リボン宝石赤公式Facebookが開設しました宝石赤リボン
リボン宝石赤TOHOシネマズ新宿「アニメガタリ」映像公開中宝石赤リボン
リボン宝石赤「Tokyo 7th シスターズ」1st Live公演決定宝石赤リボン
---------------------------------------------------------
リボン 映画 リボン
宝石赤NEWあなたをずっとあいしてる メソメソ役で出演します
宝石赤NEW心が叫びたがってるんだ   
宝石赤NEW 翠星のガルガンティア ~めぐる航路、遥か~後編

---------------------------------------------------------
リボンニコ生 リボン
NEW「ダンまち」ニコ生~神様の宴(ヘスティア・パーティ)III
NEW水瀬と山下のガンガンGAちゃんねる
TVアニメ「ダンまち」WEB特別番組配信!
---------------------------------------------------------
リボンイベント リボン
学園生活部 「ふ・れ・ん・ど・し・た・い」購入者イベント!
がっこうぐらし!先行上映会 ~入学説明会~
まんがタイムきららフェスタ2015
TBSアニメフェスタ2015
『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』
DVD&Blu-ray Vol.1の発売記念イベント開催

ロボガラジオ聞かなきゃ全員フルボッコだZプラス公開録音
WEB番組「大坪由佳のツボンジュ~ル☆」番組公開録画
大アクアプラス祭
---------------------------------------------------------
リボンアニメ リボン
NEW がっこうぐらし
 丈槍 由紀
NEW戦姫絶唱シンフォギアGX
 キャロル・マールス・ディーンハイム
NEW 実は私は
 藍澤 渚
NEWうたわれるもの偽りの仮面
 ネコネ
NEW ロボットガールズZプラス
 グレちゃん
NEWダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
 ヘスティア
---------------------------------------------------------
リボンラジオ
リボン
NEW「がっこうぐらし!」こちらGSH 学園・生活部・放送局
NEWロボガラジオ聞かなきゃ全員フルボッコだZプラス
NEWラジオに松岡との出会いを求めるのは間違っているだろうか
---------------------------------------------------------
リボンゲーム
リボン
NEW家電少女 ヘッドフォン 
NEWコトノハノキセキ
NEWシューティングガール M16A1 
NEWうたわれるもの偽りの仮面 ネコネ
NEW「XBLAZE LOST:MEMORIES」 天ノ矛坂 冥
NEWスクールファンファーレ  吹石花苗
桃色大戦ぱいろん+  ヘーゼル
アンジュ・ヴィエルジュ クルキアータ
ロイヤルフラッシュヒーローズ   シャーロット
Tokyo 7thシスターズ 六咲コニー役☆七咲ニコル
CHAOS;CHILD  山添 うき
オメガクインテット ネネ
ロボットガールズZ ONLINE  グレちゃん
---------------------------------------------------------
「しあわせいのりまち」会員限定イベント開催
水瀬いのり公式モバイルサイト『しあわせいのりまち』4/1オープン
ロングインタビュー&ミニグラビア【新人声優図鑑】
HAPPY+SUGAR=DARLIN主題歌 Loop Slider Cider
---------------------------------------------------------
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-06-17 23:39:45

*ねるまえに*

テーマ:ブログ



どうも!水瀬いのりです!*

今日は雨でしたね~雨
雨だとお洋服濡れるし電車で濡れた傘が
ぶつかったりするからちょっと嫌いです。

ということで先週はなんと3日連続イベントデイでした~
流石に結構疲れました~( ;∀;)
でもその分元気もたくさん貰えた晴れ

まずは金曜日の夜に行われた
ダンまちラジオの公録!



楽屋にはこんな素敵なイラストが~!
放送の方も残り2話ということで絶対ラストまで見てね!



ほんとさおりんといると楽しい~音譜
大好き~

そして翌日!
初夏の流川祭り~!

今回みらいちゃんのキャラソンを2度目の披露ラブラブ
皆さまピンクのサイリウムありがとうございました!
とってもきれいでした!またあの光景みたいな~^^



ろこどるチームは本当に安心する~。
あぁ~流川~



んで次の日は井口裕香さん分島花音さんの
合同リリースイベントのサプライズゲスト~!

サプライズゲストにしてはしょぼくてすみません(´・_・`)

中山さん(司会さん)「ここでスペシャルゲストを~」
お客さん「(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-??」

みたいなくだりから
登場する私…( ;∀;)本当に心細かった…。笑

なのに温かく迎えてくれてありがとうございました!

お二人の曲に対する思いとか
あともしもボックスからお題を引いて回答するコーナーとか
そしてなんと言ってもライブパート!
とっても感動しました!音譜




ちょっとドレッシーな衣装にしました~!



お気に入りだからまた着てイベントでたいな~

つけてるネックレスはあやねるから貰った
誕生日プレゼント~キラキラ

イベント時お手紙やプレゼントをくださった皆さん!
ありがとうございました!
あとブログの感想をお手紙で送ってくださった方!
ありがとうございますっクローバー
とても嬉しかったです( ;∀;)♥

本当に私のファンの皆様は優しいですよね…
なんか感動しました…
いま私のことを好きでいてくれてる皆さんにずっと好きでいてほしいなって
最近思うようになりました。
別に前はそう思ってなかったわけじゃないですけど
なんかその思いが最近大きくなった気がします。

わたしたちってやっぱりファンの皆さんに
支えられている部分も多いからラブラブ

いつもありがとうっ(´▽`)


嬉しいお知らせも色々あります。

まずは7月から始まるアニメ
『戦姫絶唱シンフォギアGX』にてキャロルを演じます。
http://www.symphogear-gx.com/

大好きな奈々さんとの共演。
でも私シンフォギア1期にモブで出ていたので
完全に初めてではありません。

それでも今回は名前のついたキャラクター。
そして3期の鍵になるキャラクター。
その時とは与えられるプレッシャーの数も違います。

私ってこんなに指先震えるくらい緊張するんだって毎回思いながら
キャロルというキャラにぶつかっています。

ぜひ放送を楽しみにしていて欲しいです。
皆さんをいい意味で裏切りたいです(*´∀`*)

これで夏出演するアニメは3本となりました!
他2作品はこちら。

がっこうぐらし!ゆき役です。
こちらは私にとって初めての主人公っ。
この作品本当に面白いです。

http://gakkougurashi.com/

そして3作品は実は私は

http://jitsuwata.tv/

こちらは初めてやるタイプの役です!
なんと委員長キャラ!
渚には一体どんな実は私はがあるのかお楽しみにっ!

そしてゲームの出演情報もありますよ!

幻影異聞録#FE
織部つばさ役です。ヒロインの子です!
とってもおしゃれな作品になりそうですっ!

歌もテーマになっていて私も歌わせていただきました!
早くみんなに聴かせたいです!

http://www.nintendo.co.jp/wiiu/asej/


という感じでどの作品も皆さんに楽しんでもらえるよう
毎日頑張っています。


私はイベントで皆さんにお会いして楽しい時間を過ごすことも
素敵だし楽しいと思っていますが
やっぱり自分の軸にある第一の希望としては
自分が声を当てたキャラクターや作品をずっと好きでいてもらうこと。

だからこれからも*声*でたくさん恩返ししていきますねっ。
よろしくお願いします。


そろそろ眠いな~
おやすみなせ~(´ω・`)









水瀬いのりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み