2016-02-02 22:30:23

いのりまち

テーマ:ブログ




皆様こんばんは。

水瀬いのりです。



突然ですが…

いのりまちのイベントの告知をします。



私のオフィシャルモバイルサイト

しあわせいのりまちのイベント

町民集会が来る3/19に開催となります。



チケットの申し込みなども始まっておりますので

是非是非皆様よろしくお願いします。



こちらのイベントはいのりまちに

入っている方のみが対象となります。

ご了承ください…!



当日は皆様からのリクエストにお答えして

セリフを読んだり歌を歌ったり

楽しくアットホームなものにしたいなと

思っております~



絶賛準備中です~



そしてそのリクエスト!というのを

今募集しております。

たくさんのリクエストお待ちしております!



まちの感謝祭特設ページへ






ではイベントの詳細をまとめます!



『しあわせ いのりまち 第二回町民集会 ~まちの感謝祭~』

出演:水瀬いのり ゲスト:伊波杏樹さん

開催日:2016年3月19日(土)

会場:ラフォーレミュージアム原宿

時間:<一部>12:15開場 13:00開演

     <二部>15:15開場 16:00開演

    <三部>18:15開場 19:00開演

チケット料金:3,780円(税込)※全席指定

購入・枚数制限:お1人様1部につき1枚までお申込み可能

受付期間: 1月26日(火)18:00~2月7日(日)23:59







締め切りは今週末!日曜日まで!

是非是非よろしくお願いします~~!



まったにゃ~。




いいね!した人  |  コメント(54)  |  リブログ(0)
水瀬いのりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

54 ■無題

いのりん、こんばんは(*^^*)
夢のつぼみをきいて、いのりんのファンになりました(≧▽≦)
いのりんのおかげで、毎日楽しいです!
ありがとうございます(^^)/
応援してます!

53 ■無題

いのりさん!突然ですがあいフォンケース何使ってますかー?

52 ■座右の銘教えてください!

自分は、佐倉綾音そんと水瀬いのりさんが声優の中でも1番好きです!
佐倉綾音さんの座右の銘はわかっているけど、水瀬いのりさんの座右の銘はわからないので是非教えてください(>人<;)

51 ■少し追伸。..*

 明日から 三月、新年度も お元気で、いのり さん。では..*(^^)*

50 ■2月29日、閏年。*

 こんにちは 水瀬いのりさん 今日は 4年に 一度の 2月29日 ですね。私は 冬 好き なので、夏の オリンピックは 観ません・・(笑)。失礼しました 退散、ではでは..*(^^)♪

49 ■無題

いの様~こんにちは (´ー`)ノ


ご機嫌うるわしゅう~ m(__)m

今期は赤髪の…が楽しい~

好奇心旺盛な感じがとても表現されていて、やんちゃな姫様

私はオビさんが好きなんですよ、お嬢さん (//∀//)


最近、いの様は海外にも活動の場を広げられて…

近いとはいえ大変だと思いますが、体力を温存して、今年も夏を乗り切っていただきたい!!


そういえば、水樹奈々さんの亡くなられたお父上は歯科技工士さんだったんですね!?

自分も歯科技工士をしているのですが、職場でこの話をしたら…

そんな有名な話も知らないで技工士やってんのか!!と言われますた (_´Д`)ノ

でも、歯科技工をしながら奈々さんに歌の指導をしていたなんて…タフだ、奈々さんがパワフルなのは、きっと父親譲りに違いない ( ̄^ ̄)b

イベントにも参加したいのですが、なかなか予定が立てづらい職業なものでご勘弁を m(__)m



以上、
いのりすと (-人-) くげぬまお

48 ■初コメ

ファーストシングルで、ヤられました
応援してます!

47 ■初コメ

ファーストシングルで、ヤられました
応援してます!

46 ■初コメ

ファーストシングルで、ヤられました(*_*)
応援してます!

45 ■隠れ応援。*

 応援して 居ります、隠れつつ・・、すみません お許しの ほどを。それでは 失礼 致します 2月 生まれの 初めましての 者でした。ではでは

44 ■月ブシTV

Dear水瀬いのり様》〉

月ブシTV観たよ♪


『かわいいセリフ講座』(笑)

橘田P、愛美ちゃん

MCの二人との絡み

めちゃめちゃ

可愛くて

超!激!萌えキュンで

面白かったよ(*^-')b


また観れると

嬉しいな(^_-)-☆

一期一会[和]

43 ■残念すぎる(泣)

大学受験がまだ完全に終わってないから行けなくてとても残念です

いのりんお体に気をつけてお仕事もイベントも頑張ってください‼️
応援してます!

42 ■ずっと待ってた町民集会

いのりんこんばんは久しぶりのブログ更新そして約一年ぶりのいのりまち町民集会第2回の発表をずっと楽しみに待っていましたもちろん申し込みしましたよ
年に一度のファンの集い今回も楽しくてあったかいイベントになるといいですね(*´ω`*)あと台湾のイベントもお疲れ様でした2月からまた色々とイベントが続きますが体調に気をつけて頑張って下さい(*´ω`*)

41 ■無題

20歳に見えない、可愛さです!
いのりさんの事は学園生活部で知って以来、好きです

40 ■無題

イベント頑張れ!v(^-^)v

39 ■無題

ブログの更新ありがとうございます(*^O^*)

イベント決定!!
おめでとうございます!

ありがとうございます!

僕は友達の結婚式があるので行けないのですが…
お互いその日を全力で楽しみましょう(≧∇≦)

今日から春と言われますが
まだまだ寒いので体調を崩さずにお仕事頑張って下さい(*^^*)

38 ■無題

いのりまち、先日ようや町民登録しましたっ!おそくなってごめんなさい><

イベントはいけないけれど応援しています^^

37 ■無題

いのりんこんにちは!
久しぶりのブログ更新に、夜中にテンション上がりました。でもコメントする前に眠くて寝落ちてました……。笑

いのりまちイベント、しっかり抽選申し込みしました!!行けるといいな(;_;)
アンケートも出しましたよ~、イベントまでにまだ何通か出してみようと思ってます。

いのりんは台湾帰りですぐお仕事だったのでしょうか??疲れたりしてませんか?
台湾でのお話だったりもいのりまちで聴けることを楽しみにしてますね。
では僕も残り少ない大学生活を頑張りたいと思います!それでは、またブログ更新待ってますねー。

36 ■無題

最高に楽しかった第1回町民集会から約1年、第2回の開催を心待ちにしていました。
もちろん3部とも応募していますが、当選できるのか毎日ドキドキしています。リクエストは歌ってもらいたい曲、言ってもらいたい台詞がありすぎて未だ悩み中です(笑)
当日は皆で第1回以上に楽しいイベントにしましょう!

35 ■無題

どうも!

約一年ぶりの町民集会ですね~。楽しみにしていましたよ!
第一回で初めていのりんの生歌を聞いて瞬間、歌声に虜になったのを覚えています。そして今ではソロデビューも...!
とても思い出に残っているイベントなので今回も是非参加したいとおもいます!

アットホームな感じにしたいというのもありがたいですね♪  いつもとは違う町民だけのイベントなのでわいわい楽しく出来ると良いですね! 町民もそしていのりんもね。

いのりんの歌は好きなのが多くて、アンケを書くのが凄く大変でした...。 定期的にこういうイベントがあれば嬉しいなぁ、と(*∂v∂)

これからしばらく、毎週イベント続きですがお体の方に気をつけてくださいね?
ではでは、またイベントでお会いできるのを楽しみにしていますね~!
まったにゃ~(๑´ڡ`๑)

34 ■無題

そういやいのりまち入ってなかった
この機会に入ってみるかな

33 ■無題

いのりちゃんおはようございます。

32 ■無題

ブログ更新ありがとう

31 ■無題

応募しましたー!当たるといいな(・ω・`*)

30 ■無題

これは何としても行きたいです!!
抽選当たりますようにm(_ _)m

29 ■無題

いのりん更新お疲れ様です!
実に一年ぶりの町民集会ですね~、第1回が終わってよりずっと次回の開催のお知らせを待っておりました!@^ェ^@
今回はライブで歌う曲のリクエストもあるということで、アンケートの方も色々悩みつつ送らせていただきました!当日どんな歌を歌うのか楽しみだ~٩( 'ω' )و
他にも沢山の楽しそうな企画があるみたいなので期待しております~

これからも応援しています!

28 ■猫の日

もうすぐ締切ですね~

自分はアンケートの回答欄に
何と入れようか先週からずっと迷ってます笑

楽しいイベントにしたいから!
水瀬さんにも楽しんでもらいたいから!
という気持ちと責任感がありますね笑

3部もあるので全部行けたらなと思ってます。

原宿って女の子が行くイメージだから
原宿に行く機会が無かったけど
これを機に原宿で美味しいデザート食べて来ますね笑

それでは最高のイベントを楽しみにしています!

∧――∧
(*ΦωΦ)
ほなまたにゃ~(えふてぃ)

27 ■無題

チェンジ!!

26 ■無題

いのりん猫ちゃんになったにゃ~♪(*^^*)

イベント行きたい!\(^o^)/

ではでは(^_^)/

25 ■無題

写真のネコさんは、可愛いです。
いのりまちに行ったら、まちのあちこちに
いるにでしょうか?
楽しいイベントになりそうですね。

24 ■無題

いのりまちの町民の1人として、町民集会に参加しないわけにはいきません!!
アンケートも投稿させていただきましたよ~(*^_^*)
集会でいのり町長の元気で可愛らしい姿が見れるのを楽しみにしています!!
最後のネコ耳町長を見てアルバイトの疲れが吹っ飛んでしまいました!可愛いです!(((o(*゚▽゚*)o)))

23 ■無題

ブログ更新ありがとうございます!
いのりまちの、まだ学生でいのりまちの、町民にはなれないので、いつか行きたいです。
頑張ってください応援してます!

22 ■無題

ネコいのりん可愛い(笑)

イベント応募しましたよ~
当選するよう祈ってます( ´ω`)

忙しそうですが体調管理をしっかりして頑張ってください(o^^o)

21 ■待ってました‼︎

いのりまち感謝祭…待ってました(*∂v∂)
応募完了です(`_´)ゞ イベントたくさんで大変だけど頑張って下さいね(^。^) いのりさんの頑張り。しっかりと伝わっていますよ(*^o^*) 楽しいイベントにしましょうね☆

20 ■絶対行くにゃ

待ちに待ったいのりまちのイベント楽しみすぎます(≧∇≦)
3部全部当たりますように!

19 ■無題

いのり町町民集会開催待っていました!
今回は事前にアンケートをとってイベントの内容を決めるということで、益々町民のためのイベントだなという感じがして嬉しいです。
アンケートにも答えたので後はチケットが当たってあわよくばアンケートに答えたのがくるといいなと思いながら当日を楽しみにしてます

18 ■無題

応募しましたよ!
1年ぶりのいのりまちイベント!
待ってましたよ!
またあの幸せな時間がすごせると思うと
とってもたのしみです!
当たりますように(O_O)

17 ■無題

こんばんは!町民集会、申し込みました!第1回は行けなかったので、今度は行けるといいなぁ…

ねこりんかわいい!またにゃ!

16 ■無題

こんばんはー!
いのりんその写真可愛い!(≧∇≦)

15 ■無題

いのりんこんばんは~

久々のブログ更新だね!

いのりまちのイベントだけど今日申し込みしたよ!

内容もリクエストによるトークやライブなど凄く盛り上がれそうでなので当たってるといいな~( ´ ▽ ` )ノ

そのためにもリクエストも考えておくね\(^o^)/

では、またね!

14 ■楽しみです!

町長こんばんは(^^)

こういうのを見ると町民集会ほんとにやるんだな…って感じがしますね笑
応募も済ましてあとは当たることを祈るばかりですが、3/19を楽しみにしております!

2月に入って寒い日も続きますが体調を崩されぬようお気をつけください。
ではでは~

13 ■無題

久しぶりのブログ!ありがとうございます!!
去年の夏からの町民なので初めての町民集会…
大人気の水瀬さんのイベントなのでやっぱり抽選になるんでしょうか!?
絶対当たってくれると信じています…!!
応募はしたのですが、アンケートは回答に迷いすぎてまだ送れていません(笑)
どんな歌が聞けるのか楽しみにしています!
それでは、まったにゃ~。

12 ■無題

いのりまち町民集会応募しましたよ~。
アンケートもばっちり答えました!

前回の町民集会の時はまだ僕は町民ではなく、参加できなかったので今回こそは是非、いのりまちの一町民として参加できればな~と思います。

町長と会えるの楽しみにしてます~。

11 ■楽しみ!

二回目の町民集会すっごく楽しみにしてましたよ!
一回目もとっても楽しかったので今回も期待大です!
まだ少し日にちはありますが、町民集会を楽しみにしながら毎日を過ごそうとおもいます(๑•̀ㅂ•́)و✧
とても寒いので風邪をひかないように気を付けて頑張ってくださいねー♪

10 ■無題

こんばんは~٩( 'ω' )و
お久しぶりですね~。
申込みの方 しましたよ~
町民イベント 近いうちに
やってくれると良いな~って
思っていたので とても嬉しいです。
楽しみにしていますね!
まったね~ヽ(*>∇<)ノ

9 ■無題

更新お疲れ様です♪

約1年ぶりとなる町民集会ですね!この日を待ち望んでいました!

色々な企画がある様なので、とっても楽しみにしていますねヽ(´▽`)/

練習やその他諸々ファイトです!

8 ■無題

いのりん、いのりまち集会応募したよ\(^o^)/ 後は当選することをおいのりんして(*^^*)いのりんに会えますように♪(*´∇`*) ブログのネコいのりん、かわいいにゃ~(*^^*)

7 ■いいなぁー

行きたかったです
未成年なのでいのりまちすら入れないから行けません
楽しんでください

6 ■第2回町民集会!!

前回はめちゃくちゃ楽しかったので、今回も楽しみです!!
どんなことをするのか、期待してますね~ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ

5 ■にゃんにゃん

いのりにゃんかわいいにゃん
町民集会には3部とも応募させていただいたのであとは当たるのを待つだけにゃん

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み