2015-12-31 13:40:52

*良いお年を!*

テーマ:ブログ


お久しぶりのブログ更新ですみません。
水瀬いのりです!

1年間たくさんの作品にお世話になり
たくさんのキャラクターと出会いました。

楽しいことばかりの1年では無かったですが
そんな1年が凄く充実していました。

人間の綺麗なところも
そうじゃないところもお芝居にどんどん
生かしていきたいです。


あと、ソロデビューさせていただいたのも
本当に夢のようです。

それを皆さんが手に取ってくれているということも。
ありがとう。


来年は声優というお仕事に加えて歌も歌っていく1年。


来年も好きなことに一生懸命になれる1年にしたいです。
変わらぬ応援をよろしくお願いします。

良いお年を。



いいね!した人  |  コメント(111)  |  リブログ(0)

水瀬いのりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

111 ■あけましておめでとうございます

初コメです。
あけましておめでとうございます。
ごちラジ終わっちゃいましたね。
アニメも終わってしまい、ラジオまで…泣
さて、今年もいのすけに良い年がきますように。
ではブログ更新楽しみにしてます!

110 ■無題

いの様~こんにちは (´ー`)ノ


明けましておめでとうございます!!

年末年始は、ご家族とお友達とゆっくり過ごせましたか?

新年はお酒で乾杯なんかしちゃったりして…大人じゃん (* ̄ー ̄)

元旦に年賀状が届きました~
思ったより…いやいや思った以上の仕上がりでした (´∀`)ホッ


いよいよ、2016年が始まった感じ…

今年も、「いのりすと」でいられるように頑張りますので、よろしくお願い致しまする m(__)m


以上、
いのりすと (-人-) くげぬまお

109 ■あれ

コメント出来てなかった...

いのりちゃん!
あけましておめでとうございます!
それに、もう時期ですよね成人式
そちらもおめでとうございますます(*´∀`)
同い年なので当日とかに
言う機会ないかもしれないので
前もって言っておきまーすねっ

いのりちゃんTwitterに比べたら
ブログあんまり利用しないみたいですけど
もしこのコメントみてたら
いのりちゃんにきいてみたいことがあって...
この20年がいのりちゃんにとって
どんな人生だったのかとか
成人してから挑戦したいこととか
よかったら教えてください(*´ー`*)

いのりちゃんが描いたLINEスタンプ
最近頻繁に使わせてもらってます
素敵なLINEスタンプをありがとうございますw

ではではー

108 ■明けましておめでとうございます!

いのりさん明けましておめでとうございます!
いのりさんを知った時からずっと好きです!
ソロデビューしたことでさらに忙しくなる年だと思いますが、無理せず身体に気を付けて頑張って下さい!
これからもずっとファンです!
応援しています。

107 ■無題

いのりさん明けましておめでとうございます
いのりさんを知った時からずっと好きです
これからも頑張って下さい
応援しています

106 ■明けましておめでとうございます!

水瀬さん、明けましておめでとうございます!
昨年は、ソロデビューをなさりとてもすばらしい一年だったのではないのかと思います。今年もすばらしい一年になれるようお互い頑張りましょう!
これからも応援しています。

105 ■あけましておめでとう

明けましておめでとうございます
今年も歌やアフレコなど多忙な生活が待っていますが、無理をせず頑張ってください。
応援しています。

104 ■無題

後れ馳せながら、明けましておめでとう。三箇日の最終日が夜勤含みの勤務なので休みは明日迄だけど頑張るか。それは扨ておき、今年も君の活躍を見届けて行きたい、応援してるよ。

103 ■無題

いのりん、明けましておめでとう!

2016年も応援してます(^^)

102 ■無題

あけましておめでとーございます!
今年も応援していきますよー!

101 ■ごあいさつ

あけましておめでとうございます

昨年はいろいろあり充実した年だったと思います。
苦しいこともあったと思いますが、
それはいのりんの成長の糧になるものと思ってます。

今年も、いのりんが昨年以上にもっと飛躍しますように、応援しています!

さて、どんな年賀状が来るのか楽しみです

100 ■申年!

新年おめでとうございます。
15年は人気やその他でも水瀬さんに取って飛躍の年だと思いますが
綺麗なことばかりでなくても、水瀬さんに16年でも同じく活躍してもらえたらと祈っています。
今までの芝居やイベントだけでなく、歌関連でも色々な仕事が入ると思いますが今年も頑張ってもらえたら嬉しいです。

99 ■ゆく年くる年

いのさん、あけましておめでとうございます~
2015年。がっこうぐらし。原作6巻読み終わって7巻はよ出ろショック状態です。
僕自身こんなにも面白いとは思わなかったので...
アニメも見ましたが時系列が違うようですね
やはり漫画とアニメでストーリーが違うのか...
そして気付いたんですけどゆきちゃんって霊感少女ですよね...それはともかく、今後の展開に期待です
それでは2016年、今年も元気で行きましょー

98 ■明けましておめでとうございます。

今年も、いのりんがもっともっと飛躍しますように、応援しています!

97 ■良いお年を~!

来年も、いのりんが大きく飛躍する年になりますように、応援しています♪

96 ■高みへ

大分遅くにコメントさせていただきます。
人の綺麗な所だけではなく、そうではないところも見えている水瀬さんなら来年は全く心配ないですね。必ず物事は良い方向に向かうと思います。
私の知っている駆紋戒斗というキャラクターの言葉で「信じられるのは己自身のみだ」という言葉があります。
迷ったら自分を信じましょう。水瀬さんならきっと間違わないです。
来年も更なる高みを目指してください。
上から目線みたいなコメントですいません。
良いお年を!

95 ■無題

今年一年間お疲れ様でした!
いろんなことがあった、激動な一年になったと思います。
だけど、それも過ぎたことでいい経験になったと思えばいいと僕は思います!
来年からも様々なことにチャレンジしていくと思いますが、頑張ってください!
良いお年を~

94 ■無題

いのりんこんばんは。ブログ更新お疲れ様です!
2015年は本当に大大大活躍の1年でございましたね。初ヒロイン・主演・映画の主演…何と言ってもアーティストデビューなどなど。又沢山のアニメやゲームでその声をお聴きして…一時期はいのりんの声がテレビから聞こえない日がないんじゃないか?と思ったほどに。
そんな声を聴く度、その声によって命を吹き込まれ一層魅力の増したキャラクターを知って、更にそこからそれぞれの作品の新しい魅力に気づいたり。何よりいのりさん自身の声から僕自身の元気を戴いたりと…いのりさんのお陰で、僕にとっても凄く充実した1年になりました。ありがとうございます٩( 'ω' )و
2016年は役者として、アーティストとして益々の御活躍をお祈りしつつ応援しております~!良いお年をお迎えください~。

これからも応援しています!

93 ■無題

今年はシンフォギア、#FE、Cup of Chino、そしてソロデビューといのりんの歌に満ち溢れた一年だったように感じます。
来年はどんないのりんを見せてくれるのでしょうか?ファンの一人としてとても楽しみに思います。
それでは残り短いですがよいお年を。

92 ■無題

いの様~こんにちは (´ー`)ノ


2015年…
いの様にとっては実りの年でしたよね?

反面、忙し過ぎて大丈夫なのかな~と心配してました、特にメンタル的なとこ…

色々とあるのだと思うけど、乗り越えて強くなるしかない…

負けるなよ!水瀬いのり!!


さてと…
画伯のどんな年賀状が届くのかな~不安だ~いやいや楽しみだ!!


では、良いお年をお迎えくだされ。


以上、
いのりすと (-人-) くげぬまお

91 ■無題

今年も、いろんなところでいのりちゃんの声が聴けて
幸せな1年でした。
いのちまちの新年会が今年の出来事とは信じられません。(笑)

お仕事は、いつも大変そうですが、
作品として声が届くのをいつも楽しみにさせていただいていますよ。

まずは、今年1年、お疲れ様でした!

90 ■無題

今年はいのりんを応援し始めた年でもあるので、いのりんを通して沢山の出会いと嬉しいことがありました。
そして何より20歳の誕生日とソロデビューという記念すべき日に立ち会えた事が何より嬉しかったです。
いのりん自身の歌声が大好きなのでそれを沢山の人に知ってもらえる機会にもなって感無量です。
今年1年本当にありがとうございました!
2016年もよろしくお願いいたします。
良いお年を。

89 ■良いお年を!

来年がいい年になることをごいのり致します!

88 ■今年一年

本当にお疲れ様でした!
今年も多くの魅力溢れるキャラクターに命を吹き込んでくれてありがとうございました\(^o^)/
そして、アーティストデビューの記念すべき年になりましたね。
1月のいのりまちイベントでいのりん自身の歌声を初めて聴き、12月に自分名義でデビューする流れはいつかくるなと思ってはいましたが、予想よりも早くびっくりさせられました。
ここさけ大ヒットやソロデビューで
今年はいのりんが一気に有名になり、昔からのファンとしては嬉しく思うのですが、イベントになかなか参加出来なくなるのは正直辛い面もあったりしました。それでも、やっぱりいのりんの一生懸命な姿や可愛い笑顔が観たいので来年も頑張ってイベントやライブに積極的に参加していきますねっ!
アルバム制作、ソロライブの早い実現を期待しております♪
あと、手紙でも書きましたが成人式の晴れ着姿もちょこっと期待してますo(^o^)o

87 ■お疲れ様でした

一年間お疲れ様でした。
今年はソロデビューをして忙しかったと思いますが
無理せず頑張ってくださいね

86 ■無題

いのりん今年一年お疲れ様でした\(^o^)/

いのりんにとって様々なイベントをはじめソロデビューまで飾って充実した年になったんじゃないかと思ってるよ!

来年は声優のお仕事はもちろんアーティストとして初のワンマンライブなど更なる活躍に期待してるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

個人的にはごちうさ3期も決まってくれればいいな~

では、来年も良い一年になりますように!

85 ■初コメ失礼します

滋賀在住の二十歳の者です♪
ふとした弾みから同い年の声優さん
ということがわかって、応援したくなりました!

今年1年お疲れさまでした、
来年の更なるご活躍をおいのりしています!

84 ■無題

オシュトル殿来年もよろしく頼むでおじゃ(^ω^)

83 ■無題

来年のいのりんの活躍を願って!
よいお年を!

82 ■よいお年を

今年は声優としてだけでなく、歌の方でもソロデビューと充実した一年でしたね。
さらには憧れの奈々さんと共演、それも干戈を交える敵としてでしたからより大変だったと思います。
今、テレビで紅白が流れています(「ごちうさ」や「じつわた」でご一緒された方達の姿を見られたと思います)が、一昨年にあの舞台に立たれていた頃からしたら大きく飛躍されましたが、「もっと、ずっと、遠くへ」進んでいって欲しいです。
来年はより多くのことを得られるように精進して下さいませ。
もしかしたら、奈々さんから「東京ドームで一緒に歌わない?」と誘われるかもしれませんね。

では、よいお年を。

81 ■よいお年をっ!

今年のいのりんのシングルデビュー心からうれしい思います。
おめでとうございます!
私はチノ誕生祭にて誕生日のお祝いしましたがあのイベントは本当に素晴らしかったです。
いのりんの声や歌に毎日元気を貰っています!
ありがとうございます。

これからは"いのりん"としての様々な曲を聞けることができると思うと楽しみです。
今年も一年お疲れ様でした!
良いお年を!

80 ■2015年を終えて

今年もおつかれさまでしたっ!
水瀬さんは今年、アーティストデビューや
20歳になったなどいろいろなことが
ありましたね!
2016年は声優のお仕事と歌のお仕事もあり、
大変かと思いますが
水瀬さんがさらに輝くための力になるので
一生懸命がんばってください!!
自分も応援し続けて行きます♪
自分にも夢があるのでそのために
2016年から努力していこうと思っています
自分はこれからもずっと水瀬さんを応援していき
水瀬さんの支えになれたらいいなと思います!
2016年もお互いにがんばりましょう!

79 ■無題

どうも、大晦日に更新ありがとうございます!
本当に今年は沢山の作品でいのりんを見かけましたね~。
初ヒロイン、初主演、初映画主演、初の2期物、と初めて挑戦することが多かったですね。 今まで演じられてきたキャラとは違った雰囲気の子もいたり、いのりんにとって色々と成長な一年だったと思います。
そのお陰で沢山ファンの方も増えましたね。でも有名になった分その逆も然り....。
人間、完璧な人なんていない。100%幸せな人もいない。辛い事があるのは生きている上で仕方の無いことです。悲しいですね....。
でも、いのりんには味方がいます!町民といういのりんのことが大好きで大好きで応援したい!! という方が沢山いるんです。
いのりんのかわいいお声、素晴らしい演技、真剣に仕事に取り組む姿勢や努力。沢山見てきました。
だからこそ思ったんです。応援していてよかった、と。
これからも辛い事、悲しいこともあると思います、でもそんな時に僕達のことを思い出してください。
つらい時は応援します!倒れそうな時は支えます!
いつだっていのりんの味方ですよ!!
そして大事なソロデビュー。
いのりんの歌はいつも聞いていますがとても素敵です。
心の奥に染み入る素晴らしい歌声...大好きです。
これからもいっぱいお歌を聞けることを楽しみにしていますね♪
今年はいのりんお陰でいっぱい元気をもらえました。いのりんからしかもらえない大切な想い...いつも感謝です。
イベントも沢山ありとても大変だったと思います。お疲れ様でした´⌣`
来年もいろいろとあると思いますがずっと応援していきますよ!
またお会いできることを楽しみにしていますね。
それでは、よいお年を。(๑´ڡ`๑)

78 ■無題

今年もお疲れ様でした!
今年末はとくにごちうさに癒されてました(^_^)
ごちラジが終わってしまったのは悲しいですが笑
来年もますますの活躍を楽しみにしてます!!

77 ■お疲れ様でした

2015年もお疲れ様でした!
いのりんのファンになってまだ日が浅いですが、
とても多彩なお芝居や歌声に感銘を受けた1年でした。
いのりんに出会えてよかったです。
たくさんの素敵な作品を届けていただき、本当にありがとうございました!
来年は早々に夢のつぼみのリリースイベントでお会いできそうです。
大阪にお越しになるのを楽しみにしています!
良いお年をお迎えください!

76 ■無題

いのりん、今年もお疲れ様ですー♪

今年は、ごちうさやがっこうぐらし、ダンまちなど、色んなところで、いのりんの声を聴く事ができました♪

そだそだ、歌手デビューも果たしましたね(^_^)

本当に、今年、大活躍だった、いのりん♪

来年も、そのご活躍を期待しまする(^_^)
では、良いお年をー♪

75 ■無題

ブログ更新嬉しいですっ!
今年は初めていのりんに会えて嬉しかったです!
今年はたくさんの人に注目された1年だったと思います。
来年からは声優、歌と忙しくなると思いますが頑張ってください!応援してます!

74 ■無題

1年間お疲れ様でした☆
僕はいのりさんを知れた年だったので
凄く嬉しい年になりました(*^^*)
ありがとうございました♪

良いお年をお迎え下さい!!

73 ■無題

いのりちゃん1年間お疲れ様。
夢のつぼみリリイベ最高だったよ!
12月に2回もいのりちゃんに会えてものすごく幸せでした♡
また会いに行くねー♡
よいお年を(*´ω`*)

72 ■無題

1年間おつかれさまでした
今年水瀬さんと会ったのはダンまちとロボガですね
あの時の水瀬さんかわゆかった
来年もよろしくお願いします

71 ■おはよー

ファンになったのは、15年10月とばかりですが、これからも頑張っ韓国で応援していくまいり! 良いお年を! 

70 ■おはよー

ファンになったのは、15年10月とばかりですが、これからも頑張っ韓国で応援していくまいり! 良いお年を!

69 ■無題

いのりちゃんこんばんは。
今年も、いのりちゃんの素敵な演技を拝見できて嬉しかったです。
ソロデビューも嬉しかったです(*´ω`*)
来年も、楽しみにしております。

68 ■良いお年を~です(*´∇`*)

いのりちゃんこんばんは!!
お久しぶりですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

2015年はいのりちゃんの飛躍の年だったのではないでしょうか!私個人としては色んないのりちゃんを知ることができて嬉しかったです!

いのりちゃんがソロデビューの時、ちょうど修学旅行で東京に行ってて、あぁいのりちゃんがここ東京で今イベントやってるんだなぁと思いました(*´∇`*)

実は今日ですね、幼馴染みとカラオケ行ったんですが、夢のつぼみが入ってて歌っちゃいましたっ♡
あとチマメ隊のときめきポポロんとか…あ、学校ぐらしも歌ったかな笑
今年最後の締めはいのりちゃん尽くしでした♡

これからも色んないのりちゃんを応援していきたいです!!私も来年文武両道頑張ります!
もしかしたら来年イベントなどに初めて参加できる日がくるかもです( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
ではでは良いお年をお迎えくださいませ!
いのりんの幸せな年をおいのりんです(≧∀≦)♪

67 ■お久しぶりです。

1年間お疲れ様でした~!

2016年も充実した1年になることを願っています。(._.)
笑顔が似合う日が1日でも多くなるように♪

これからも変わらず応援していきます(^_^)V

66 ■無題

1年間お疲れ様でした~。
来年も今年以上に充実した年にしてくださいね。
よいお年をー

65 ■良いお年を

一年間お疲れ様でした!
また来年も水瀬さんのこと応援していきます!声優の仕事と歌手の仕事、どちらも大変だと思いますが頑張ってください!

64 ■無題

今年1年お疲れ様でした!
様々な分野でいのりんが活躍されていて嬉しかったです。
来年も応援するので頑張ってください!
よいお年を~(✿╹◡╹)ノ

63 ■無題

一年間お疲れ様でした!
今年、シンフォギアのキャロルちゃんとがっこうぐらしのゆきちゃん、この二人に出会えたことでいのりちゃんにも出会えました。そしてソロデビューという記念の年に、いのりちゃんを応援できたことがとっても嬉しいです(*^^*)
来年はお渡し会にシンフォギアライブといのりちゃんに会える機会が既に2回もあって、すごく楽しみです!!
よいお年を~!

62 ■無題

一年間、お疲れ様!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み