然と泣いてしまうほどで、何よりも一番最後の町長の透き通った高い歌声で涙腺崩壊してしまいました・・・
それとは対照的に殲琴・ダウルダブラ、いやもうカッコよすぎて鳥肌がすごかったです笑
CDで聴いてからずっと生で聴きたいと思っていたので本当に念願叶ったというか、もう世界を3つほど壊してしまえるんじゃないかと思えるほどの力強い歌声に終始圧倒されてしまいました・・・
70億の絶唱を凌駕する町長の歌声を全身で受け止めることができ、本当に嬉しかったです!
奈々さんとのツーショット、緊張しているのが伝わってきます、そして可愛くて最高です笑
MCでも町長のプロとしての意識がひしひしと感じられて、そんな町長に改めて魅了されちゃいました!
武道館というステージで輝く町長の姿はとても凛々しく、強く目に焼き付いています!
町長の歌声から伝わった力で就活絶対に乗り越えてみせます!
2ndシングル今から楽しみにしていますよ~
リリイベも参加できたら嬉しいです!
常に全力で頑張り屋の町長もお身体には気をつけてお過ごしくださいね!
長文失礼いたしました・・・

54 ■お疲れ様でした

シンフォギアライブお疲れ様でした。
衣装、すごくお似合いですо(*>▽<*)о

一層可愛くなっていくいのりちゃんのことをこれからも応援しています。
2ndシングル予約しましたよ~
お身体に気をつけて、お仕事頑張って下さいね

53 ■格好良かったです!

水瀬さんはじめまして!ブログ更新ありがとうございます!

シンフォギアライブで初めて生歌を聴いたのですが、圧巻のパフォーマンスでした…!本当にそこにキャロルがいるようでした。三つ編みも可愛かったですよ!素晴らしい時間をありがとうございました!!

2ndシングル購入させていただきます。運が良ければリリースイベントも参加します。関西で待ってますね*\(^o^)/*

52 ■無題

水瀬さんこんばんは!ライブお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

水瀬さんはシンフォギアライブ初めてとは思えないくらい馴染んでいてすごく良かったと思いました。へその下が~なんてところは実にシンフォギア'感'がでていたと思います。

もし出来るならキャロルとともに4.5期ともに出場して欲しいです。

素晴らしいライブをありがとうごさいました。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み