2010-08-26 03:12:45

The Present.

テーマ:ブログ



Though we all have a tendency to forget, right now at this moment, this instance,
I believe this time is truly special and I’m completely overwhelmed by this realization.



$INORAN OFFICIAL BLOG - Dayz - Powered by Ameba





「みんなが忘れがちだけど、今一瞬、この時が実はとってもスペシャルで溢れている。」















inoran.
いいね!した人  |  コメント(161)  |  リブログ(0)

INORANさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

161 ■無題

inoranさん綺麗な人ですね!!

幸せにしてあげて下さい!

160 ■素敵です。

この写真をみて、彼氏に会いたくなりました。
好きって気持ちをメールしてみました(*^^*)

inoranもinoranの作る曲も大好きです。

159 ■R

Craymerの写真集かな~良いカメラマンと思います
この本は
エモーションがいっぱい入れる
素敵だね

158 ■初コメです。

印象的な写真ですね♪

忘れてないつもりでしたが、あの写真を見てショックを受けたということは忘れてた…ということですね(ρ_;)

何気ない毎日に慣れすぎて、大切な人がそばにいる温もりとかドキドキとか、あんなコトやこんなコト(゜∇゜)…に気づかされました。

好きな人との☆one time☆これからも大切にしていきたいと思います(^_^)v

INORANさん、ありがとうです!

157 ■遅くなっちゃったけど…

"今"は2度とないですもんね。忘れがちな事を思い出させてくれて、ありがとう。

156 ■無題

INORANサン、
こんばんは(*^^*)

素敵な写真ですね。。
『恋人』カナ??

私も、こんな素敵な一時があったらなぁ~
子供がいると…自分の時間や旦那サンとの時間もなく…
チョット厳しいけど。。。

こんな素敵な写真見ていたら、胸が弾みますネ♪ワラ

有難うINORANサン(*^^*)

155 ■素敵な

言葉に

素敵な 画像。

あの日の一瞬も
今日の一瞬も
これからの一瞬も

すべて
『スペシャル』なんですネ。

本当に忘れがちなコト....


INORANサン に感謝デス。

154 ■無題

INORANさん、こんにちは。
スペシャル…で……

…溢れてんのかなあ?(笑)
あ、INORANさんのライブ見てる時とかはそうだよ!
(@>ω<)ノ★゛

153 ■暑いですね

こんにちは!

いのちゃん今日
チケット予約したよ…
直接おめでとう伝えられるかな?
いのちゃん祈り続けて欲しいよ(笑)
ちなみにこれから 映画ハナミズキ見に行くよ~
マヂ泣くかも?

いのちゃんハナミズキ見た方がいいよ
本当泣けるかも?
またねバイバイ

152 ■Breathe

今夜のラジオも楽しみにしてますo(^-^)o

151 ■Good morning!

実際、私には写真のようなスペシャルに溢れてる出来事はもう一生ないんだろうけど…f(^^;
羨ますぃです♪

LiVEで疑似体験させて頂きます(^-^)
今の私にとってLiveがスペシャルに溢れている出来事なのでねっ!

♪―今日は音旅―♪
頑張ってくださいね。ゲストのTAKUYAさん楽しみにしています(^-^)

150 ■無題

この写真スキですー

149 ■INORANさん…

IMAGEを初めて聴いて、LUNA SEAに惚れ込んで惚れ込んで…もう20年近く時が経ちました。ご結婚されたのですね。おめでとうございます。画像はもしかしてINORANさんと奥様でしょうか。かなりお美しい方だそうですね。私もそろそろ結婚しなくては…LUNA SEAからも卒業です。今までありがとうございました。

148 ■こんばんは

人にとって、
無意味-無駄な時(こと)は ナイのですよね。

未来の自分に、
-充実してたね。-
と 言える 自分でありたいと思った。

26、バースディだったので
心和む言葉をThe presentして貰えるなんて,
超lucky♪でした。

ありがとう です

147 ■こんな風に…

INORANさんにコメントしている時間も。。。

146 ■no title.

毎日、
仕事・家事・育児に追われて1日が終わります。

自分のための時間がとれなくなると、
つい「私は何のために生きてるんだろう」と感じてしまうけど、
「現在」こそ大切な特別な時なのかもしれないですね。
がんばろ(・∀・)

ありがとう。。。

145 ■度々すみません。

今、ONDを観ながら何かやっぱり、ギタリストのINORANが素敵で、5人が集まるとやっぱり、眩しいくらいで涙が溢れてきて...いろいろな事が蘇っては消えていく...LUNA SEAがあってINORANという、素敵なアーティストに出逢えた事を忘れる所でした。寡黙なギタリスト、INORANもやっぱり、素敵で大好きです(#^.^#)LIVEには、チケット取れなくて行けなかったけど、DVDを観た時、涙が止まらなかったのを覚えてます。あなたたちほど、素敵なアーティストに未だに、巡り逢えてません。やっぱり、素晴らしいBANDです。

144 ■そうですね♪

INORANさん、こんばんわ☆

今一瞬、この時がスペシャルで溢れてる。

そうですね!
ただボーっと過ごしてたりするときでも、
実はちゃんと見てみればスペシャルなこと、
たくさんあるのかもしれませんね(o^-')b

チャンスの神様は前髪しかないから、
その時を逃しては次のチャンスを待つしかない。

とかと同じですかね。(^-^)

何にせよ、全力で今を楽しめって感じでしょうか♪

大切ですよね(o^-')b

明日もINORANさんにとって、ステキな一日でありますよーに♪

143 ■忘れかけてた…

こんばんは。

今日は、特別な日でした。

友人に久しぶりに会い…そして、その友人の3ヶ月のお子ちゃまと初顔合わせ。

吸い込まれそうな…純粋な瞳。

温かな…腕の中の重み。

この忘れかけてた…感覚。

なんか、今日は早く我が子たちに会いたくなりました。

142 ■いい言葉!

Though we all have a tendency to forget, right now at this moment, this instance,
I believe this time is truly special and I’m completely overwhelmed by this realization.

何かいろいろ反省しました。
カリカリしてちゃダメですね。何も生み出しません。
最近同じ気分になったのなんだったかなーって、ベッキーの本読んだときでした。

忘れがちですが大事なことですね。
胸に刻んで常に忘れず、出来るだけ後悔がないように生きたい。

141 ■いつも。

ヒントをくれてありがとう☆

140 ■こんばんは

素敵な言葉、ありがとう。
(≧∇≦)

139 ■すてき

写真、すごくいい

なんか涙腺にきた

138 ■honey day

××こんばんは

今日は 素敵な1日でした~

まず ね 31日の 会見時間中の休みとれました

普段 あまり休みを取らないから 心配されちゃいましたけど

事情話すと 【干渉checkしたほうがいい】 トカ advice たくさん貰っちゃいました~( ̄∀ ̄)


それと 【mobile のau サイト】

INOサンsideのstaffサンの対応の速さに 感謝

9/2 まで アト少し

嬉しいですね~(≧∇≦)

朝は 目覚めたてで 上手く 文章にならなかったケド

photoみたいに 手 繋いで眠るの いぃな~ と

相変わらず 時計の音とか苦手だけケド

何だかね 安心して眠れそな気がしたの( ̄∀ ̄)


雨音も好き

【Noname concept】も 深い睡眠に導いてくれてるから 愛用してるかも

そんな 暖かい気分になりました~(o^∀^o)

ではまた

From SAK

137 ■無題

毎日追われて忘れてしまいそうになるけど、忘れてはいけない大切な事ですよね。

136 ■ステキな言葉ありがとう

わたしも時々はそう思える瞬間があります。
それも幸せなことですよね。

タイトルの「present」
これも深い言葉です。
いろいろ考えちゃいました

135 ■深い

なんというか…日常のふとした瞬間に幸せを感じることがあります。
そんなありふれた幸せこそがとびきりスペシャルな事なんですね♪
今を生きよう(^_-)-☆

134 ■この瞬間に…

生きていることが
あたりまえなことが
特別なこと…

そんなこと
いつも感じながら
生きているわけじゃ
ないけど…

生まれてきたことは
きっと 何事にも変えがたい
Present…

この一瞬に
感謝しなきゃ…ね…

133 ■So Beautiful!!

綺麗な画像ですね^^毎日が綺麗な事で満ちるといいですよね⌒★

132 ■びっくり!

本当に画像見てびっくりしましたけど、イノランではないことを祈ります(T_T)映画だったらぜひみたいですo(^-^)o以前イノランさんが読んでた「荒野へ」も本も買ったしDVDも見ましたけど面白かったです(^_^)v

131 ■until the time comes

I follow it. (^-^)/

130 ■あのね(^。^;)

本当は 朝一番に ブログを読んだんです。だけど、フォトを 見て 唖然と してしまって、それで、皆さんのコメントを 読ませて頂いて 其れまでの モヤモヤが 消えました。(-^〇^-) ありがとうございます! 年甲斐もなく、お恥ずかしい(笑)

129 ■☆今この瞬間こそがプレゼントなんだっ☆

トーマスキャンベルの映画ですね~
DVD鑑賞ですか??
観たことないけれどオシャレっぽい映画ですね☆

私は最近、会報でinoranさんがおしゃってた『堪えることは溜めることじゃない』というお話に、感動してますっっ

素晴らしいことおっしゃってますもん(涙

128 ■無題

素敵な言葉だね。
日々の中でどれくらい気付くことが出来てるかな?って考えてみたけど、やっぱり少ないなぁ。

今しか出来ないこと、今だから出来ること、後悔のないようにしていく事は難しい時もあるだろうけど、大事にしたい。

127 ■ステキな

画像と言葉ですね。

画像は映画?ジャケ写?なんでしょう。

言葉はINORANさんのもの?本とか映画のものでしょうか?

いろいろ忘れてしまっています。今あることは当たり前ではなく、たくさんの奇跡や出会いの積み重ねなんだろうなってことも。今を大切に、すべてのことに感謝していきたいです!

思い出させていただいて、ありがとうございます♪

126 ■(^-^)

素敵な写真、あたたかい言葉ですね (o^_^o)

125 ■(^-^)

素敵な写真です☆

124 ■INORANさん☆

素敵な言葉、ありがとうございます(*^∇^*)

123 ■こんばんはなのです☆

素敵な意気込みですね

(o・v・o)

一分一秒に答えが盛り込まれている時間が止まらないわ
(o・v・o)

と解きました。

122 ■無題

INORANさん!
わたしはLSの愛ともINORANさんの愛とも忘れないよ!
嬉し過ぎて、「今は夢ですか?」て言ったけど~はは~

とにかく香港で皆を待ちます!!!('-^*)/

121 ■Luck is on our side!

今この「瞬間」は、沢山の奇跡が重なり、その上に成り立っている。…そう考えると、例えなんでもない様な1日でも、本当に掛け替えの無い宝物ですね。
毎日を大切に、過ごしていきたいです。

120 ■無題

朝に読んで今まで仕事しながら考えてました。

ホントに忘れがちな事ですよね・・・




大切にしなきゃと思うけど、毎日過ごしてるうちに忘れていってしまってる事です。

INORANさん、ふと立ち止まって考えるる機会を下さってありがとうございます(*^ー^*)

119 ■そういえば

忙しなくて忘れかけますが、
私も一瞬を大切にしたいです(*^_^*)


最近は感動してはっとする感覚も忘れちゃいそう(>_<)
でもこれからは一瞬、一瞬に集中していたいです♪
気づかせてくれてありがとうございます(*^_^*)

118 ■special

私いつもINORANに助けられてますね!
なんとか昼までの仕事を終える事が出来ました
修行をしてるのにまだまだ未熟ですいません…
綺麗な暖かい写真ですね♪
深く考えず感じたままを伝えようとまたコメントしてしまいました
夜の仕事もがんばろ!!
暑いけどINORANも体に気をつけてね!

117 ■何度も見てしまいました!(^-^)

エロチィックな写真だけど

【心に触れられた】

写真ですよね(^-^)


愛に触れられて

クラクラします(*^^*)

ステキなプレゼントありがとうございます♪

116 ■そうですね

日常にいっぱいいっぱいで忘れがちです(-_-;

115 ■届きました!

優しさ溢れるphoto!
specialな日々って事ですねo(^-^)o
毎日の訪れを大切にします!!
言葉をありがとうございましたm(u_u)m
翻訳にも感謝☆

114 ■愛してる~

素敵な言葉

ありがとうございます>M<

写真は
月の恋人ですが ? (笑

113 ■無事退院できました

今回の入院で皆にスッゴイ迷惑かけてしまって、ただでさえ、深夜まで仕事してる皆が協力して私の仕事をやってくれた事にホントに感謝!月曜日からの復帰。無理せず、頑張んなきゃあねっ!

112 ■ありがとうございます

ホントにそうですね。

忘れません。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース