2015-12-02 00:00:00

*20歳*

テーマ:ブログ

皆様お久しぶりです。
水瀬いのりです。

日付は12/2に変わり私の誕生日になりました。
水瀬いのり、20歳です。

と言っても昨日までの19歳の私と何も変わってないですが。笑

えーっと今日は私の誕生日、
そしてもうひとつ大事な日。

ソロデビュー日です。

これから先の誕生日はソロとしての年数も
重ねていくことになるんですね。
すごいことだ…。
これもいつも応援してくださる皆さんのおかげです。

いつもありがとうございます。

これから先今日のことを絶対に忘れないと思います。
というか忘れられないと思います。


20歳、そしてソロデビューの今日を大事に生きます。


20歳の1年も自分にそして相手に正直に生きていきたいです。
嘘をつくのもつかれるのも大嫌い。
だから自分に正直に頑張ります。

これからもよろしくお願いしますね。


まだまだまだ!

各地で行うリリースイベントで皆様に
お会いできることを楽しみにしています。

夢のつぼみ たくさん聴いてくださいね!


2015.12.02



水瀬いのりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

248 ■遅ればせながら

はじめましての投稿です。

今日12/24、自分へのクリスマスプレゼントに水瀬さんのCD買っちゃいました。特典ブロマイドが付いて、中にはカワイイカードも入っていて、予期せぬ嬉しいサプライズ。歌声は随分前から他作品等でいいなぁー、と期待どおりで、今年はほんのり幸せなクリスマスイブとなりました。

今後もご活躍を祈念して、こっそり応援しています。

247 ■おめでと!(^o^)

誕生日おめでとぉございます!!
夢のつぼみ毎日聴いいてます!!
いつも学校行く前とかストレッチしてるときに聴くんですが、ほんといい曲ですね!!!
これからも頑張ってください!!!

246 ■聴きました!

はじめまして!今、ゆうせんでガンガン流れてますよ!歌、めっちゃいいですね!

245 ■素敵な曲でした

遅ればせながらCD聞きました。
リジェフェスから水瀬さんの曲に興味を持っていたのですが、今回ソロデビューということで、いつものようなかわいい曲かと思ったらパワフルでびっくりです。水樹奈々さんにあこがれているということなのでこれからもかっこいい曲が聞けるのでしょうか。夢のつぼみの「立ち向かうのさ~」のところが好きで何回も聞いています。元気になれる曲ですよね!
私のような乙女系からの女性ファンも多いかと思いますし、これからの幅広いご活躍を楽しみにしております!

244 ■無題

いのりん こんにちは!
リスアニ見ました~
すごく可愛かったです~
これからも声優や歌手活動頑張ってくださいね!
いのりんは私の憧れです。
応援してます☆

243 ■無題

いのりんこんにちは!

遅くなってしまいましたが二十歳の誕生日、そしてソロデビューおめでとうございます!(*^▽^)
私も今年二十歳になったのですが、最初はあまり実感わきませんでしたよ(^^)

そして記念すべき日にソロデビューだなんて本当におめでたいことですね!


これからもいのりんが活躍されることを祈ってます!応援してますので頑張って下さい!

242 ■無題

おめでとうございます!!
CDも買いましたよ

241 ■無題

おめでとうございます。学生の者です。三学期に職業レポートがあるのですがもしよければお話、聞かせていただけませんか?

240 ■いのりちゃーん

ちょっと報告が遅くなりましたが
夢のつぼみ聴いたよ!!
てか、今も絶賛聴いてる最中←
ずっといのりちゃんの曲を
リピート中ですっ

とにかく率直な感想は
可愛い!!!!!
そして、いのりちゃんの歌声に
すっごい圧倒されてる

最近、自分元気少なめな感じだったけど
聴いてたらほんと元気貰えます

いのりちゃんの歌をこれからも
楽しみにしてもいいですか?(・ω・`)

239 ■無題

いのりちゃんこんばんは
いのりちゃんのCDを買ったので今聞いてます可愛い(≧∇≦)
今もディズニーが大好きです
いのりちゃん可愛い女の子です応援しています

238 ■無題

いの様~こんにちは (´ー`)ノ


ラジオ聴いたよ~@(´∀`)

テンションが高かった…

今回はキャラを背負ってないからかな?
いつもは遠慮がちに話をしている気がしてたけど、自然に?元気いっぱいな感じでした!!(゚∀゚)

井口さんってオモロイ人だね!?


夢のつぼみのMV…

あ、あかん…画伯の作品を映したら…あかんよ~あ…

MVだと映像に集中し過ぎて、肝心な歌を聴けてなかった…

それくらい、いの様が色んな表情や仕草で可愛く美しく攻めてくるから…罪だよ罪 (*/ω\*)もう

歌詞を改めて読み込んでみた…

これから、来春に向けて、さらにその先へ、新たな未知なる道へ進む若人達への応援歌となるよね!?


それと7日からAM放送がFMでも聴けるようになって音がクリア~
画期的だよぉ~ ヾ(=^▽^=)ノ

これで「radiko」が使えなくても文化放送は雑音なし!!


以上、
いのりすと (-人-) くげぬまお

237 ■こんばんは!おめでとうございます♡

水瀬いのりさんこんばんは!コメントおそくなってごめんなさい!!!
改めまして20歳、そしてソロデビューおめでとうございますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
実は私、12月1日~5日まで…つまり今さっきまで修学旅行に行っていてですね、携帯を持っていけなかったので2日にコメントが出来なくて…(><)今する形になります!
なんとですね、2日は東京で自主研修の日だったのです!その時、ディズニーランドに行ったのですが、ディズニー好きないのりちゃんと会えたらなーと思ってたりしてた私ですが、イベントだったことを思い出して、
「あー!いのりちゃんが今頃ソロデビューのイベントやってるんだよなぁ!行きたい行きたい!!しかも同じ東京にいるんだよね…いつもより近いのか!」と心で思っておりました笑
いのりちゃんのデビューがホントに嬉しくてもっともっと応援したくなりました!(*^ω^*)
そしてそして20歳になられて大人に成長したいのりちゃんをこれからもずっと見ていきたいなと思いました!
声優さんとして、歌手として、そして女の子としてすごく尊敬してます!いのりちゃんみたいに可愛くなりたいなぁ(*´v`)
これからのご活躍を期待してます♡

236 ■感動です

チノちゃんのお誕生日会お疲れ様でした!いのりチャンもチノちゃんも大好きでしたがイベント終了後、大大大大大好きに変わりました。これからもお身体に気をつけて頑張ってください。ずっーと応援しています(^_-)

235 ■夢のつぼみ買いました!

イノリッゾそしてチノちゃんお誕生日おめでとうございます!
ツイッターの方でも生誕祭に参加させて頂きましたが物凄い盛り上がりようでしたよ!
デビューシングル3曲とも良い出来でリピしまくってます!
これからも素晴らしい歌声を届けてください応援しています!


234 ■夢のつぼみのPV 最高だよ☆ これからも声優・ソロ活動がんばってね♡

今日は夢のつぼみのPVみたけど、かわいいし
よく出来てるよ。

歌に関してはもう言葉に出来ないほど最高だよ☆
おかげでもう2回以上は見たよ

これからも声優・ソロ活動共に大変ですが
がんばってね。

それから、体調を崩さないように気を付けてね

アイスココア

233 ■無題

頑張ってください!応援してます!

232 ■祝 成人

大人だね すばらしい いのりちゃんのほっぺも20歳

231 ■改めて、おめでとうございます(*^^*)

いのりん、改めてお誕生日&デビューシングル、夢のつぼみ発売おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*夢のつぼみ、お迎えしてきました☆(≧▽≦)夢のつぼみを聴いて、いのりんの今までのキャラソンとは違い、物凄く伸びやかで、パワフルな歌声が、心地よかったです(*^^*)歌もワクワクさせられて、元気になれるというか勇気づけられる曲ですね(((o(*゚▽゚*)o))) いのりんが、夢のつぼみの歌詞のような色々な困難も乗り越えて、これから色々な華を咲かせてくれるのを楽しみに応援しています♪他の2曲も、それぞれ違うスタイルで素敵でした☆憧れの奈々さんにまた一歩近づきましたね^^でもいのりんは、いのりんらしくステップアップしていって下さい(*^^*)参加はできませんでしたけど、発売記念イベントも楽しめて、素敵な誕生日になって何よりでした☆彡Twitterの参加できないファンへのツイートも、すっごく嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))あと大アクアプラス祭で、奈々さんへのダメ出し見事でした(笑) 本当におめでとうございました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

230 ■無題

>>228 ■それでいいのだ!

何とか当日に投稿と思って結局翌日になって、しかも字数超過で削除しての投稿だったのに重大な漢字変換ミスをするとはどんだけ焦っていたんだ・・・
この際削除した一文と変換ミスの訂正をしたいと思います。

下記の間に削除した一文。

>初めてコメントします。
文章作成してたら日付が変わって、当日に間に合いませんでしたが・・・・
>いのすけ成人になる20歳の誕生日、そしてソロデビューおめでとうー♪

漢字変換ミスの訂正箇所

訂正前)沢城さんも当初は幼女的性質が中心でした。

訂正後)沢城さんも当初は幼女的声質が中心でした。

性質だけなら誤変換でも構わないが、幼女的に繋がるから流石に訂正させていただきました。

229 ■生誕20年&ソロデビューおめでとうございます!

遅ればせながら二十歳の誕生日&ソロデビューおめでとうございます!
いつも水瀬さんの声で癒されています(*´ω`*)

これからも応援します!

228 ■それでいいのだ!

初めてコメントします。
いのすけ成人になる20歳の誕生日、そしてソロデビューおめでとうー♪
いのすけを恋愛ラボのスズのリコ弟との絡みや兄姉バスの件の演技を見て注目し陰ながら応援していました。
初々しかった恋愛ラボのニコ生からロボガのニコ生、ごちうさのあやねるとのごちラジを聞いて、短期間でトークが急成長したのには驚きました。
何よりいのすけの親しくなると現れる本性の、好きな人をいじめたくなる小中学生の男性心理を持っているのを知り、より親近感を覚えました。
それで「いのりん」から「いのすけ」に愛称を変えましたよ。
今回のデビュー楽曲でどのような路線、構成になるか大変興味がありました。
いのすけが声優として人気を獲得したのは間違いなく幼女的声質の部分が大きかったと思います。
でもいのすけが声優になる以前から奈々さんの大ファンであったことを知ってから、いのすけには幼女的声質を活かしたアイドル路線ではなく、憧れの奈々さんと同じく本格的アーティスト路線でデビューして欲しいとずっと期待していました。
今回の楽曲をいのすけが自分で選曲したと知り、表題曲「夢のつぼみ」を初めて視聴した時に私は確信しました。
この子は自分が勝負したい処をしっかり把握しているんだと。
正直3曲中1曲は幼女声アイドル曲が収録されているものと予想していましたが、嬉しい誤算で全曲アーティスト路線でしたね。
最後に私はいのすけは何より演技が大好きなんだと思っていて、今回のソロデビューもその延長線上の一つと考えています。
だからいのすけには私が大好きな桑島さんや沢城さんのような息の長い、いえ生涯演じられるような演者になって欲しいと思っています。
沢城さんも当初は幼女的性質が中心でした。
しかし色々な人生経験を経た結果、今現在の沢城さんに至ったのだと思います。
だからいのすけにも人に恋し、結ばれ、又は離別等様々な人生経験を積んで立派な演者になって欲しいと切に願っております。
ファンや外野の目を過敏に恐れず、正にいのすけの抱負、自分にそして相手に正直に生きていきたいです。
嘘をつくのもつかれるのも大嫌い。
だから自分に正直に頑張ります。
それでいいのだ!!!!!

227 ■無題

こんばんは(^^)
初コメします!
いのりん、誕生日おめでとう!
と、ソロデビューおめでとう!
MVを偶然見つけて見てみたら、とっても歌が上手でビックリしたよ笑
ごちうさのチノちゃんで定着していたから、
がっこうぐらしとかだんまちとか、、、
結構幅の広い声をしてるんだね!
CDも買おうかな~って今思ってます。
これからも、水樹奈々さんみたいになれるように
でも、水瀬いのりとして頑張って下さいね!
ではでは~

226 ■生まれてきてくれてありがとう

いのりん、ブログ更新ありがとうございます、お疲れ様です!

そして何度でも言います!20歳のお誕生日おめでとうございます!生まれてきてくれて、本当にありがとうございます。

そしてそして!夢のつぼみ発売おめでとうございます!
いのりんのこれまでの色んな想いが込められた大切な大切なCD、本当に素晴らしい作品ですね。各曲の感想はお手紙に書きますが、聴いていると本当に元気が出るんですよね。
今日も仕事の帰りに聴いていたのですが、疲れなんて吹き飛んじゃいました。いのりんからは本当に数えきれないほどの元気と幸せをもらってばかりなので、僕の力は微力で少しずつになりますが、恩返しの応援をしていけたらと思います。

いのりんが20歳になったこの日から始まる一歩は、輝く未来へと繋がる一歩だと思います。いのりんの活躍を目にしていると、本当に努力家なんだろうなと思います。そんないのりんだから応援したい、少しでも力になりたいと思うのですが、でも頑張りすぎず、たまには休憩して、歩んでいって下さいね。もちろん、僕達ファンも隣に寄り添ってついていますし、見守って応援していきますので!これからもよろしくお願いしますね!

ではでは~
またね~

P.S.
リリイベは名古屋横浜の日を頑張って当てたいと思います。いのりんに直接感謝の言葉を言える日を楽しみにしていますね。

225 ■無題

お誕生日おめでとうございます。

そしてソロデビューおめでとうございます!

応援してます(^^)

224 ■無題

誕生日おめでとう、今日から君も大人の仲間入りだ。これからも頑張ってね。

223 ■これからの歌手活動、楽しみにしています

お誕生日&ソロデビューCDリリースおめでとうございます。
「夢のつぼみ」聴かせて頂いております。
水瀬さんの歌唱力&ボーカルとは一味違うコーラスでの声色に魅了されております。
また、とてもストーリー性のあるCDだなとも感じております。
「夢のつぼみ」で新たなスタートをきり、
「笑顔が似合う日」で挫折や落ち込んだ気持ちを優しく受けとめ、また前を向いて歩きだし、
「あの日の空」で新しく始めた物事が軌道に乗り、物事を俯瞰してみる事ができ、自分がいまこうして生きているのは過去の人々がいたこと、今まで支えて下さった方々がいたからこその事。そして今度は自分自身が未来へそれをつないでいく。
というような印象を受けました。
更に個人的にですが、「あの日の空へ」は
映画『武士の家計簿』のストーリーを思い出すと同時に自分自身の境遇や今置かれている現状と重なる所があり、個人的にかなりグッときました。
これからの活動楽しみにしております(^^)
でも、ご自身のペースを大事に、無理だけはなさらないで頂きたいなと願っております。

222 ■無題

二十歳の誕生日、そしてソロデビューおめでとうございます!

先ほどアニメイト新宿でのリリースイベントに参加させていただき、幸せな時間を過ごすことができました。
ライブでの水瀬さんの生の歌声、表情、振り付け……全部大好きです。
このようなライブに参加する機会が増えたのも水瀬さんがソロデビューしてくださったおかげ。本当にありがとうございました!

デビューシングル「夢のつぼみ」は3曲それぞれで歌による表現を通じて今の水瀬さんの物の感じ方や考え方に迫ることができるという点でも素晴らしい一枚ですね。
これからも自分に正直に、様々な表現に挑戦していただけると嬉しいです。
きっとついていきます!

二十歳としての一年、歌手としての最初の一年が水瀬さんにとって素敵なものになることをお祈りします。

221 ■無題

 水瀬いのりさん、お誕生日おめでとうございます!私は去年の春に水瀬さんを知り、それからずっと大ファンです。そんな水瀬さんの二十歳&ソロデビュー、自分のことのように嬉しく思います。これからも益益のご活躍を期待しています!

220 ■おめでとうございます!

遅くなりましたが、誕生日とソロデビューCD発売おめでとうございます(*^ー^)ノ♪
いのりんの歌や声には、いつも元気をもらっています。
自分と年が1つしか違わないのに本当にすごいです!
これからも応援してますね。

219 ■こんばんは。

遅くなりましたが、誕生日とCDの発売おめでとうございます。今年は20歳という大きな節目であり、またソロデビューシングルのリリースも重なり絶対に忘れられない誕生日になったと思います。CDがヒットしますように、そしていのりんにとって素晴らしい1年になりますようにお祈りして…。乾杯。

218 ■無題

いのりちゃん、誕生日&CDデビュー本当におめでとう!!!
今日のイベント最高でした!!!!!
めっちゃ歌がうまくて可愛くて本当に大好きです!
また会いに行きますね(*ˊૢᵕˋૢ*)

217 ■無題

お誕生日&ソロデビュー
おめでとうございます‼

映画『ここさけ』のミュージカル後半の
順が歌いながら登場するシーンを
見てファンになりました

今日のバースデーミニライブの
3曲も最高でした‼
(最前列で見れて嬉しかったです)

今後のリリースやライブなども
楽しみにしてます
これからもずっと応援していきます!

216 ■おめでとうございます!

遅くなりましたが、誕生日とソロデビューCD発売おめでとうございます(*^ー^)ノ♪
いのりんの歌や声には、いつも元気をもらっています。
自分と年が1つしか違わないのに本当にすごいです!
これからも応援してますね。

215 ■おめでとう!

お誕生日!そして、ソロデビュー!!
おめでとうございます!(*´◒`*)

214 ■無題

お誕生日おめでとう、いのりちゃん!

213 ■Happy Birthday

大人0歳、おめでとうございます。
私はいのりさんファン1歳になりました。

212 ■無題

お誕生日おめでとうございます!
今、修学旅行中でCD買えませんでした
申し訳ないと思ってます
水瀬さんにとって良い一年になりますように
これからも水瀬さんの声が聴きたいです
本当におめでとうございます
これからも頑張ってください

211 ■無題

お誕生日おめでとうございます!
今、修学旅行中でCD買えませんでした
申し訳ないと思ってます
水瀬さんにとって良い一年になりますように
これからも水瀬さんの声が聴きたいです
本当におめでとうございます
これからも頑張ってください

210 ■無題

お誕生日&ソロデビューおめでとうございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~
ついに20歳ですね!
お酒は飲みましたか?(笑)
「酒は呑んでも呑まれるな!」です(笑)

「夢のつぼみ」もちろん買いました!
買いに行ったら店頭分が売り切れていて、予約していて本当によかったです!
これから何回もリリーズします!!

本当におめでとうございます!!!!!

209 ■無題

大変だと思いますが、頑張れ。

208 ■おめでとうございます

初めまして!
20歳のお誕生日おめでとうございます!
私も先月20歳になったばかりですが、
まだ実感がないです。笑
思い出に残る1年にしましょう!

207 ■心が叫びたがってるんだ。

水瀬 いのり

成瀬 順

誕生日12月2日

206 ■こんばんは。

お誕生日 おめでとう ございます。

205 ■いのりん!

二十歳の誕生日&ソロデビューおめでとうございます!
今日の記念すべき日はいのりんファンとしても忘れられない日になると思います!
自分は残念ながら本日のリリイベは落選で泣く泣く参加できませんが、イベントの成功を心からお祝いしておりますo(^o^)o
夢のつぼみは明日、予約した分を引き取りに行きますのでCDの感想はまた改めて致しますね。
いのりんも出来ましたら、今日のイベントの感想やレポートをブログまたはいのりまち掲示板にアップして頂けますと嬉しく思います♪
それでは~ノシ

204 ■無題

誕生日おめでとう!!
CDリリースおめでとう!!
今後の歌手活動も楽しみにしてるね

203 ■おめでとうございます。

お誕生日とソロデビュー、どちらもおめでとうございます \(^o^)/
『夢のつぼみ』、早速聞きました。元気が出る曲なので、通勤の時のドライブミュージックにします。

自分はおっさんなのでイベントのようなものには参加しないのですが、遠くから応援しています。陰ながら。いつまでもいのりさんのことを好きでいさせてくださいね (^-^)

202 ■おめでとうございます!

この前ファンレターを送らせていただきました、ハギです!
ちゃんと届いてると嬉しいです!

お誕生日おめでとうございます!
そして、ソロデビューおめでとうございます!
僕は、いつも水瀬さんに元気をもらってます!
僕は受験勉強を頑張らねば…

僕はまだ水瀬さんのCDは聞けてないので、聞くのが楽しみです!

これからもお仕事、頑張って下さいね!
応援してます!!

201 ■応援してます!

いのりん、お誕生日おめでとうございます!
そしてソロデビューおめでとうございます‼
CD買いました
二十歳と言うと僕から見れば大人って感じがして,18,19歳と20歳では歳の差はあんまり変わらないけど大きな境界線?があると思います
二十歳と言えばお酒が飲めますがどんなお酒が飲みたいですか?
それではこれからもお身体に気を付けて頑張ってください。

200 ■祝 ハタチ

いのさん、こんばんは。
こちらこそご無沙汰です。
お誕生日とソロデビューおめでとうございます!
先ほどApple Storeにアクセスしたらゆきちゃんのキャラソン以外に本当にニューシングル出していたとは...ฅ(º ロ º ฅ)
夢のつぼみですね。分かりました。
ゆきちゃんのキャラソンと一緒にダウンロードします

がっこうぐらしは5巻読み終わったところです。
5巻も非常に面白いのですがりーさんがあまりにも可哀想だったのでつられ泣きです...orz

199 ■おめでとっ!

20歳&ソロデビューおめでとうー!
夢のつぼみMV観ましたよー
歌の上手さとMVの可愛さでニヨニヨが止まりませんでした(笑)
CDも買います!
これからも頑張ってください!応援してます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み