2010-09-04 14:14:32

EB.

テーマ:ブログ



お知らせ。






LUNA SEA緊急特番 

memberが語る REBOOTとは?




2010年9月4日(土) 深夜27:25~
テレビ朝日にて放送(関東のみ)








member独占interview IN 香港



そして....




番組内で東京ドーム公演のチケットの特別先行予約!!








出演:LUNA SEA
ロバート(山本 博、秋山 竜次、馬場 裕之)、増田勇一(音楽評論家)、下平さやか(テレビ朝日アナウンサー)、竹内由恵(テレビ朝日アナウンサー)、DAIGO









未来に向けて 5つの声.





そして チケット!

yabaiっしょ!!











$INORAN OFFICIAL BLOG - Dayz - Powered by Ameba







check it.












peace

inoran
いいね!した人  |  コメント(172)  |  リブログ(0)

INORANさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

172 ■Thanks

Inoran、バックLUNA SEAのに来ていただきありがとうございます!
スウェーデンはLUNA SEAが大好き(-^□^-)!

171 ■こんばんは。

録画して拝見致しました。
メンバーの皆様のコメント格好良すぎでした。

170 ■特番

LUNA SEA special見ました!(o^_^o)v

169 ■無題

特番見ました!!
懐かしい映像に愛おしさでいっぱいになりました。capacityのエピソ‐ドは何回みても…頭が下がる思いです(涙)

ド‐ムは勿論、他国ライヴも行きたい―――っっ!!
他国の人たちとROSIERで盛り上がったりWISHジャンプしたり…楽しいだろうなぁ♪

ロバ‐ト山本さんのガチなSLAVEっぷりに嬉しくなっちゃいました(笑

168 ■おはようございます★

私は大阪在住ですが、関東の友達にチケット先行予約番号聞いて、さっきようやくチケット予約完了しました~('◇')ゞ★
間に合って良かった~(´A`)
後は当たるといいですが<(`^´)>★
東京ドーム楽しみにしてます\(≧▽≦)丿

167 ■無題

いつも思うんですが、どうして関東にしか特番放送ないんですか??
地方の人はチケットの先行予約ができない(:_;)不公平・・・

166 ■☆☆5つの声☆☆

LUNA SEA特番 観ました☆


∞の廃墟化したStarg setを見ても...『Live出来ないかなぁ』って言ってる姿をTVで見て…当時のちーは、感動で凄く泣いたのを思い出しました!!!
(当時も特番が組まれたような!!?)



Tokyo Domeに向けて
今!!5人が感じてる想いが...Stargの上で、共鳴しあう姿を...!!!想像するだけで゚。(p>∧<q)。゚゚

165 ■無題

LUNA SEA特番、東北でも放送してほしいですぅ(ρ_;)

164 ■…。

涙が出ました。

ドーム2DAYS、行かせていただきます!

163 ■無題

特番見ましたョ♪

懐かしい映像と今の5人…大人になったなぁ~と…もちろん良い意味で!
そして、愛しい気持ちがじんわりと…。

新曲☆楽しみにしてます!!

もちろん、東京ドームで逢えることも!!

162 ■Ya!

Motherをドイツ語で歌ったらどんな感じになるのかな?と思ってみたりしました。
Mutter der Liebe…

161 ■こんにちは

LUNA SEA SPECIAL
観れなかったよ‥(;_;)

だからってわけじゃないんだけど
今日はちょっぴり落ち込んでいます


INORANお願い
元気が出そうな写真アップして下さい

160 ■What is EB?

electron beam?
emergency break?


新曲楽しみにしてるよ
yabaine( ´艸`)

love peace☆


159 ■おはようございます(^-^)

LUNA SEA特番見ました!!
ほんとにヤバかったー(☆o☆)
1時間の番組にしては内容が濃かったです。
チケット取れたら、東京ドームでお会いしましょう(*^^*)♪

158 ■無題

なぜ関東のみなのーー!?

見られんやん(T_T)


つか、チケ取れますように(v_v*)

157 ■お早うなのです☆(o・v・o)☆

テレビ拝見できない地域に生息…ιガックリ…ι皆のコメントから興奮が伝わって来ます
☆(o・v・o)☆



嗚呼、楽しみです☆
☆(o・v・o)☆

156 ■―特番―

拝見しましたよ(^-^)

新曲楽しみ!!!

LUNA SEAの音楽をリアルタイムで聴けるなんて夢のようです♪これから楽しみにしています。
5人共とてもカッコイ大人でステキでした(*^^*)
INOさんキラキラ輝いてて☆まぶしかった!
(^^)/\(^^)

155 ■無題

やばかった(゜▽゜)

154 ■無題

求む。全国放送。
お願い!!

153 ■まちどうしい☆

特番みたよ☆興奮して朝から2007のライブDVD見たよ(o^∀^o)
もちろん東京ドーム参戦します☆新曲楽しみ☆

152 ■きのう

メタモルフォーゼ行ってたから
見れなかったぁ。

151 ■おはようございます( ̄▽ ̄)

テレビを観ていたら、すっかり脳が起きてしまって眠れなくなっちゃいました( ̄▽ ̄)本当、ソロのINORANとLUNA SEAのINORAN。違う顔ですよね。どちらも、魅力的で大好きですが...LUNA SEAのメンバーが5人揃うとやっぱり...生の音を体で感じたい‼ドーム、ぜったいに行きたい‼今ある、いろ~んな事を忘れたい‼まずは、929で、大好きなINORANのBirthdayをお祝いして~(#^.^#)今月は、いろんな事が有り過ぎて落ち着きません(笑)

150 ■無題

あなたのセンスを待ってます。

あなたのリズムを待ってます。

期待してます。
この期待を裏切らない事に

149 ■揃いましたね

それにしても
目が
離せない君達だよ

148 ■観ました!!

嬉しくて眠れません!
Live絶対行きます!仕事の都合で、途中入場(できるかな??)になっちゃいますが、なんとしても行きますね(≧∀≦)/

147 ■観ました☆

INOさんはLIVEでは喋らない伝説(笑)が取り上げられていましたが、ワールドツアーでも貫くんでしょうか…
RYUの言っていた今のLUNA SEAを表す新曲、5人が奏でる音。
楽しみです。

個人的にはインタビュー中のJさんのわくわく感が押さえきれずににじみ出ている笑顔がツボでした(笑)

146 ■無題

逢いたいです。

145 ■朝

特番見ました☆

早くライブに行きたぃ!!
みんなに会いたい!!

144 ■見た!

時間ピッタリに起きた(笑)
LUNASEAパワー凄い\(^O^)/

過去の色んな映像も見れて楽しかったし、香港でのインタビューのメンバーが更に大きく感じたよ(*^_^*)

ツアーに向けて、頑張って下さい!

絶対にドーム参戦します(^^ゞ

143 ■観ました☆

LUNA SEAの時は、『LUNA SEAのINORANさん』
の顔つきになりますね~♪
それが、ちょっと寂しかったり、嬉しかったり……

番組全部がLUNA SEAだとは思ってなくて
(ONDの時と同じだろうと)嬉しかったです!

でもその反面、どうして関東のみのON AIRなんだそうと……
全国ネットで、もう少し早めの時間帯でやって欲しいと思いました。

LUNA SEAのSLAVが居るのは、関東だけじゃありませんよ~!!!
日本全国、世界に居るんです…………
観れないエリアの友達がいっぱいいます!
どうか、その人達の想いが、願いが
届きますように……

142 ■無題

チケが取れても、取れなくても
2days必ず行くよ!

待っててね

141 ■無題

爆睡してたのに
3時にいきなり目が覚めて
25分からは完全に頭もさえて
テレビ特番集中してみる事ができましたw

恐るべしLUNA SEAパワー(´ω`)ノシ

テレビで懐かしい
Live映像を見ただけで
泣いちゃいましたw

私も本当に本当に本当に本当に
凄く本当に!!!!

会える事楽しみにしてます…!!!

140 ■ありがとう!!!

ホントこれしか言えない!!
5人がまたLUNA SEAとしてステージに世界の舞台に戻ってくる
こんな嬉しいことはない♪
すごい事になりそうですね☆☆

139 ■無題

緊急特番見終わりました。

5人のコメント見てるだけで胸がいっぱいになります。それからこれからすごく楽しみです。

138 ■おー

チケットやべー
特番見れるようにアラームかけて起きました(^◇^)┛
で、いまは寝付けません 興奮しすぎや~ん(o^∀^o)

137 ■見ました!

なんかね…もう嬉しすぎて震えてます。
残念ながら職場の保育園のクリスマス会で東京ドームに行くことは出来ないけど…でも再起動だから違う日にも会えるって信じてるから。
大好きです。

136 ■どきどき

やっと電話がつながって
チケットのプレオーダーしました

とりあえず、23日
競争率高そう……

でも 絶対当選します
みんなに 会いに行きます

xxxx
花菱アヤメ

135 ■おやすみなさい☆

チケット申し込み済んだよ!!

久しぶりに皆をテレビで見れて、とっても嬉しかった!!
ちょっと泣いちゃったり。。。
皆のパワーと愛感じたよ!
INORANお帰りなさい!
これからも応援してるよ!
そして愛してるよ!!
おやすみなさい☆

134 ■見ました♪

ますますライブと…その先が楽しみになりました♪
仕事休めるか不安ですが、まだまだ続いていくLUNA SEAと
歩いていく気持ちは必ず必ず東京ドームに届けます!

きっと5人がソロで得たモノも感じられますよね。
なんだか、そんな気がします。


1時間半だけ寝て仕事頑張ってきます!!
楽しみな事があると、それまでの大変な事さえも楽しめちゃいますよね(^-^)

133 ■観ましたー☆

番組よかったです♪
(´∀`)
yabai楽しみすぎる!!!!!

でわ
おやすみなさーい…
(-.-)Zzz

132 ■もうなんか

涙でます。
しばらく離れてたのに、あの音が声が生で聴きたいって・・・
一気に蘇っちゃいました。
逢いに行きます!!

131 ■かっこいい☆

もうホント、5人ともカッコいいヽ(´ー`)ノ

INORANとJのツーショットみたいです!!

130 ■こんばんゎ☆

もうすぐ始まる特番・・・
関西なので観れない(ノ◇≦。)
でも…感じます!!

129 ■無題

OK~ 準備してます!!!ヾ(@°▽°@)ノ

128 ■(・∀・)

もうすぐですね♪

寝ちゃうんで(*^_^*)ヾ
見れない。

見れない人が多いですね(・_・; !

127 ■無題

録画予約はバッチリです♪
楽しみにしています( ´艸`)

全国の方が見られるといいですね

126 ■ハァ~

今、私のいる場所が『関東であれ』
と、何度願ったことでしょう…

それならば、いっそ この事を知らずに過ぎたかった…

私もLUNA SEAの5人の《声》聞きたかったな…

いよいよ現実に再始動…

やはりLUNA SEAは《永遠》です。

125 ■こんばんは!

いよいよですね

特番…
寝ちゃいそう
ヤバい(+。+)


いのちゃん…
出来れば生のいのちゃんの声&笑顔見たかったな‐


今度千葉県流山市に遊びに来て
深夜のドライブしに…
お願いします
生のいのちゃんに逢いたいな‐
来てくれたら逢いに行くぞ

本当好きなのに
辛いな(><)
わがまま言ってごめんね(>_<)

本当いのちゃん
大好き(^-^)v
素敵ないのちゃんみたいな人いないかな ?
いないよ(笑)

あ‐寝ちゃいそう ヤバいヤバい…

またねバイバイ

124 ■yabaiです!!

観たくて∞しょうがないです…

四国でも放送してほしいですん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そして四国にもTourで来てほしいですん(人´v`)

123 ■無題

大阪の人なので見れません、残念(><;)

LIVEも行けないし。。
追加公演で関西に来ることはないのでしょうか。

もしくはWOWWOWで放送とか
して欲しいです('-^*)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み