2016-01-11 19:33:00

*成人*

テーマ:ブログ

皆様!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!


そして今日は成人の日!

成人式には参加出来ませんでしたが
撮影で振袖を着させていただき
素敵な思い出ができましたっ。

なのでお写真もありますよ☆

大好きな水色の振袖。

これから始まる新しい1年も楽しみながら
前へ進んでいきたいなと思います。

そして昨日で夢のつぼみのリリースイベントが
無事に全て終わりました。ありがとうございました!

最後の横浜では、2ndシングルの発表もできて
とても嬉しかったです(;_;)
みんなが一緒に喜んでくれて
なんて平和で幸せなんだろ…って(;_;)

これから先もよろしくお願いします!

楽しい1年にしましょ!
そのためにたくさん頑張らなきゃ。
頑張りすぎず頑張るよ!







水瀬いのりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

120 ■いのすけ可愛すぎます!!

お写真拝見しました。いのすけ可愛すぎです!
成人になったという事で一段と大人の色気や落ち着きが増してきたと思います。
2016もいのすけのファンとして頑張っていきたいです!

119 ■遅くなりましたが

明けましておめでとうございます(*^O^*)
改めまして成人おめでとうございます。


水色の振袖とても似合ってて綺麗です♪
髪型もオシャレでとても素敵です。


リリースイベントお疲れ様でした。
僕は外れてしまって行けなかったのですが
今年はいのりさんのイベントに一回だけでも
参加出来るようにしたいです!!

セカンドシングルの発表もおめでとうございます(≧∇≦)
新たにいのりさんの歌声が聴けるので凄く嬉しいです♪


今年もいのりさんのペースで頑張って!!
全力で1年間楽しみましょう(* ̄∇ ̄)ノ

118 ■水瀬いのりさん 遅くなったけど、あけおめ 他

水瀬いのりさん 遅くなったけど
あけおめ(あけましておめでとう)。&
新成人おめでとう。

アニアカは私も聞いたよ、ソロデビュー1stシングルの
夢のつぼみはやっぱり泣いたよ 本当にいい曲ですね

成人式への参加は残念だったけど、
振り袖姿は、とってもキュートですよ☆

今年も水瀬いのりさんに
とって素敵な一年になりますように

これからも声優そしてソロ活動頑張ってね♡

アイスココア

117 ■無題

こんにちは
新成人おめでとうございます
アニソンアカデミー聴きましたよ~
とってもかわいかったです(/▽\)♪

116 ■無題

今年は成人する声優さん多いね(^^)
おめでとう!

115 ■無題

成人おめでとうございます!
実は、僕も今年新成人なんです!!

同年代で活躍しているいのりんの姿は、なぜか少し誇らしく思ってしまいます(笑)
これからも頑張っていってください!!

114 ■無題

新成人おめでとうございます!

113 ■新成人おめでとうございます。

新成人おめでとうございます。(-^□^-)

112 ■成人

いのりさん、成人おめでとうございますヽ(^0^)ノ
これからも、いろいろ頑張ってください!

111 ■無題

いのりちゃん、成人おめでとう

110 ■明けましておめでとう

成人式出られなくて残念でしたね。でも振り袖超似合ってます❤

109 ■おめでとうございます。

新成人おめでとうございます。
四年前に知ってから、今日まで早かったなぁと感じてしまいます。

ラジオで、お酒も飲める歳なんて話してましたが、ほどよく楽しんで下さいね(^ー゜)


そして、2ndシングル発売もおめでとうございます!
必ず買わせてもらいますので、楽しみに待ってます♪

これからも、応援しています。
20代ライフ頑張って!!

108 ■無題

遅くなりました。
あけましておめでとうございます。

新成人おめでとうございます!
良い年になりますように(^-^)/

107 ■祝!

イノリッゾ成人おめでとうございます!
リリイベはいけませんでしたが2ndシングルも楽しみにしてます!

106 ■無題

あけおめ、いのりん2ndシングルリリース決定おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
またね、

105 ■無題

新成人おめでとうございます!
夢のつぼみは学校行く時の楽しみでいつも聞いてます!セカンドシングルも楽しみにしてます!
頑張ってください!

104 ■コメント失礼します。

あけまして、そして新成人
おめでとうございます!

今年も応援しています!!

103 ■おめでとうございます

いのりちゃん、新成人おめでとうございます♪

晴れ着姿、素敵ですね♪

102 ■おめでとうございます

成人おめでとうございます!!
私も晴れて大人の仲間入りになりました!
パステルカラーの振袖とても可愛いです(^_^)☆
髪型もお似合いです!

2ndシングルおめでとうございます。
毎日、学校へ行くまでの間ずーっとリピートして聞いています!
とても元気もらっています。ありがとうございます!!

101 ■祝

御成人 おめでとう御座います。壬生朝霞役で、初めて御名を知り 神様やキャロルで、水瀬さんの声優道に魅かれました。颯爽さと独特の拳が利いた
力強い 歌声には、これからのご活躍を期待せざるを終えない 光明を見ました。どうぞこれから宜しくお願いします‼

100 ■無題

いのりん~成人おめでとうございます( ̄▽ ̄)
振袖可愛い( ゚д゚)

横浜のリリイベ参加しましたよ~

生の夢のつぼみはカッコよかった…

2ndシングルが楽しみすぎます!


99 ■あけまして成人

おめでとうございます!
自分も同じく昨日成人を迎えました~
本当に同い年なんだなぁ(*´ー`*)

20年色々あったけど、思い返すと
あっという間って感じがしませんか?
自分はなんだかそんな感じがしました
やりたいこと知りたいこと全て終えるには
寿命足んないだろなぁ...とかw

せかんどしんぐるー!!嬉しいです(^ω^)
今年の楽しみなことが増えましたっ

98 ■無題

成人おめでとうございます!
2ndシングルの知らせをイベントで聞けて嬉しかったです!
横浜でも素敵な歌を聞かせてもらいました。感想とか手紙書いて入れておいたので読んでいただけると嬉しいです~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

97 ■無題

いのりん、成人式おめでとうございます!!
水色の振り袖、チノちゃんのイメージカラーで
いのりんにはピッタリですよね。
一昨日、昨日のニコ生のごちうさ一挙放送とても楽しかったです。
またいつか、チノちゃんたちに逢えることを夢に見て…

96 ■おめでとうございます!

成人おめでとうございます!これからも頑張ってください!

95 ■無題

成人おめでとうございます。

94 ■成人

いのりん成人おめでとうございます(^o^)

93 ■成人おめでとうございます

成人おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

自分も晴れて成人になりました(^O^)/

そして2ndシングルリリース決定おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また楽しみができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ではでは~(^O^)/

92 ■無題

あけましておめでとうございますっ!
成人おめでとうございます!(≧∇≦)
私も今年成人式で日曜日に行ってきたんですよ~
小中学生時代の友人と久しぶりに会えてとても懐かしい気持ちに浸れました♪( ´▽`)
長い間会ってなくてお互い大きく成長してしまっていても、誰が誰か分かっちゃうものですね
人間ってすごいですw
晴れ着姿すっごく綺麗です!
いのりんの頑張る姿にいつも元気をもらっています!
体調に気を付けてこれからも頑張ってください!応援してます!

91 ■無題

あけましておめでとうございます!!
いのりんの振袖、凄く似合ってますね♪ かわいいです!
しかも水色!もう完全にいのりんのイメージカラーになっ
てますね~。成人式に参加出来なかったのは残念だと思い
ますが、とてもすばらしい衣装を撮影で着せてもらえて、
すてきな写真も撮ってもらっていい思い出になりましたね

いのりんの振袖姿は凄く見たかったのでブログ等に写真を
のせてくれてありがとうございます!!  一年のはじま
りにこんなにもお美しいいのりんんを見れて、とてもか
んどうしています! ありがとう(∗❛ัᴗ❛ั∗)

けっきょくリリイベは外れてしまったので参加できなか
ったのですが、2ndの発売も発表されたとの事なので次
こそは生で歌を聞けるよう楽しみにしています!いのり
んの歌は大好きなので、アーティストとしても活躍を
していく姿にはいつも沢山の元気を分けてもらっています
よ! 2nd,3rdと、これからもいろんな歌を聞いていけるよ
う応援していきますね!

すてきな一年の始まりを迎え、沢山のファンの方にいつも輝
きを与えてくれるいのりんの事が大好きです♪これからもま
だまだ大変な事があると思いますが、ずっと応援していきます
よ! 無理のなさらぬ様に、ね。 では~またね~(๑´ڡ`๑)

90 ■無題

新成人おめでとうございます!
そして、2ndシングル発売決定おめでとうございます!

春が来るのが楽しみです!

89 ■無題

成人おめでとうございます!今から2ndシングルが楽しみです!

88 ■おめでとうございます

新成人おめでとうございます!

87 ■(祝)成人いのりん\(^o^)/

明けましておめでとう御座います!今年も引き続きいのりんの応援とブログのコメント書かせて頂きますね。よろしくお願いいたしますm(._.)m
そして、手紙や年末のブログにもいのりんの晴れ着姿が見たい!と書きましたが、今日、成人式の振袖姿のいのりんが観れて本当に嬉しいです♪ありがとうございますo(^o^)o水色の振袖にウィッグ装着のいのりんはまさに大和撫子っすな~とっても綺麗ですよ(*≧∀≦*)
動画の方も最高でしたw
いのりまちのイベントも決まったようで、今からとっても楽しみにしております♪
それでは~

86 ■おめでとう!

新成人おめでとう!
振袖可愛いですね(≧∇≦)
2ndシングルもおめでとうございます!
これからも、応援してます。頑張ってください*\(^o^)/*

85 ■無題

あけましておめでとう!
いのりまち年賀状届きましたよ!
とても可愛らしいスタンプでした。
ありがとう!今年もよろしく!
素敵な年でありますように。
リリイベお疲れ様です。
名古屋でのイベント参加しましたよ。
とても近い距離でのイベントだったので
しっかりと見ることが
出来て良かった(*^o^*)
少しだけれどお話も出来て、素敵なお時間でした。
3曲全て生で聴けたことも嬉しいな。
感動したよ。2ndシングルの発売決定もおめでとう!その頃には働き始めているからイベントがあるとしても参加できるかわからないけれど、応援しているよ!
ツアーも夢じゃないね!
これから先も無理せず頑張ってね!

水色の振袖とってもお似合いですよ!

84 ■おめでとうございます!

成人おめでとうございます。僕は、5年後なので楽しみにしています。5年後と言えば、東京オリンピックですね。そっちもとても楽しみです。
そして、2ndシングル決定おめでとうございます!ファンである僕は、今から出来上がるのを楽しみに待っています。
僕も今日から私立の受験です。お互い目の前のことをやりとげましょう!
これからも頑張ってください!
※遅い時間にコメントしてすみません。

83 ■無題

新成人、おめでとう~!
2ndシングルもおめでとう!!
水色の振袖かわいい、似合ってる^ ^
私もこれを参考にしよー。

82 ■無題

成人式いいなー✨
うちは17歳なので3年後です!

81 ■無題

いのりん成人おめでとうございます!

写真の振袖姿凄く似合ってるよ\(^o^)/

それと2ndシングルの発売も決まって今年は昨年以上の充実した年になりそうだね(((o(*゚▽゚*)o)))
もしかしたら1stライブも実現できるといいね!

では、またね( ´ ▽ ` )ノ

80 ■無題

いのりん成人おめでとうございます!
振袖もすごく似合ってますよ(●´ω`●)

79 ■ご成人おめでとうございます!

一生に一度の成人式、素晴らしいものになったようでとても嬉しいです!昨年はソロデビュー、今年は2ndシングルも決定していて一歩ずつ確実に歩みを進める水瀬さんの姿に負けないよう、僕も今年の夏の就活頑張りたいと思います!まだ少し寒い時期も続きますがお体に気をつけて、お仕事楽しんでくださいね!水瀬さんの眩しい笑顔が今年もいっぱい見られることを祈っています

78 ■無題

あけましておめでとうございます!
そっか、いのりさん成人ですよね!おめでとうございます^^
新年もますます活躍されることを期待しています(^^♪
2ndシングルの発売決定もおめでとうございます!
今年は去年よりもっといのりさんに会えたらいいなっ!

77 ■あけおめ!

あけおめこよろです~
振袖姿とても素敵ですっ!
リリイベお疲れ様でした!
行きたかったけどはずれちゃいました(´;ω;`)
ですが2ndも決まりいのりまちいイベントも決まり
嬉しいことだらけです!2016年好発進ですね!!
マイペースに頑張っていきましょう‎✧٩( 'ᴗ' )و ✧

76 ■あけまして、そしておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
そして、新成人おめでとうございます!
水瀬さんの振袖素敵です

75 ■無題

お疲れ様です。
振袖姿似合ってます! 可愛いですね~
『夢のつぼみ』は勉強しながらよく聞いてます! 新しい曲も楽しみです。
これからも頑張ってください

74 ■無題

いのりん ぁけぉめ☆m(_ _)mことょろです!!

2ndシングル発売決定おめでとうございます!!
予約して絶対買いますね!

僕は大阪1回目のリリースイベントに参加して、同い年としてとても尊敬してるとお話できて幸せでした!

そして、新成人おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
いのりんの振袖姿を見るのを楽しみですな
僕はスーツを着て、成人式に参加してきました(・・||||r
懐かしの友達と再会できたりと、よかったです!

長くなってしまいましたが、これからも頑張りすぎずに頑張ってください!!

73 ■無題

振り袖可愛いです!o(^o^)o

2ndシングルおめでとうございます♪

今年も頑張って下さい!応援しています\(^o^)/

ではでは(^-^)/

72 ■おめでとうございます♪

いのりん水色の振袖とても似合いますね。とても綺麗です♪
2ndシングルもおめでとう♪
これからも無理せずファイト!応援しています。

71 ■おめでとうございます♪

いのりん水色の振袖とても似合いますね。とても綺麗です♪
2ndシングルもおめでとう♪
これからも無理せずファイト!応援しています。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み