やっほ〜
またまた随分とブログ書いてない( ;∀;)

だぁってぇ〜
学校とか勉強とか仕事とかいそがs(ry
↑はい言い訳ですねだまれ。爆笑



さてさて!せっかく引っ越し終わったから
事務所へ会長にあいに行ったのだ!!
肉が食べたーいって言って
連れてって貰ったん!♡
{B0845442-EAFC-4FDE-88F8-AE06D1AE268F}
久々会えて嬉しいぜょ!会長!グラサン

{18D3AF5D-8836-4ED2-A480-353FE3188A9C}

{FE38885A-D32F-4681-8B8D-91DC89F2EBC0}
そしてお肉もうまうま♡ラブ

{819A1592-32DD-48B6-AB83-7BAE26964AA2}
あとこれ!!
この、手羽先!辛いよ!!
一口食べただけで舌が痛すぎて
涙出たよ!
多分、デスソースより辛いです。⤵︎ 多分。
{25307AD2-9FA2-45EA-ABCE-6BB07DCBB33E}

※味見したことないです。



{ABFDDC1A-C80D-4E8D-932B-E625F9479B86}
そして、最後にマッコリだ!美味しくて飲みやすいよ!(✿´ ꒳ ` )♡

毎回会長に会うたびにご馳走して貰ってて幸せぇ〜ってなってる照れキラキララブラブグッ


帰る前に、まな美ちゃんとパッチリ✨
{A52999BE-B833-4D61-A1CB-8260724A2C91}



じゃあね〜(✿´ ꒳ ` )♡



AD

お久しぶりの更新で!笑

テーマ:
今日はね!お手作りレッスンでね!

ペンダントを作りました!!

{79AE9232-22B6-4BF8-B5AD-077475AF913A}

どーかな?可愛い?
めっちゃデザイン考えて作った!ラブラブピンクハートラブラブ


リボンにつけて頭につけたいかも笑

ロリータ着てwww







またね!✨
AD

スシロー!

テーマ:
みなさんこんばんは!( ᐛ👐)パァ

今日は久々に友達と外食andお泊まり!
え?おとこ?
ちゃうちゃう、大学の友達!(*>ω<*)

あたし、女子大やからってへぺろ


それでね!久々にスシローに来たよ!
{E20CB60C-9F94-4AA1-A218-46F9CCC0AD39}

いっぱい食べてから映画見に行くのであーる。

{C166BD88-B6B0-44C1-B058-84B8595FC688}

ばいびー!(↑すっぴんwww

久しぶりの休日

テーマ:
わっしょい!✨

今日は丸一日休みだぜ!
本当に久しぶりの休日だぜ!
学校もバイトもないっ!
休みだぜ!←何回言うの。

ほんでね、今からご飯食べようと思うんだわ。
何ご飯だろうwww
朝ごはんかなぁ~(*>ω<*)←


じゃじゃーん!✨
父さんが作った健康食!
{C2B9253A-C522-4D99-A05B-61AE71E5C0CE}

お豆腐とキクラゲ、キュウリ、シイタケの料理やで!

これ食べてゴロゴロしよっと♪照れ

昨日はお疲れ様でした!✨

テーマ:
こんにちは!今日祝日授業で学校来てるよ!

でも筋肉痛で死んでます_(:3 」∠)_

昨日はお疲れ様だな!
久々の山だから結構寒かったし、
運動はいつもしてないもんだから
今日筋肉痛やばいお( ;∀;)

昨日の写真色々上げるよ~
{C5D9D73F-12A8-48B7-9D44-9DF7A1C47710}

{8F326525-B991-46A5-B4ED-D0F6673958A4}

{7D0E6B5B-1B46-46A5-8935-ED4FA4277364}

{C4ED25F0-3B4D-486E-B8D7-AAFFC7D6D6F2}

{221A28FE-3FC3-4B06-A7EB-57A95C2F6C5D}

はい、最後の一枚は無視してええからね(;´ェ`)

充実した1日でした!キラキララブラブ