2013-12-27 19:27:37

*こうはくうたがっせん*

テーマ:ブログ

皆さんこんばんはっ!
水瀬いのりです( ´艸`)ドキドキ

この度、第64回紅白歌合戦に出場することになりました!

私はNHK連続テレビ小説のあまちゃんで
アメ女のメンバー成田りな役を演じていました!
なので今回もあくまで成田りなでの出演になります!
ですが、紅白という大きな舞台に少しでも
出演できるということでかなりビックリしてます(@_@;)


実を言うと撮影前日までずーっと不安で怖くて嫌でした。
でも家族だったりファンのみなさんだったりが
オンエアを見て喜んでくれる姿を見てやって良かったって思えました!
ありがとうございましたっ!><晴れ


紅白…大好きな水樹奈々さんと同じ空気を吸えるなんて‥。
年を越す前に緊張で倒れそうです…。

どうか当日は応援よろしくお願いします!クローバー


あ、でもこれだけは忘れないでくださいね♪
私が昔からなりたかった、夢だった、ものは*声優*です。
それは今も変わらずです!
なのでこれからも声優、水瀬いのりとして頑張っていくつもりですっキラキラ


来月は台湾でのLIVEのオープニングアクトがあったりと
のんびり屋の私の頭の中では整理がまだできていなくあわあわしてます…が!
見に来てくれる、楽しみにしていてくれる皆さんのため
どれも全力で頑張りたいと思っています。


紅白当日まであと少し!
当日は思いっきり楽しみたいと思いますっ!キラキラ


いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)
水瀬いのりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

32 ■見ましたよ

むしろ探してずってみてましたお陰でいい年越しになりました

31 ■紅白お疲れ様

見たよー!
見違えちゃった!
可愛くなったし、堂々としてて!
お疲れ様。

30 ■紅白見ました!!

見ましたよ 紅白!!
良かったです また頑張ってください!!

29 ■紅白歌合戦 観てます

紅白出場おめでとうございます。\(^o^)/

28 ■よかったよ

よう映ってたよ

27 ■紅白最高!

水瀬さん、初めてコメントします。
紅白出場おめでとうございました。ステージ最高でした。輝いていましたよ!「暦の上では..」の水瀬さんのボーカルが大好きです。だから今日の紅白は本当に嬉しくて嬉しくて!もちろん「声優・水瀬いのり」さんの活躍も応援していきます。自分も音声業界の端っこで仕事しているので、いつか水瀬さんとスタジオでお会い出来たら至福のときとなるでしょう。これからも頑張ってくださいね!

26 ■見ました

( ̄▽+ ̄*)多分、真ん中の左の、帽子かぶった人ですか?

25 ■見たよ~

アメ女の出番少なかったけど、頑張ってたね。
笑顔が良かったよ。

24 ■無題

見たよおお!応援してるで!

23 ■紅白

紅白見ました!!
いのりんとても可愛かったですよ!
すごい緊張だったと思われますが、無事終わって何よりです!!

22 ■無題

紅白見ましたよ!!

最後までとても可愛かったですよ♪

21 ■無題

紅白見ましたよー
いのりちゃんとっても可愛かったですよ!

堂々したパフォーマンスだったと思います。素敵でした!

20 ■紅白は

もし自分が思っていた動きになっても下手になっても気にしないでやりきって下さい

19 ■|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース

おじゃまします☆ブログ拝見させて頂きました(・ω<)☆彡他の記事も色々読んでみたいと思いましたので、また遊びにきます♡(。→ˇ艸←)また、寒いので体調には気をつけてくださいね!では、失礼します♪

18 ■無題

紅白出場おめでとうございます!
自分の部屋にはテレビがないのですがいのりんの頑張っている姿が見たくてテレビ調達してきちゃいました( ´∀`)bグッ
当日は応援しています!
ですがあまり緊張せず、考えすぎずにリラックスして頑張ってください(´▽`)

今年は恋愛ラボでいのりんのことを知ることができて本当によかったです。
来年の活躍も期待しています!

17 ■おめでとうございます!

紅白出場おめでとうございます!
テレビの前で応援しているので少しでもパワーになればと思います。
僕だけでなく多くのファンの方が見守ってくれてると思います。大きな舞台ですがファイトです!

16 ■o(≧▽≦)o

あらためて紅白出場おめでとうございます。
ツイートでも書き込みましたが、あまちゃんに出ると聞いた時から紅白出場は大変期待してました。
念願叶って嬉しいです。
今年はリンホラと奈々様くらいを観たら紅白は観ないつもりでしたが、いのりんが出るなら全部録画永久保存しますね。
とても楽しみにしてます。

ロボガラジオ?聴きました。
今まで知らなかった いのりんを知ることができて面白かったですよ。
またメールしますね。
あっ!ロボガでは「のりしゃす」?がいいのかな?


大晦日が待ち遠しいですね。
^ ^

15 ■おめでとう♪&大好き☆

いのりちゃんこんにちゎぁ

初めてコメントしまぁす


私ゎ、恋愛ラボを見ていのりちゃんを知りました!

すずゎ、どじっこで、引っ込み思案で、スッゴク甘可愛いです!

それと、紅白おめでとう♪ですっ

ホントに良かったですねぇ

私の将来の夢ゎ、声優になることなので、応援していて欲しいですねぇ

あとぉ、私の友達も、いのりちゃんfanですよぉ(5人くらいかな)

↑↑
私の友達って、声優loveのこ多いんですよぉ

なんかなんか、長文すみませんっ

最後に、「すずゎ、良い子超絶良い子!」
それでゎ、「さらばっ」

14 ■無題

紅白に出場おめでとうございます。

紅白でいのりんの声が聞こえるのがとても楽し

みです。 絶対見ます!

13 ■おめでとうございます

紅白歌合戦!
凄い!
NHKの朝ドラに出演していたというだけでもすごいなと思っておりましたが、紅白出演となると、その場にはミュージシャンも芸能界の大先輩方もたくさんいて、その空気感たるや物凄そうですね。
なるべく早く帰宅して、今年は紅白観ようと思います。
緊張も凄いだろうなと思いますが、頑張ってくださいね。

12 ■無題

紅白出演おめでとうございます!
どのような形であれ、水瀬さんの活躍をお目にできて一ファンとして嬉しい限りです><
緊張もするでしょうがそこを楽しんで、色々吸収して良い時間を過ごしてください。
それをこれからの活動につなげて楽しませてくださいね!

大晦日は周りにいる友人全員に注目させておきますw

11 ■紅白歌合戦

出場おめでとうございます(*^▽^*)
小倉でトークと歌聴いて、ファンになりました♪
いのりんさん、歌上手いですし、声優でも大好きです(*´∀`)
応援してます、頑張って下さいね(o≧▽゜)o

10 ■おめでとうございます!

 いのりん、紅白出場おめでとうございます!

 とっても楽しみにしてます!

9 ■無題

おめでとうございます(*´ω`*)
絶対見ます!
頑張ってください(*´∀`)

8 ■(*^^*)

 ほんとですか?✩

 なんだか私も嬉しいです(*^^*)

 絶対見ます!

 私も同じ舞台に立てるように
 これからもがんばります!

 緊張するかもだけど頑張って下さい✩

 応援してます(*^^*)

7 ■紅白!

驚きました!
紅白という大舞台。沢山緊張すると思いますが
ファンを虜にする、あのキラキラ笑顔が見れること
てれびのまえで楽しみにしてます(*´ω`*)

画面の向こうに
沢山のファンの笑顔があることを胸に
当日はがんばってください!無理しない程度に!

活躍の場は様々でも
声優、水瀬いのりが
私は大好きです(^^)

6 ■おめでとうございます!

本当にすごいですね!おめでとうございます!もちろんいのりんは声優さんですが紅白の舞台に立つことができるのは素晴らしいことですしとても喜ばしいことですよね*。٩(ˊωˋ*)و *。♥当日が楽しみです!緊張すると思いますが奈々さまの背中を見て楽しんでください( ´ u ` )

5 ■無題

紅白出演本当に本当におめでとう!!!!
びっくり&感動してつい涙が出てきてしまいました(・_;)
いのりんの大好きな奈々様との一緒の舞台!
わたしも楽しみです(●´∀`●)
次は役じゃなく声優水瀬いのりとして出られますように☆
紅白の会場にも台湾にもいのりんを
観に行けないけど声援をおくって日本で待ってます!がんばれ~~!

4 ■紅白歌合戦出場おめでとうございます♪

アーティスト一覧に「あまちゃん」とあったときからもしかして水瀬さんも出るのかな…と期待してましたが、本当に出ると決まってさすがに驚きましたヾ(*´∀`*)ノ

改めまして、おめでとうございます!

水瀬さんが声優というお仕事に誇りを持って臨んでいるのも、色々なシーンで活躍しているのもどちらも同じくらい嬉しくて同じくらい大好きです!

これからも水瀬さんのいっぱいの活躍をおいのりしています♪

3 ■おめでとうございます!

テレビの前で応援してます(o≧∇≦)o

紅白に出るのに緊張するなっていうのは無理な話ですけど、なるべくリラックスして、紅白を楽しめたらいいですね(*^∇^*)

2 ■おめでとうございます!

やりましたね!
CD以外ではベイビーレイズバージョンしか聞いたことなかったので楽しみです!(*´∇`*)
録画します!

1 ■紅白!!

まさかの紅白出場おめでとうございます。これからも声優の水瀬いのりを応援してます♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み