2013-06-21 19:46:29

*じぇじぇじぇーっ!*

テーマ:ブログ


こんばんは!水瀬いのりです(●´ω`●)ゞキラキラ音譜


リボンお知らせですリボン


NHK連続テレビ小説『あまちゃん』に出演します

アイドルグループ『アメ横女学院(アメ女)』の成田りな役として
少しではありますが喋ったり映ったりしてます…!

私がテレビに映るなんて。。
自分でも一体なにが起きたのかわからないくらい緊張してます><
あまりない機会なので見れる方は探してみて下さい…><
と言いながらもあまりじっくり見られると恥ずかしいのですが…笑


第13週より東京編に出演します!6/24(月)8:00~ 8:15OA

以上、「じぇじぇじぇーっ!」なお知らせでしたんっ(・ω・)/





リボンこちらもよろしくお願いしますっヘ(゚∀゚*)ノリボン


7/25発売『XBLAZE CODE : EMBRYO』


サントラ特典&店舗購入特典情報を公開!音譜
デザイナー渾身の店舗別イラストをチェック!!

http://www.arcsystemworks.jp/xblaze/guide.html


関東では本日、うたプリが放送されますねっ☆
今回もどこかに出演しています音譜

今回は割とわかりやすいかなー?なんてっ☆笑。
ぜひ探してみてくださいねっ(*/ω\*)キラキラ



いつもコメント、リプありがとうございますラブラブ音譜





いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
水瀬いのりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

14 ■いのりちゃん♪

『あまちゃん』の成田りな役をやられてたんですね(^-^)/
出番は少なかったかも知れませんが、存在感ありましたよ(^-^)v
良かったら、応援させて下さいf(^_^)

13 ■声優だったのか~~~

あまちゃんみてます!このかわいい女の子、声がとてもいいから声優にでもなればいいのに~と思っていたら、声優さんだったんですね!!!w
これからもがんばってください!良い声で癒されます!

12 ■体調大丈夫ですか?

・・・ってのはドラマの中の話ですよねw
あのキャラ見てはまりました。
また出てきて欲しいです。
「暦の上では・・」でも歌ってる感じがします!

11 ■ファンに!

初めまして!!
あまちゃんを見て好きになりました!
あの自己紹介の時の声が
とっーーーーても好きです(*^^*)
録画していたのですぐに成田りな役は
誰なのか探しました!!!
声優さんだったんですね!!!
だからあんなに素敵な声を♡♡♡
これから応援します*\(^o^)/*
頑張ってください!!!!!!

10 ■無題

本当に可愛かったです!
今後のあまちゃん期待してます!

9 ■無題

上から読んでも「なりたりな」下から読んでも「なりたりな」水口(松田龍平さん)が合いの手いれてるのが面白かったよ(笑)

8 ■無題

とても印象に残る良い演技でした。
たまたま録画してたのですが何度も見るくらい。自分で可笑しくなりましたが

これは誰なのかと思わず検索して、ここまで来て。コメントまでする、と

7 ■コメントします^^

どうも、初めまして。伊藤太一です!記事読ませて頂いたのでコメント残したいと思います!次回の更新も楽しみにしています!

6 ■無題

みたよお 可愛かったよ

5 ■無題

あまちゃん見てるので嬉しいです!

岩手県沿岸に住んでるのですごく楽しみです♪(*^^*)


アイドル役なんですね(>_<)
ぴったりやー(゜ロ゜)

4 ■おめでとう(´▽`)ノ

あまりに驚きすぎて、ケイタイみながら
うわぁぁぃぁぁぁぁぃ
となりました(笑)
おめでとうございます(^^)
録画してじっくり拝見します!
恋愛ラボ放送まで後少し、楽しみです(*´▽`*)

3 ■出演おめでとうございます!

 いのりちゃん、あまちゃんに出演されるんですね!あまちゃん見てるので、より注目して見ますね。楽しみでいっぱいです。

2 ■無題

正にじぇじぇじぇ-ですね。私も岩手出身ですが、うちはじゃじゃじゃですね。テレビ出演楽しみにしてます!!

1 ■おぉ!(;゜0゜)

それはレア!
あまちゃんは観てないですが、いのりちゃんが出るなら留守録してBlu-rayで保存せねば!
♪(v^_^)v


恋愛ラボのラジオ聴きました。
面白かったです。
いのりちゃんが出る日を楽しみにしてますよ。

あっ!明日は仕事が休みなので、恋愛ラボの本を買いに行きますね。


それとRTありがとう。
嬉しいです。
^ ^

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み