2015-10-13 23:52:25

*ソロデビュー*

テーマ:ブログ


こんばんはっ。
水瀬いのりです。

この度2015年12月2日。
20歳の誕生日当日にキングレコード様より
ソロデビューすることになりました。


ずっとブログ書こうと何度も書き綴っては
消しての繰り返しでやっとできた記事です。


長くなると思いますので嫌な方は見ないでください。


今まではキャラクターソングとして
そのキャラクターの気持ちになって歌っていましたが
これから自分の歌が生まれる。

最初にこのお話をいただいたときは
とにかくふわふわしました。
ドッキリ~?エイプリルフール?とか色々考えました。

でも実際にキングさんとお話したりしていくうちに
『あ、本当にデビューするんだ』って。

私にとって頑張る元気の源
そして声優アーティストに興味を持ち
こんな素敵な人になりたいって素敵な夢をくれた憧れの人
水樹奈々さんと同じ、キングレコードさんからデビュー。

やっぱりまだよくわかりません…笑
声優になる前の私が知ったら泣きたいくらい嬉しいし
飛び跳ねて叫びたいほど嬉しいことです。

でもいまの私には本当に嬉しい半面
こんなに幸せでいいのかなって恐怖すら覚えます。

人生は辛いことのほうが多いっていつも思っています。
なのに…。


私は表舞台に立つのが苦手だし、
正直向いてないよなって思うことすらあるような人間です。
だから輝くステージでキラキラしている奈々さんにとても憧れたんです。

でも憧れるのは少しでもこうなりたいって思っているから。
そして歌うことが小さい頃から大好きなこと。これは本当のこと。

まだまだ未熟だし奈々さんの偉大さ、素晴らしさを
物凄く知っている私だから奈々さんのようになる!なんて言わないです。

少しでも奈々さんに近づけるような素敵な人になりたいです。

大好きな両親に貰った私の¨声¨が好きって。
たくさんの人に愛される歌声になりたい。

人前で歌うのはまだまだ緊張しちゃうけど
でも歌ってる最中や歌い終わったあとは本当に幸せなんだ~
いのりまちの町民集会の時も皆さんの優しい顔を見ながら歌えて幸せでしたよ。

いつも言っているけど本当に私のファンの方は優しいの。
私のこと凄くわかってくれていて。
私の気持ちちゃんと伝わっているんだなってお手紙とか見て思います。

だからこれから出逢う人たちもきっと優しい人。

今私のことを好きな人が
いつまで私のことを好きでいてくれるかはわからないけど、
今応援してくれている気持ちがとても嬉しいからいいんです。

私のために時間を割いてくれたり
イベントで楽しい時間をくれたりありがとう。

これからは『歌』でも皆様に感謝を伝えていけるんだね。
素敵なことだね。



大好きな歌で素敵な未来へ。


1度きりの人生楽しむべきだよね絶対!


これからもたくさん、よろしくお願いします。









いいね!した人  |  コメント(196)  |  リブログ(0)

水瀬いのりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

196 ■無題

人前に立つのが苦手だって、そんなことありませんよ。GAの番組みたく気軽にでいいんじゃないですか?夢を与える職業の人が後込みなんてしないで、もっと上目指しましょうよ。大丈夫、みんな応援してますって( ´∀`)bグッ!

195 ■誕生日おめでとです(*ˊ˘ˋ*)♪そしてソロデビューまってました!

こんばんわいのりさん!
12月02日誕生日おめでとうございます♪並びにソロデビューおめでとうございます!
私はいのりんのこと大好きです!これからずっと先まで変わりません。
ライブやキャラのほうのイベなどは行けないことがほぼですがこの気持ちに嘘はありません。
こんな綺麗な声、愛されないんけがありません!なのでこれからも自分の声と歌に自信を持って頑張ってください♪いつでもいのりんの見方です!
今日は誕生日おめでとです!良い1日になることを祈ります!

194 ■無題

お誕生日おめでとうございます。そして、ソロデビューおめでとうございます。新たな一年頑張ってください。

193 ■無題

☆・.Happy Birthday.・☆

20歳おめでとぉございます!
そして歌手デビューおめでとぉございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
CD買いますね(*^^*)
20代もガンバってください、
ズット応援してます♫

192 ■お誕生日おめでとうございます!

20歳の誕生日おめでとうございます!
そしてソロデビューおめでとうございます、フラゲしました!!

今日のイベントには行けませんが、チノパーティの時にお手紙書きたいなーと思うのでそこで改めてお祝いさせてください!

素敵な1年になる事を祈ってます(>_<)
町の掲示板もありますが、こうしてコメント出来るのもブログの良い所だと思うのでたまには更新してください!笑

ではでは~

191 ■頑張って!!

いつも応援してます!!!
ほんと大好きです!!

これからも頑張ってください!!
シングルの曲めっちゃ好きです!!!

190 ■無題

ずっと応援してます(^^)
みんな、あなたのことが好きですよ♪

189 ■無題

水瀬さんはじめまして
遅くなってしまいましたが、ソロデビューおめでとうございます‼︎絶対買います‼︎できることならイベントにも行きたいです♡
今日ここさけを観てきました。色々考えてしまいます。とても素敵な作品ですね。じゅんちゃんに寄り添って観ていると涙が出てきちゃいました(´•ω•̥`)
伝えることって素敵だなって思いました
じゅんちゃんLOVE♡大好きです♡

188 ■予約しました!

予約しました!!届くのが楽しみです。
これからも頑張ってください!ずっと応援してるので(^^)

187 ■頑張ってください!

僕は、貴方の未来永劫ファンです!頑張ってください!

186 ■無題

ソロデビューおめでとうございます!恋愛ラボのときから気になっていて、ごちうさの一期の頃から本格的に意識して聞くようになっていました。自分のことみたいにすごく嬉しいです!

185 ■ソロデビューおめでとうございます

水瀬いのりさん。ソロデビューおめでとうございます!
だんまち、ごちうさくらいから水瀬さんを意識してて、ここさけで完全に嵌りました。
ここさけを初めて見たときに、水瀬さん、歌上手いし声綺麗だし、ソロデビューしないかなって思ってたので自分もとても嬉しいです!
これからも応援していきます!

184 ■おめでとう!

いのりんデビューおめでとうございます!
CD予約しました♪今から楽しみです♪
ファンクラブできたら、速攻で入るつもりでいます!!
キャロルとしての歌唱からファンですが、奈々さんと近いもの感じました!頑張ってください!!

183 ■無題

おめでとうございます。
役者さんの色んな役での、歌も好きですが
本人さん名義の歌も、色々聴いてみたいです。

182 ■無題

いのりんソロデビューおめでとうございます!
ごちうさでいのりんのことを知ってからファンになりました。ソロライブをすることになると思いますのでそのときはぜひ参加したいです。

181 ■無題

いのりさんはじめまして、私は林家木久扇の弟子の扇兵衛と申します。ごちうさやがっこうぐらしを前座の頃から修行の合間をぬって拝見させて頂きました。この度はソロデビュー誠におめでとうございます。私も今月から前座修行が終わ、一人立ちする事になりまして、Facebookをはじめてみました。もしよろしければFacebookで交流をよろしくお願い致します。

180 ■訂正

先程のコメントで訂正。
今年18歳で1歳しか変わらないのに

今年19歳で1歳しか変わらないのに

どーでもいいかもしれませんが、一応訂正しておきます

179 ■おめでとうございます!!

初めまして、いのりさん!!
ソロデビューおめでとうございます!
自分は今年18歳で1歳しか変わらないのに
しっかりしていて、すごいなと思いました。
いのりさんの、声はとても可愛らしくて歌も上手だと思います!!
なので、いのりさんなら絶対に大丈夫です!頑張って下さい。
ずっと応援してます!!

178 ■おめでとう!

ごちうさからのファンです!
素敵な声をしているし、大丈夫ですよ☆
これからも応援しています(^-^)

177 ■はじめまして

ごちうさ一期でチノの声を聞いた時から
ファンになりましたっ!

水瀬いのりさんって
どんな声優さんなんだろう?って
気になって調べてたら自分と
同い年だと知り、びっくりしました!
そして何か…凄く嬉しかったです(*´∀`)

自分なんかより、凄くしっかりされてて
頑張ってるお姿など拝見させて頂いてて
物凄く勇気を貰えます(^ω^)
これからずーっと水瀬さんのこと
応援していこうって思いましたっ
これからよろしくお願いしまーす!!!←

176 ■おめでとうございます。

いのりさんお久しぶりです。
この度は、ソロデビューおめでとうございます!
僕も自分の事のようにうれしいです。CD予約させてもらいました。今からとても楽しみです。
あれから仕事の調子はどうですか?
今、ごちうさの2期や緋弾のアリアなどに出演していますが、あまり無理をしないようにしてくださいね。最近、寒くなって来ているので風邪等に気をつけてください。
僕も、受験生なので今は勉強を頑張っています。東北の高校に受験するので関東とかと違ってレベルが違うんですけど、はっきり言ってぎりぎりなので今、死ぬ気でやっています。いのりさんの曲を聴いてやる気を出したいと思っています。
それでは、いのりさんお互い頑張りましょう!

175 ■ソロでビューおめでとうございます

はじめまして。
長文であることをお許しください。

9/28に水瀬さんのソロデビューCDを予約させて頂きました。


水瀬さんは「独特の雰囲気を持っている方で和ませてくれる方」「しっかりしていて、自分の芯を持っている方」というイメージがあります。

お声がとても可愛らしい方なので、シンフォギアのキャロルのキャラソンでは良い意味で裏切られました。

『殲琴・ダウルダブラ』をアニメの劇中歌で初めて聴いた時は鳥肌が立ちました。

その後、キャロルのキャラソンを購入させて頂きました。
「殲琴・ダウルダブラ」での周囲に対して敵意をむき出しにしている感じと、歌いながら語句への強弱の付け方、サビの部分の「愛など~」の「~」の部分の声を荒げる所、たまらなく好きです。
特にこの声を荒げるところ!
歌いながら部分的に荒げる表現は難しいものと思います。

一方「tomorrow」でのパパに対しての一途な思いと、表面では「世界は全て敵」と強がっていても本当は寂しく、愛情に飢えているのが、ひしひしと伝わってきて聴くたびに目の奥の方が熱くなります。
最後のビブラート素敵です!


僕も奈々さんに憧れます。
憧れる要素は様々ありますが、一番は「プロ意識」がとても素晴らしいと思っており、その姿勢を目標としております。


僕も人生は楽しいことより辛いことの方が多いと思っています。
でも、自身が乗り越えられない辛い事は人生において起きない・絶対に乗り越えられる。それを乗り越えられた時に一つ成長することができると思っています。

水瀬さんは「水瀬いのり」らしい歌い手さんになって下さい。
表現したい事や世界観を無理せず心のままに表現して頂きたいです。


僕はあと2年で親父から会社を継承する予定です。
親父のようなリーダーシップはありませんし、親父とは正反対の性格と思っています。
親父の事は尊敬していますが、同じやり方ではなく、自分自身がやれるやり方でやっていこうと思っています。


重いからPOWER GATE価値があるんだよ
僕らで時代とか変えていかなきゃ 必ずできる
…昨日とは違う


1歩1歩頑張っていきましょう(^^)

174 ■水瀬さん大好きです!

すいません……水瀬さんのブログ読みながら
思わず泣いてしまいました。幸せ過ぎて少し不安になってしまう事も分かります……

頑張って欲しいですけど、無理だけはしないで下さいね、皆水瀬さんのお身体も心配してるはずですから!

最後に1つ水瀬さんへ
水瀬さんの様にこの業界に憧れたのが水樹奈々さんというのと同じで、僕は今も尚声優を目指し、憧れています。それは水瀬さんに憧れたからです。水瀬さんの様に水瀬さんのおかげで夢を貰って繋いでいこうと思っている人もいるのです。
だからそんな水瀬さんには自分の事を謙遜しないで欲しいです。自分の思う様に精一杯羽を伸ばして皆の為にも輝いて下さい!

だから私は
一生、水瀬さんのファンです!
大好きです!好きじゃなくなるなんて言わないで下さい!水瀬さんに魅力を感じた人はそんな、すぐファンを辞める様な人ではありませんよ!
もっと自分を信じて下さい!
以上です。
仲間 英寿

173 ■New Sensation

応援しています!
是非チャンスをモノにして頂きたいです(^^♪
水瀬いのりさんは魅力的な方なので、今後さらに磨きがかかると信じています。
とりあえずCD予約しました(笑)
早く聴きたいです。

172 ■無題

シンフォギアGXのキャラソンを聞けばもうじゅうぶん
水樹奈々さんの弟子だと言えますよね

作曲家の上松さんもきっといのりちゃんの歌手デビューを喜んでいることでしょう

171 ■無題

ソロデビューおめでとうございます!
夢が叶って良かったですね。やはり努力は裏切らないのですね。これからも頑張ってください。応援してます!

170 ■無題

いの様~こんにちは (´ー`)ノ


舞台挨拶行脚、本当にお疲れさまでした。
でも、引続き忙しいのでしょうから、無理をしない程度に無理をして下さい (^□^)b


今回のブログ…

心に響き、静かに感動した…
いの様の心境や思いが、ちゃんと伝わりました。

そして、これからも水瀬いのりを応援していこうと、心に誓った!! ( ̄^ ̄)q

君の歌声を僕達は待っている!!


先日、TBSラジオを聴いていたら、ドラマの宣伝のために、吉田羊さんが出演されてました!!

羊さんは、こんな事を言ってましたよ…
「チャンスは頑張っている人に与えられる特権」ですって

羊さんも、いの様も、次のステージに登るべき時なんだよ!!きっと…


ごちうさ??…

最初から楽し過ぎる~o(≧∇≦)o

チノさんの表情が豊かになった気がします!!
合わせて声にも少しメリハリ効かせているよね?

ごちラジも種田氏と、いい感じで進行してるし、本当に楽しい!!


アリアAA…

今のところ初回だけかな?
あかりを起こしに行って、顔面蹴られる場面…痛い

脳内で実写化してみた…
有りうるよね…絶対に…
あやねるなら…気を付けて!?

混ぜるな危険!!あやねるね~るね


あとね、ここさけを観た地元の映画館でアルペジオの舞台挨拶があったので行ってみた!!

登壇したのは…
興津さん、渕上さん、五十嵐さん

そして、何と!MCは鷲崎さんだった!!
うぉ~生鷲崎さん o(∇p∇)o
テンションがMAX ↑↑↑

祝!! 書き込み数が3桁を達成!!
゜+。:.゜ヽ(´▽`)/゜.:。+゜


以上、
いのりすと (-人-) くげぬまお

169 ■奈々さんも応援してる

小倉唯という若手がいるのに育てもせず早くも次に移った。
しかもソニーから移籍させてまで
あきおと奈々さんが期待してるのは言うまでもない
小倉唯は結局は水瀬登場までの繋ぎだった
結局はポイ捨てされた
まぁ今時の若手では珍しい事ではないよ

168 ■無題

ソロデビューおめでとうございます!!
水瀬さんの歌声は綺麗でいい声だと思います。
“ここさけ“での心の声での登場シーンでは、深くて、さらに透き通った声に鳥肌が立ちました。
これからも応援してるので頑張ってください。
最後の“1度きりの人生楽しむべきだよね絶対!“って奈々さんの“New Sensation“の歌詞ですよね!!この曲すごくいいですよね。聴くと僕はやる気と元気が出ます!!

167 ■おめでとうございます

ソロデビュー決定おめでとう!
奈々さんの推薦でキングからデビューとのことで、これはスゴイことだよ!
奈々さんの後継者としてガンバレ

166 ■よかった。

夢を叶えてきたね‼

165 ■おめでとうございます(o´∀`ノノ゙

ソロデビュー決定おめでとうございますっ\( ˆ﹀ˆ )/
この事を知ったときは、私自身も自分の事のように嬉しかったですし、しかもキングレコードさんからと言うことにとても驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!
やっぱり、こうやって、幸せな事が続きますと本当に不安になりますよね。私もいいことが続くと本当に先が心配になります。でも、先を気にしちゃいけないんですよね。先を気にしてチャンスを逃すよりも今あるチャンスをしっかり掴んで挑戦すれば、今後壁にぶつかった時も越えられると思います。
これからもいのりんの自分のペースで大丈夫ですので、がんばってください(๑و•̀Δ•́)و
応援していますっ!!
本当に本当におめでとうございます!!

164 ■おめでとうございます

いのりん、ブログ更新ありがとうございます、お疲れ様です!

改めて、ソロデビュー決定おめでとうございます!

コメント遅くなってしまって、ごめんなさい。せっかくいのりんが魂込めて書いて下さったのに、こちらも、気合を入れてコメントしようと思い、しっかり時間のある時に書こうと思っていたのですが、結局今日になってしまいました。

いのりんがソロデビューすると聞いた時はとても嬉しかったです!やっぱりこちらとしてもいのりんを応援できる機会が増えるのは、普段いのりんから元気と笑顔を頂いている事への恩返しできる機会が増えるという事でもありますし、この上なく嬉しい事なんですよね。

でも、ソロデビューするにあたって、いのりんにとっては、こちらが想像し得ない色んな困難もあるんだろうなとも思います。そんな壁を少しでも超えやすくなるように応援していけたらなと思います。

僕もいのりんの"声"、とっても好きです。ラジオとかでの普段?の"声"も好きですし、アニメでの"声"も好きです。あと最近、ラジオで宣伝などをする時のナレ声?って言うんですかね、その声"が"とても透き通っていて、発声も気持ち良くて、凄い努力されてきたのかなと、素人ながら思うんですよね。その"声"も好きです。そんな大好きな"声"からどんなに沢山の表情のある歌たちに出会えるのか、今から楽しみでなりません。いのりんにしか表現できない、いのりんだけの素敵な歌を聴ける日、12月2日を楽しみに待っていますね!

いつも笑顔と幸せになれる声の贈り物をありがとうございます。これからも、ファンの皆さんと一緒にいのりんの夢を一つ一つ叶えていきましょうね。

ではでは~
またね~

163 ■おめでとう!

ソロデビューおめでとうございます!!
今からとてもワクワクしています!

いのりちゃんが幸せでなによりです(^○^)
いのりちゃんの幸せはワタシの幸せでもあります(笑)
これからも幅広い活躍楽しみにしています!

162 ■無題

ソロデビューおめでとうございます!!
これからも水瀬さんの声に元気を貰います!
だいぶ前の話になりますが、ロボガフェスで“おれはグレートマジンガー”を歌う水瀬さんを見ていて、歌に込める気持ち等、オリジナル歌手の水木一郎アニキに近いものを感じました。
水瀬さんもアニキと同じように、本当に歌が好きで楽しんで歌われているのが伝わってくるんです。
だから、これからの水瀬さんの歌が楽しみです! (プレッシャーを感じさせてしまったらすみません!)
それから、水瀬さんのファンの方々が優しいのは、水瀬さん自身が優しいからですよ。
これからも微力ながら応援しています!!

161 ■無題

ソロデビューおめでとうございます(^‐^)ノ

発売日がとても楽しみです~

これからも頑張ってください(^₋^)ノ

ではでは~(=⌒▽⌒=)ノ

160 ■無題

本当におめでとうございます!!
ここさけ での「わたしの声」を聞いたとき
心がとても震えました。
その歌声を今度は水瀬いのりの歌として聴けるなんて凄く嬉しいです!声優として、歌手としての水瀬いのりさんをずっと応援してます!!

159 ■無題


俺もそうですけど
ファンの方達は
声も含めた「水瀬いのり」が大好きです。
これからもずっと応援し続けます\(^o^)/

158 ■無題

いつもいのりさんの声に元気もらってます!
これからは歌でも元気もらえますね!
頑張って下さい、応援しています!♪(/ω\*)

157 ■ふわ

<とにかくふわふわしました
かわいいね いのりちゃんのほっぺもふわふわ
奈々さんのほっぺもふわふわそうに丸い
歌手デビュー 応援します。
すたちゃのイベントにも出るのかな?

156 ■楽しみです!!!

とても楽しみです。CD絶対買います!!!
ここさけも見ました!とても自分自身に響くものがあって最後は"叫び"たくなりました(笑)
これからもずっと応援しています。

155 ■無題

いのりんかわいすぎです~
とっても素敵な声で聴いてると幸せになります。
応援してます、頑張ってください!

154 ■まずは

ソロデビュー本当におめでとうございます!
自分がいのりんのファンになってから今日まで、ずっと待ち望んでいましたよ♪
しかも、いのりんの憧れである奈々ちゃんと同じレーベルだなんて素晴らしいですね。
自分も奈々ちゃんは声優としてもアーティストとしても大好きだし、影響を受けた作品や楽曲は沢山あります。
いのりんはこれから多くの楽曲との出会いにより更なる高みを目指すんでしょうね。
奈々ちゃんにある魅力といのりんにある魅力はそれぞれ違うものだし、いのりんがいま出せる自分自身の全力で頑張って行って欲しいです! これからの声優とアーティストとしてのいのりんに期待しておりますo(^o^)o

153 ■無題

本当に、本当におめでとうございます!

町民集会で聴いた町長の歌声今でも忘れませんよ!
キャラクターではなく、""水瀬いのり""としてのお歌、楽しみにしています♪

これからも応援していますね'٩꒰。•◡•。꒱۶'

また素敵なお歌を聴かせてくださいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

152 ■応援してます₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

こんにちは!
この度はデビュー決定おめでとうございます!

実際にCDができあがって発売されて
色んなところで流れて…ってなっても
なかなか実感はわかないかもしれませんね。
それでもいのりちゃんの気持ちは
ブログで精一杯伝わります。

私も水樹奈々さんが大好きで尊敬していて
すごく応援しているので、いのりちゃんの
喜びは計り知れません…!

私はいのりちゃんの声が、歌声が
大好きです。
今後はアーティストとして舞台で輝く
いのりちゃんを見るのが楽しみで仕方ありません。
応援してます…!!!!

151 ■無題

自分はいのりんのファンになってそんなにたっていないけどいのりんのことは人一倍大好きです。これからもずっと応援していくよー。
ソロデビューおめでとー!絶対買います!!

150 ■無題

大人の仲間入りと同時にソロデビューとは喜びも一入だろう。憧れの人と同じるルートなら尚更。

不安も一杯あるだろうけど、頑張って行こう。私も今大きな仕事を抱えてて来週が山場なんだよなあ。上司からは為るように為るって言われたし。兎も角、2か月後が楽しみだね。

149 ■ソロ頑張れ^_^

ソロデビューおめでとう^_^
いのりちゃん大好き応援してるよ(≧∇≦)

148 ■ソロデビューおめでとう!

ソロデビューおめでとう!
どんな歌が聴けるのか、今からとっても楽しみです!
新しい情報、お待ちしてます~。

147 ■無題

ありがとういのりちゃん。
わたしたちのために忙しい中いっぱい考えて伝えてくれてありがとう。
いのりちゃんのファン思いで一生懸命なところ、本当に尊敬します。いのりちゃんはわたしにとっては1番素敵な人です。
いのりちゃんの歌、楽しみにしてます。
大好きです。ほんとにありがとう。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み