2007-05-30 23:34:42

皆さまの暖かさに感謝

テーマ:妊娠

数多の方々からのお見舞い。

数多の方々からの激励。

そして、ブログを通じての見ず知らずにも関わらず

贈られる暖かいメッセージ。



政治家の自殺や、家族殺害など、

空しいニュースばかりの今日この頃、

ネガティブな話題を探す方が簡単ですが、



僕の中では、

「世の中捨てたモンじゃないな。」

というポジティブな雰囲気を感じています。



今日も一日無事に終わりました。

胎児も非常に穏やかです。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

inokicoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■ありがとう!

>tera
僕の名前は猪木子です!
ありがとうございます。
広島さんの日に会いましょう!

>がちゃぴん
いつもありがとう!
ベッド横のバケツは大活躍です!

>kazumin
ありがとうございます!
乗り越えられそうな気がしてきましたよ!

3 ■Love

毎日ブログをチェックする度に本当に奥様のこと愛してるんだなって感じます。
文章から本当に愛を感じるよ。
奥様は今大変でしょうけど、必ず乗り切れるし、可愛い女の子の誕生私も心待ちにしています。

2 ■(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

応援する位しかできないけど…
でも気持ちはしっかり奥さんのベッド横のバケツの中に置いてあります(● ̄ω ̄●)
また、連絡するっす(● ̄ω ̄●)

1 ■無題


じろうくん

大変だったようですね。
頑張って下さい!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。