2011-08-11 16:56:27

あちい

テーマ:ブログ
汗が目にしみるー

$いのまたむつみオフィシャルブログ「Ichigo Mountain」Powered by Ameba-ru.jpg
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

いのまたむつみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

31 ■暑いですね!

残暑お見舞い申し上げます。

いのまたさんの絵に癒されました♪

30 ■ルリルリ・・。

可愛いよ・・、ルリルリ・・ヽ(;´Д`)ノ

それにしても・・、日は短くなってきたのに・・、この残暑・・(´・ω・`)

29 ■無題

暑いですね…(;゚ω゚)

たまたま深夜まで起きてて
セイクリッドセブンを見たら…かわゆな女の子!!
くぎ付けになりました☆

28 ■もういっちょ!(笑)

(≧∇≦)あーん、貧しさが目にしみる~ぅ


(^_^;)\(・_・) あてつけかっ?!(笑)

27 ■チャラ男風に、先生の渾身の、このキャラクターに向かって一言。(笑)

きィーみっ かーわうぃ~いねぇ~(・ω・) …


(^_^;)\(・_・) 暑いよ。

26 ■無題

更新楽しみにしてました!!!

めっちゃ可愛い…
髪の毛ふわふわだぁぁ

さすがむっちですね!!!
本当にむっちの絵大好き~♪
これからも応援してるよー!!

ミラ、かっこよす^^

25 ■無題

セイクリッドセブン毎回観てます!
ルリちゃんとっても可愛いですね^o^
アルマやナイトもすごく好きです!

24 ■:)

 
先生のイラスト可愛いです~><


毎日暑いので、お身体ご自愛なさってください!
_

23 ■北海道なんですが…

こちらは涼しいです(^-^;

22 ■無題

暑い毎日が続いてますね(>_<)
お体に気をつけてくださいね(`・ω・)

絵、すっごい癒されます///

21 ■暑中見舞い申し上げます

暑い(;´д`)ですね

うちは身体弱いので
昨日熱中症で倒れました(笑)(笑)

熱中症気をつけて行かねばなりませんねf^_^;
あと生の魚(この時期に危ない寄生虫が店でも刺身とかで入ってる為)や夏風邪も要注意ですね
くれぐれも、お気をつけて下さいね

20 ■無題

最近は異常なまでの暑さが続いていますね。。。

いのまたさんの描く作品はPS版TODをプレイした時に初めて出会いました☆ 温かみのある表情とデザインセンスに魅了されました(>∪<)

それ以来いのまたさんの描いたテイルズ作品はすべてプレイしました☆☆

まだ暑い日が続きますがお体に気をつけてお仕事頑張って下さい。。

19 ■無題

男の子もいいですが女の子いいですね(^^)

18 ■かわいいですー!

暑さの中癒されました(*´∀`*)

17 ■無題

あっついですね-

先生の絵楽しみにしてました!!
女の子かわいいです

16 ■無題

更新楽しみにしていました!!!


可愛いです!
やっぱりうまいです。

15 ■無題

その気持ち分かりますー(゜∇゜)

14 ■残暑見舞いありがとございます♪

こんばんは~お久しぶりです~
お待ちしてました(●^o^●)

毎日、ほんとにむちゃくちゃ暑いです(;´▽`A``
汗が目にしみますね~
まだ、まだ暑さは続きそうです(-"-;A
お体に気を付けてくださいね☆

ではでは、また素敵なお便り楽しみにしています♪

13 ■無題

ブリザードの魔法が使えたらいいのに…

12 ■無題

ルリちゃんかわいいです❤

11 ■無題

お疲れ様です!
毎日暑い暑いの繰り返しですが
お体には気をつけてくださいませ!
暑中見舞い申し上げます!

10 ■無題

瑠璃ちゃんですね!
セイクリッドセブン見てます。面白いです^^

毎日暑いですが、いのまたさんも体調には気を付けてくださいね。

9 ■無題

更新待ってました♪たしかに暑いですよね…今年は秋がこないとか…

8 ■無題

いのまたさんのイラストみたら
目が潤いました(´∀`*)かぁいいですっ!

上手に節電しながら、残暑をのりこえていきましょうorz

7 ■無題

いのまたさんの女の子はかわいいなあ

6 ■無題

更新まってましたッ!!!!!!!!
本当にあついですよね><;

女の子めちゃくちゃかわいいです!!!!!!
あつさもぶっとびそうです♪

いのまた先生も熱中症などには気をつけてくださいねッ

5 ■無題

更新待ってましたぁw!

確かに暑いです><
節電もキツいですが、
これからも頑張ります(`・ω・´)ゞ

4 ■無題

暑いですね><

お仕事頑張ってください♪
エクシリア、楽しみです!!!

3 ■無題

久しぶりの更新ですね♪
暑いですねぇ~(´・ω・`)

2 ■無題

女の子可愛いです(*´艸`*)

毎日暑くて
嫌になっちゃいますね
いのまたさんも
熱中症には
お気を付け下さい(´`;)

1 ■無題

更新待ってました(^_^)暑いですね( ̄▽ ̄;)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース